またしても

2005年10月31日(月) 22時59分
土曜にグラが負けて凹んでたんですが、昨日立て続けに凹むことがありまして相当落ちてます
この前(ってゆっても最近)よりもダメージを被ってるかも。。。
今日の授業なんて何も聞いてなかったしね
もぅ何もやる気なしだし
しかもイライラしてめっちゃ食べた・・・
何やってんだろ、自分。


今日バイトの面接行ってきた。
名駅の居酒屋的なとこなんだけど(ほんと居酒屋って感じじゃなくて軽く居酒屋なの。笑)学校帰りによりやすぃし、シフトも柔軟に対応してくれそぅなのでそこに決めてみたんだけど・・・
初めて店に入ったんだけど、照明とか薄暗い感じで今の私にぴったりだった(笑)
ってのは嘘で、ちょっと思ってた雰囲気と違ったかも。。
まぁ今はなんとしても働かなきゃ生きていけなぃ状況なんでそんなことはゆってられませんが

あんなに面接らしぃ面接をしたことがなかったのでめっちゃ緊張しました
次々に質問してくるからほんと焦った
普通あんな感じなのかなぁわかんなぃけど。

後日携帯に電話かかってくるらしぃけどいつなんだろ
かなり気になるじゃんね
もぅやだ

vs清水エスパルス

2005年10月30日(日) 1時03分
もぉっっっっっ!!!!
さっき記事書いたらパソコン固まって全部消えたし
ちょっとやる気がなくなりかけてるけどもぅ一回書くよ・・・


え〜風邪なのに声出しまくったせいでのどが痛いです
早く風邪治さねば・・・いつまで風邪ひいてるんだって感じだし。
ってわけで1−2で負けましたよ

前半、何あれボール見てるだけで追っかけない。とにかく動かない。
サイドからクロスあげられすぎでしょ。
よく2点だけで済んだなって感じですよ
後半はまだ積極性が見られたけど・・・ほんっとシュート入れれなぃよねぇ〜
今日、本田くんは1番動きがよかったと思いました決定的なパスも出してたし、いぃCK蹴ってたし彼はなぜすためんじゃなぃのでしょぅかスタメンで使えって

てかまじグランパスやばくなぃ
今日の負けは本当に痛すぎる
残留争いに突入だよ、まじで
はぁ・・・泣けてくる


次の大宮戦は絶対絶対絶対勝ってくださいよ
埼スタ遠いけど行きますからまじ金がなぃし(-_-;)

選手も今辛いとは思うけど乗り切ってほしぃ。
選手たちを信じてますから。

とりあえず3日、富山で勝ってきてくださぃ。

今日もグランパスの練習へ(^^)v

2005年10月28日(金) 13時53分
今日は金曜日なのでいつものよぅにトヨスポ
金曜は大学の授業は午後からなのに、グラの練習行くために1限並の早さで起きなきゃいけなぃとゆう・・・
まぁ好きで行ってるんですけど(笑)
昨日なぜかめちゃめちゃ頭痛と吐き気で死にかけだったから、今日練習行けるか心配だったけどなんとか治ってよかったよかった


金曜は試合前だからそんなに練習しないんだよね〜
毎週練習内容はかわらず、両サイドからクロスあげて真ん中に2人走り込んでシュートって練習やってるけれども・・・
そんな光景最近試合で見たことなぃんですけど(;一_一)
しかもゴール外しまくりだし
てかスローインの練習とかした方がいぃんじゃなぃ
なんか練習見ながら友達とちょっとイラついてました(-_-;)

今は練習が第2グラウンドだから、選手も歩いて帰るんだけどいっつもちっちゃい車みたいなん(これ以上説明不可能・・・)で帰る選手もいるわけです
今日は大森さんが運転で隣が中谷(多分。)後ろが本田くんと渡邊くんだったんだけどクライトンが無理矢理後ろに立って乗ったの。
ならカーブのときに車の一部(これ以上説明不可能・・・)が地面に擦ってて危なかったよ
クライトン明らかに重そぅだしね
で、それからしばらくしてうちらもファンサのために第1グラウンドに向かって歩いてたら前からさっきの車が来たから誰かと思ったらきよでした
すれ違うときにめちゃめちゃきよスマイルでした
で、すれ違ってから、きよに『もっと早く来てよぉ〜』って話しかける選手がいて後ろ向いたら恵太が歩いててびっくりでしたよ

てかきよなんでトップじゃなぃの
ほんと謎。
サテの試合見てもすごい活躍してるしさぁ〜ベンチぐらぃ入れてもいぃと思うんですけど・・・
中田監督は何を考えてるのかさっぱりですわ


復活↑↑

2005年10月27日(木) 10時58分
なんか心配かけてすいませんでした
結構もぅ復活したのでご心配なく
当日はへこみすぎてやばかったけどだんだん回復です


というわけで(?)昨日焼肉行ってきました
普段は行かないだろうって焼肉屋だったんだけど、クーポンあったしほんっとおいしそうだったので行ってみました
店の前に着いたらなんか雰囲気違うくて引き返そうかとも思ったけど勇気を振り絞って店内へ

ならめちゃめちゃサインが壁に飾ってあってびっくり
友達と2人でサイン凝視(笑)
そしたらグランパスの選手のサインも何枚かあった
そこで店の人に『ここってグランパスの選手よく来るんですか??』って話しかけて色々と話してたら選手名鑑を持ってきて『来た選手のとこに○書いてあるから』ってゆわれたので見てみると・・・
代表選手にも○が付けられてるく(""0"")>
友達とめちゃめちゃ興奮状態ですよ(笑)
例えば、、、宮本、大黒、小笠原、鈴木、川口、福西などなど。
すごすぎですやん
ちなみにTOKIOとか芸能人も来たらしいですよ
マツケンとあのなんとかってゆぅ振付師とか(笑)

肉は有名人が来てるだけあってものすっごいおいしかった
こんなに柔らかい肉食べたことなぃもん
肉は一つずつセリで手に入れてるんだってさ〜。


少々お高いけどまたここに食べに行くことに決定(自分の中で・・・笑)
そこで有名人に出会えることを期待しつつね(笑)

・・・

2005年10月24日(月) 22時08分
ちょっと今、ショックすぎて立ち直れません・・・

これから当分の間はヘコんでると思います。すいません。。。


マジやばぃわ

宮本がぁぁぁ↓

2005年10月24日(月) 1時42分
宮本が怪我しましたが、右ひざ内側側副靱帯(じんたい)損傷により全治4週間だそうです
これでナビ杯決勝もアンゴラ戦も出場できんね
ショックだわ
アンゴラ戦で宮本見れるの楽しみにしてたのになぁ
ナビ杯は千葉側だからそんなに宮本に対しての思いはなかったけど。
早く治して復帰してくれることを待ってます

ガンバにとっては痛すぎるね
優勝に向けてこっからって時に宮本の離脱は辛い

達也といぃ宮本といぃ・・・
怪我人がこれ以上増えないことを祈ります

vs鹿島アントラーズ

2005年10月24日(月) 1時38分
行ってきました、鹿嶋


はぁ〜負けたよ1−0で。
カシスタで0勝0分17敗これまたすごい記録だよね
内容は川崎戦よりはまだよかった・・・
が、相変わらず攻めれない
とゆうか決定力なさすぎ

鹿島がなんか調子悪かったしシュートも結構外してくれてのに・・・
攻撃するときみんなほんとミスが多すぎます


てか中田監督・・・あんたふざけんでくださいよ
ハーフタイムに相手のカウンターを恐れて攻撃を抑えるように指示を出したって・・・リスクを犯さないで点が取れるんですか
しかも、最後2点目がとられなぃようにパワープレーはやめただと
あんた全勝が目標とかゆってなかったっけ
もぅため息しか出んわ


最後に・・・スローインするのに困ってどーすんのさ
前にスローインの練習したんじゃなかったっけ
毎日スローインからの練習した方がいいんじゃなぃ



もつ煮はまじおいしかったです
茨城は雨降ってて寒かったけど体があったまりましたそのときだけ
しかし鹿島戦行ったら風邪がさらに悪化しました。。。

車校とバレーと・・・

2005年10月20日(木) 22時51分
今日も午前中から車校行ってきたんだけど、
運転することをちょっと楽しく感じてしまった

乗る前はほんと乗りたくなくて憂鬱だったんだけど、先生に散々『遠くを見て運転して』ってゆわれまくって遠くを見て運転したらなかなかカーブをうまく曲がれてちょっと嬉しかったり

でもねぇ〜今日ちょっとコース走ったんだけどエンストしまくり
エンストしすぎて笑えてきたもん

とりあえず苦痛だけの状態からは脱却できたので一安心



で、車校終わってからバレーしてきました
ずっとバレーしたかったから楽しかったぁ
なんか友達とその友達のバイト先のおばさんがやろぅって感じになったらしく、私も誘われたので参加してきました
みんな経験者だったから最後試合もやったし(7人でやったから3対4で)かなり運動不足解消
やっぱりバレーは楽しぃね
これから第1,3木曜日と毎週月曜日やるらしぃんですけど行きたいけどそんなにも時間なぃよ
すごぃおばさん張り切ってたぁ
もちろん行ける時は行くけどね

絶対明日筋肉痛になるわ
筋肉痛を伴いながら鹿島へ行ってきます(笑)


明日は朝早くからグラ練行って、昼からゼミの面接受けて授業受けて、即行家帰って準備して鹿島へ出発の予定
多忙だ・・・

合格!!

2005年10月20日(木) 1時31分
ファイナンシャルプランナー3級、合格

いやぁ〜ほんとに嬉しぃね
学科はたぶん大丈夫だと思ってたけど実技がまさか受かったなんて
なかなかやるじゃん、私(笑)


当選!!

2005年10月20日(木) 1時25分
11月16日、日本vsトーゴのチケット
当選しました

よかったぁ当たって
今回は全部2枚で申し込んだんだけど(そのほうが当たりやすいかと思って・・・)それが2つ当選して合計4枚当たりました
16日は友達と2人で行くと思うから多分2枚しか発券せんけど。。
なので11/12〜16は確実関東にいます

14、15日に代表の練習見に行きたぃなぁ〜・・・もし海外組来るなら特に


引き換え期間が21日の21:00だから忘れずに発券してこなければっ


最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる