歌バカをバカ聞き♪♪

2005年11月29日(火) 22時29分
今日待ちに待ってたものが届いたぁ
何かと言いますと・・・
『歌バカ』
平井堅のベストアルバムです

初回限定版買ったから堅の今までのシングル全23曲のPVが収められてるDVD付き
まず一番に「POP STAR」のプロモから見ました(笑)
このプロモまじおもしろすぎ
グラサンかけたアフロ堅と七三分けサラリーマン堅と一般的な堅が踊ってますよ
てかね、まず堅のウインクにやられました
そして笑顔が素敵すぎます
この振り付け覚えてみようかな(笑)
こういうノリのいぃ曲大好き

もちろんバラード系も好きですよぉ
堅のバラードは心にしみる
あの歌声はたまらんてぇ
辛いとき堅の歌声聞いて泣いたりもしましたからねぇ

ってことで堅の歌最高

堅に聞き惚れて勉強できんのが困る(^^
これから当分平井堅日和が続きそう・・・


堅worldだからこの記事読んでひかないでね(笑)

いたるとこに置いてあるこのポスター欲しいんですけど・・・(笑)

バレーボール

2005年11月29日(火) 0時07分
グラチャンはほとんど見てませんでしたが、バレーは好きです
私高校だけバレー部だったし(ちなみに中学はバスケ部
で、最近バレーやり始めました
地元でやってるんだけど、友達に誘われたのがきっかけで。
まだ出来たばっかだから全然人が足りないけど
今日集まったのは9人でした。
メンバーにはおじさん、おばさんもいるんだけど全員経験者なんだな
だからみんなうまい
私ほんと下手くそだから足引っ張ってますもん
でもほんっと楽しいですよ
運動不足の私にはいい運動にもなって一石二鳥

vsアルビレックス新潟

2005年11月27日(日) 20時47分
ホーム最終戦、0−1で負けました
微妙・・・の一言。
最後は増川をFW起用。
これまた微妙

試合後、選手が場内一周した後で岡山がゴール裏に挨拶に。
お久しぶりです、ミスターグランパス
何ゆってるかほとんど聞こえなかったけど
来年戻ってくるんかなぁ
本人は「まだまだグランパスには僕が必要なんじゃない?(笑)」ってゆってますけど。

大混戦中〜

2005年11月26日(土) 17時52分
おもしろい!!!
激しくおもしろい!!!

えっ何がって

もちろんJリーグです


首位セレッソ大阪、勝点58
2位ガンバ大阪、勝点57
そして浦和、鹿島、千葉の3チームが勝点56

・・・・すごすぎ
残り1節にして5チームに優勝の可能性があるんですよ
ここまで混戦になるとはねぇ
最初は優勝は鹿島とガンバのどっちかだろぅと思ってたけど、セレッソの追い上げは・・・すごすぎ
セレッソって去年J1残留争いしてたよね
嘉人の最後の試合でなんとか残留できた試合・・・見に行ったもん
嘉人がいるときはセレッソの試合もたまぁに見に行ってたからねぇ〜
てなわけで最後だけセレッソを応援します


その裏ではヴェルディがJ2降格決定。
柏にボロ負けやん・・・
今年はヴェルディと神戸かぁ〜


今日はガンバvs千葉の試合テレビで見てたんだけど、ハースからのロングパスに山岸が走り込んできてのゴールはほんと素晴らしかったです
明日のグラの試合であんなゴールを是非とも見たい多分ナイけど・・・

美容院にて。

2005年11月25日(金) 22時32分
え〜、テンション低めのかみぃです
なぜテンション低いか知ってる人もいるかと思いますが、その話題には触れずに昨日の美容院のことでも書こうかな


昨日東京から帰宅してとりあえず寝て、夕方美容院行ってきました
髪の量がやたら多いので髪を軽くするのが第一目的
長さは変えずに軽くしてもらった

えっとここからは美容師さんとのトークonlyの話になると思うのでよろしく(笑)

2006年に向けて

2005年11月25日(金) 0時01分
2006年のスケジュール帳買いました
ELMERのスケジュール帳です
前から手帳買わなきゃっ思ってたんだけど、いつも売り場の人の多さにうんざりしてちょっと見るだけだったんです。
でも昨日東京で、ついにお買い上げしてきました
わざわざ東京で買わなくてもって思うかもしれないけど昨日行った東京には売り場にいる人は1人もいなかったの
だから快適に選べました

さっきとりあえずみんなの誕生日書き込んでたんだけど、私って友達少ないわ
ちょっと凹む・・・(笑)
しかも誕生日知らない子とかいるしね(笑)

アビスパ↑↑

2005年11月24日(木) 23時55分
アビスパ福岡J1復帰
おめでとうございます
私何気にちょっとアビスパ好きなんですよね
北斗、柳楽くんいるし
時々アビスパPLAYERSもチェックしてるし(笑)

それにしてもJリーグ混戦ですねぇ〜
私は別にどこが優勝してもいいんですけど
混戦だとメディアにサッカーが取り上げられるようになるので嬉しいです(笑)

Jも残り2試合かぁ・・・
なんかあっという間だね
なんとしても天皇杯勝ち進んでもらわなきゃ。
サッカーがない生活なんて耐えれない

vs東京ヴェルディ1969

2005年11月24日(木) 20時25分
この試合、0−0の引き分けだったのでJ1残留決定
勝って決めたかったところだけどおめでとぅございます
てかおめでとうって喜んでもいぃものか・・・まぁいいや。
試合内容はよくもなく悪くもなく。
とにかく点が入る予感がしない試合だった・・・かな。
恵太のシュートはことごとく力のないシュートだったし
てか新潟戦イエロー累積で恵太出れへんし


そして試合後、驚くべき出来事がっ

またまた東京へ

2005年11月22日(火) 23時18分
明日はグラvs東京ヴェルディの試合見に味スタ行ってきます
今回は行きは夜行バスではありませんよ(笑)帰りはいつもの夜行バスだけど。
明日の朝早くにこっち出て昼すぎに向こう着く高速バスで行くんです
だから味スタ着くのキックオフギリギリかも
お願いだから予定よりも早く東京着いてください
てか予定より遅れたら最悪だよね
まぁそんなことないって勝手に思っとくけどね(笑)

降格争い真っ只中のヴェルディ相手ですがガンバ戦みたいに気持ちでやってくれるはず
明日勝って自力で残留決定してきます!!!

とにかく早く寝なければ・・・

一安心

2005年11月21日(月) 22時53分
今日大学へ出かける前に2階の洗面台で洗顔してました。
そしたら足の先が水分を感じ取りました。
足元を見ると、洗面台と床の間からどんどんが出てくる出てくる
私は慌てふためき雑巾で水をふき取るが水は全然ひいてきません。
私はバスの時間が迫っていたのでカバンを持って下行って母親に「なんか上の洗面台んとこから水がもれてるんだけど」ってゆいつつ玄関に向かう。
そしたら『ぎゃーーーーっ何これ!?(〃゜口゜)!?』
なんと上から水がしたったっていたΣ(゜ロ゜;)
しかもポツッポツッって感じじゃなくて1本の線みたいに(わかる)
玄関にある電球を覆ってるガラスに水がたまってそこからも水がしたたってた・・・
玄関に置いてあった靴はみんな濡れてて外に水が流れ出てた
まさに有り得ない光景
でも私は「もぅ間に合わないからもぅ行くよ」とだけゆって家を出た
家出てきたのはいいけどそれからずっとこのことばっか考えてた。
私が配水管つまらせたからあーなったんじゃないか、とか広範囲にわたって床が水で濡れてヤバいことになってるんじゃないか、とか。
FPの講座終わってからあんまり家に帰りたくなかった・・・
でもついに家に着いてしまった。
ドア開けると玄関の物が色々どかされて電球も取り外されてた。
「やっぱヤバぃことしてしまったんかなぁ・・・」と思いつつリビングのドアを開けた。
そしたら親は普通だった。
普通すぎてそれが恐かった。
しかもこの出来事について何もゆってこないしΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
自分からも言い出せず食事を食べてたら・・・
「あんたがつまらせたんだと思ったけど違ったわぁ〜」
私のせいじゃないの
てなわけで一安心ヾ(´ε`;)ゝ
なんか管と管をつないであったのが外れただけだったらしいです。
ほんと私のせいじゃなくてよかった〜
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる