毎週金曜日はグランパスday♪

2005年09月30日(金) 22時15分
金曜日は授業が3限からなのでトヨスポへGO
とゆうわけでトヨスポ行ってきました(笑)

もちろん最初からは見てませんが(笑)行ったときにやってたのは、2つのチームに分かれてそれぞれのチームでパスしてシュートしてって練習で、ゴールを多く決めたチームが勝ちって練習でした。←うまく説明できてなぃ
みんな楽しそうやった
いつものよぅにクライトンは陽気でおもしろすぎやった(笑)
そんで負けたチームは罰ゲームで腕立て伏せやってました
クライトンの方のチームが負けたのに普通にクライトンやろぅとしないし
結局他の選手に指摘されてやってたけど(笑)

あとは、トップとサテに分かれて練習
トップがセットプレーの練習しててサテが紅白戦やってました
それとは別に俊哉と直志とクライトンはフリーキックの練習してました
そこでなぜクライトン

なんか今日練習生みたいな子が1人来てました。
軽く走ってばっかで全然練習には参加してなかったけど。
もしかして来期入団選手(勝手な予想だけど笑


久しぶりの再会☆

2005年09月29日(木) 19時54分
今日は木曜日でほんとは学校なぃはずなのにゼミの説明会のために昼から学校へ
伏見までは高速バスで通ってるんだけど、家の近くのバス停に着いたら中学のときの友達に再会めちゃ久しぶりやったし
色々と昔の話やら今の話やらして懐かしかった
成人式のあとで中学の子がみんな集まるらしいんだけど、今150人も参加の予定だってなのに場所押さえてなぃらしい大丈夫か

もちろんサッカーの話題も出ました(笑)またかよって??
たまたま今日だけ宮本とかの写真持ってたから写真あげたり
なら友達の友達にめっちゃサッカーが好きな子がいるらしく今度3人で遊ぶことになりました
私の周りにサッカー好きな子あんまりいなぃからぜひ友達になりたぃ
でもね、その子鈴木が好きらしいんだよね
ちょっと鈴木は・・・すいませんこけるイメージしかなぃ
そして私には鈴木のかっこよさがわかんないんだけど
とりあえずその子に会うのが楽しみです


ゼミはどーしよっかなぁ
うちの大学はゼミはとってもとんなくってもいぃんだけど、絶対とっといた方がいぃよねぇ〜。
一人で発表なんて絶対今の自分にはできなぃと思うけど、経験しといた方が将来困らなくてすみそうだし
あと合宿とかもあって楽しそうだし友達増えそうだし
私は大学の友達はあんまりいないんでね
公開ゼミがあるから興味のあるゼミには行ってみようと思います
でもさ、ゼミの選考方法が面接って・・・緊張して死んでしまぅ

なぜだぁぁぁ!!!

2005年09月29日(木) 0時10分
今週の土曜日の広島戦、SA(グランパスのバスツアーみたいなやつ)で行こぅと思って申し込んであったわけですよ
そしたらメールが来て人数が足りないのでツアーは決行しないって書いてあったわけですよ
みんなほんと行く気なさすぎだし
まぁ行く気がなくなるのもわかるんだけどさ

しかも今週の金曜日出発の名古屋広島の夜行バスが既に満席なんですけど
最初からSA申し込まずに夜行バス申し込んどきゃこんなことにはならなかったのに
ほんとショックすぎるわぁ
今ずっと色々調べてたら、大阪まで電車で行って大阪から広島まで夜行バスで行けば行けるんだけど、ここまでして友達が行ってくれるのか微妙
『行く!!』って返事を期待して待ってるんだけど・・・もぅ寝てるっぽぃから返事は明日になりそう
どうか一緒に行ってくれますようにただただ祈るばかり

美容院♪♪

2005年09月28日(水) 23時45分
学校帰りに美容院によってきました
ずっと髪の毛が重くて重くてたまらんかったんだよね
ほんっと私、髪の量が半端なぃんですけど
髪が重すぎて肩こりが激しいんですよ
これは遺伝ですね〜親もめちゃめちゃ髪の毛多いから
多分将来ハゲる心配はあんまないと思います(笑)
とりあえず成人式が終わるまでは伸ばすけどさ〜


今日は友達が行ってる近所の美容院に行きました
そこに行くのは2回目だったんだけどなかなか気に入ってます

担当者の指名をしなかったから(とゆうか名前とか知らないからできなかった・・・)どんな人か緊張したんだけど、若い男の人でちょっとかっこよかったです(笑)
しか〜し若い=未熟者
髪切る前にめっちゃ悩んでるのさ
そんで最初は髪の長さをそろえてったんだけど、めちゃめちゃ時間かかってるしまじ不安だった
「あ〜変な髪形にされる〜来なきゃよかった」とか心の中で思ってました

ちょっとだけしゃべったりしたんだけどその人サッカーを知らなさすぎ
だってさぁ〜稲本を稲垣ってゆったりするし(友達に稲垣がいるから間違えたとかゆってたけど普通間違えんでしょ!!)
その人四中校出身だったから「四中校出身の選手、坪井とか中西とかいますよね??」ってゆったら坪井を知らなかったぁぁぁ
しかもDFってゆったらDFの意味を知らなかったぁぁぁぁぁ
男の子ってちょっとは興味あるじゃん普通〜こんなにサッカーを知らない人初めてだしある意味貴重かも(笑)
そして昔明神に似てるってゆわれたことあるとかゆってましたけど全く似てませんからぁ〜残念
・・・えっと、サッカーの話ばっかりしてたんじゃなぃのでご心配なく(笑)

元に戻るけど、今日はカットだけだったのに約2時間かかりました
有り得なぃ
最後店に残ってた客、私一人だったしね
まぁ焦って変な髪形にされるよりかはゆっくり確実にやってもらった方がよかったけどさ
頑張って一人前になってくださぃ

東欧遠征のメンバーが発表されました★

2005年09月27日(火) 22時32分
発表されたね〜欧州遠征のメンバー

嘉人と松井は前から選ぶってゆわれてたけどいざメンバーのリストの中に『大久保嘉人』って名前を見るとやっぱり嬉しさが湧き出てきたぁ
嘉人がスペインに移籍してから嘉人のプレーなんて全然見てなぃからかなり楽しみだし
しかも今、調子いぃみたいだし
ピッチを駆け回る姿を早く見たいです
本人もゆってたけど今回結果を出さなきゃ確実にW杯の舞台からは遠ざかってしまぅので、なんとしてもゴールを決めろ
あと、松井にも期待だね
ちょっと前までは松井がテレビで全く取り上げられなさすぎてかわぃそぅ〜って思ってたけど最近の松井は嘉人よりもテレビで取り上げられるよぅになってきたよね
それはそれでちょっと複雑だけど(笑)

てか箕輪義信って・・・誰
悪いけど川崎の選手ってほとんど知らないんですよね
それにしても川崎から呼ばれたことがめちゃめちゃびっくりです
あいかわらずグラからは楢崎だけ・・・悲しい
チームがあんなだからしょうがなぃといえばしょぅがなぃかもだけど

結局オールスターにでる国内組は選ばれなかったんだね〜
ウクライナ戦だけでも出るとかゆぅ話があったけど。
でもこれ複雑だね・・・選手としてはこんなチームとやれる機会は早々なぃだろぅからやりたぃだろぅに


今思ったけど鈴木復帰してるし
もぅ鈴木いぃって
オールスターで人がいなぃから呼ばれたんだろぅけど・・・
スタメンは嘉人をお願いしますよ、ジーコさん

シンクロの青春。

2005年09月27日(火) 22時28分
高校生ウォーターボーイズ選手権を見ました

みんな熱いねっ
一つのことに打ち込む姿が輝いていて素敵でした
私も中、高と部活ばっかだったけどなんか懐かしいわぁ〜

てかめちゃめちゃレベル高くなぃですか
すごくそろってて感動しました
しかも優勝した鈴鹿高専って三重県じゃんちょっと親近感が・・・笑
ロボットの動きとかさすが高専だね

プレッシャーとか誰かに対する思いだとかをみんな持ってて、それを乗り越えて演技する姿はかっこよかったです
私の場合はバスケ部とバレー部だったから勝つことが大事だったけど、
シンクロの場合、ただ自分たちが今までやってきたことをたった数分の舞台で披露したら終わり。
散ってしまう儚さがあるからこそ舞台っていぃんじゃなぃかと思いました


あぁ〜高校生って若いね

スキン変更しました!!

2005年09月26日(月) 23時08分
気分を変えるためにスキンを変更してみました
でも色的にはかわってないね
別にピンクが好きなわけじゃないんだけど
私が好きな色はグランパスのジャパンブルー
ちなみに成人式の振袖はジャパンブルーですっ

vsジュビロ (サテライト)

2005年09月26日(月) 22時40分
昨日はサテのジュビロ戦を見に行ってきました
サテの試合が三重であるなんてめったにないし
東員町であったんだけど、セレッソ戦一緒に行った友達の1人が東員町に住んでるのでそのまま泊まらせていただきましたさんきゅぅ


12時前くらいに到着したら結構いっぱい人がいて驚きました
でもそれは午前中サッカー教室やってたからでした
おかげですっごぃ子供たちがいて正直ウザかった・・・
私子供嫌いなんですよねほんとイライラするんだもん

バスから選手降りて来るのをスタンドから見てたんだけどジュビロの選手は大井健太郎くらいしかわからなかった
もちろん西は分かったけどてか西がいてびっくりだし
メンバー表の名前見たら聞いたことある選手は何人かいるんだけどいまいち顔がわからんわぁ
そうそう、見たこともない黒人がいてかなり誰か気になった。後から調べたらカマラって選手だったんだけど。。。
ジュビロのバスが到着してちょっとしたらグランパスのバスも到着
本田くんがいたのでちょっぴり嬉しさ到来(笑)

試合前にトップのチームが瑞穂でいっつもやってるみたいにサイン入りボールを投げてくれたんだけどあいにくとれませんでしたショック


vsセレッソ

2005年09月25日(日) 18時37分
う〜ん・・・何と書いたらいぃのやら
呆れと怒りと悲しさが混ざったって感じ

試合は1−3で負けました。
前半の最後に直志の素晴らしいFKで同点に追いついたけど、後半立て続けに2点入れられて終わりました。


監督変わってすぐに結果出せってゆぅのはムリなんだろぅけど。
わかってるけど・・・降格争いに加わるなんてなったら・・・
てかこの監督代行、この試合が「満足できる展開」だって
しかも「ゲームを見て、すごく楽しい。」って・・・楽しんでるのあなただけですけどなんなのこの人


まずは選手が強い気持ち持ってくれないと。
全然気持ちが足りないと私は思う。ほんと腹立つわ
しかもなんかちぐはぐなんだよね・・・


あとは、途中でコールリーダーが応援を放棄して帰って行きました。
気持ちは分からなくはないけど「なんで諦めるの??」
結果的には負けたけど、あの時点ではまだ勝てるかもしれなかったじゃん。
私は最後まで信じてたよ、1点でも入れてくれるって。
リーダーはいつも一生懸命であの人に鼓舞されるとうちらのモチベーションも上がるし頑張るぞって気になった。なのに帰ってったのは悲しかったです

というわけで昨日、ゴール裏の雰囲気は最悪でした
もぅサポーターもバラバラだよ
応援してなかった人は何を考えてたのか私にはわからなぃです


私はグランパスが好きだからいつまでも信じて応援し続ける
サポーターは常に勝利をめざして応援をするものだと思うので

来週は広島まで戦いに行ってきます


今日バイトやめてきました。

2005年09月24日(土) 0時16分
昨日ゆってた通りバイトやめてきました
悩んだんだけど・・・ずっと続けるのは絶対に無理だと思ったので
やめるって言うときめちゃめちゃ緊張しました
とゆうか大学にいるときから緊張してました(笑)
一回事務所に行ってゆえなくて・・・もいっかぃロッカー戻って今ゆわなきゃずっと続けることになるんだからゆわなきゃダメだぁぁと自分を奮い立たせて(笑)また事務所に行って無事言うことができました

まぁ、ホテルってどんな感じなのかを知れたのでよかったです
頑張って続けなってゆってくれたみなさん、ごめんなさぃ

早く次のバイト探さなきゃ〜
じゃなきゃサッカーにいけなくなってしまう
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる