引きこもり

2005年08月31日(水) 22時58分
日曜からずっと部屋に引きこもって勉強してるからそろそろおかしくなるかも・・・
勉強の進み具合はもちろん!!
全然進んでおりません
暗記全然してないけど明日からは問題でも解こぅかと検討中だけどまた焦るだけだろぅなぁ〜と思い悩み中
あっ受験票に貼る写真撮りに行かなきゃ〜・・・めんどぅだな

そいやナビスコがあったみたいね
なんかグラに関係ないとどーでもいぃけど結果は気になるかな。
千葉が勝ったんは嬉しい
巻調子いぃねぇ〜ルイゾンとはえらい違いだわ。けっ

募る焦り・・・

2005年08月30日(火) 20時02分
5日後にはFPの試験があるのに
たいへんやばいです(llllll´ρ`llllll)

まだ範囲の冊子の半分しか読んでないし・・・
ただ読んでるだけで全く暗記してないし・・・
一応やったとこをさっきもっかい見たら全然覚えてなくて・・・
焦る一方。。。。

あぁっ問題集までたどりつけそうにない
こんなんで受かるわけなぃよ
こんな自分が受かったら他の人がかわいそぅだしね(と開き直ってみたり・・・)

東京とか行ってた自分が悪いんだけどさ
だぁぁぁっ泣きそう誰か助けてくださぃ

スケジュール更新↑

2005年08月29日(月) 23時00分
さっきグラのHP見たらスケジュール更新されてたぁ
早速手帳に書き込んでました(笑)
なんかサテの練習時間がトップの練習時間より30分〜1時間早くなってるんだけど・・・
朝からの練習のときなんて8:30〜とか
早いっ・・・早すぎる・・・
今度いつ行けるのかなぁ
学校始まったら学校帰りに行けるんだけどねぇ
そういや大学生以外は夏休み終わりだからちょっとは来る人減るよね
夏休みすごぃ人だったからさぁ

ちなみにガンバのスケジュールもチェックしました(笑)
9/13に行くんだよね〜初ガンバ
練習、9:00〜と15:00〜になってたんだけど15:00〜行ってきます
でもまずたどり着けるか不安なんだけど・・・
てか一緒に行く友達東京から飛行機で来ますから大黒のために・・・

俊輔★初ゴール!!

2005年08月29日(月) 1時03分
俊輔GOAL★★★
移籍後、4試合目にしてやってくれました
やべっち見てたら試合速報みたぃなんやってて見ましたよ
セットプレーからじゃなくて走りこんでのシュートだったねぇ
しかもセルティックが4−0で快勝だって
こんな快勝の試合を早くグラでも見たいもんだよ

俊輔、ホンジュラス戦は代表に合流するようだから楽しみ
とにかく俊輔おめでとぅ

vs浦和

2005年08月28日(日) 12時29分
あ゛あ゛っっっ!!!!

この試合については何も書きたくありません・・・・

結果だけ教えてあげましょう
0−2で負けたよ・・・完敗ですよ


・・・浦和サポすごかったよ、やっぱ。
ルイゾンあげるからポンテかマリッチくださぃ


あっ、今日唯一嬉しかったこと思い出した
ヤマハのサテの試合で出会ったおじさんと再会岡山で恵太のボールキャッチしたんだと〜くれっ(笑)
味スタの帰りに会ったおじさんもいて手振ってくれた
おしまぃ。

味スタの帰り道(8/24)

2005年08月26日(金) 13時05分
味スタの帰りに電車に乗ってたら近くにグラサポのおじさん(??)がいてちょっと話してたんだけどなんと三重の人でした
こんなとこで三重の人に会えるとはねぇ〜ってゆわれたけど同感です(笑)

全試合行ってるらしく鹿児島キャンプも行ってたらしぃ・・・
鹿児島では選手と同じホテルで選手と一緒に温泉とかも入ったんだって
うらやましぃぃぃ
私はいちおぅ女なんでちょっとムリだけど・・・

名前聞いたんだけど忘れちゃった
またスタジアムでお会いできることを楽しみにしてます

vsFC東京(8/24)

2005年08月26日(金) 1時05分
FC東京VS名古屋 (in味スタ)

この試合見るために関東滞在が1週間にもなったわけですよ。
そんだけ楽しみだったわけですよ
1ヶ月ぶりのグラの生公式戦だったんだもん

味スタついたらちょっとしかグラサポいなくて『えっっ??』状態だったけど
試合が始まる前には結構集まってて一安心
関東のグラサポの人達だと思うんだけど、結構古いユニ着てる人がいた
ホームでは見たことなぃようなユニだったし

今日は絶対勝つんだぁと気合入れてメンバーを見ると
・・・・・・サブにも恵太がいない
まじでなぜだぁ〜どうしてちょっとショック
そのかわり本田くんはスタメンに復帰してたけど
まぁグラが勝ってくれればいぃんだけどさと気持ちを切り替える


試合内容は前半の立ち上がりからボロボロ
相変わらず攻めれずボールを回すだけでパスミス発生
前半東京に1点も入れられなかったのが不思議なくらいだった。

後半はきっと修正してくれるはずと思ったけどそぅうまくはいかず・・・
しかし直志のアシストで藤田ゴール
ナイスだよあんたら(誰だよ汗

ディズニー☆☆(8/23)

2005年08月25日(木) 23時44分
この日はジェフ練行く予定だったんだけど、試合前日ってことでファンサがなぃっぽかったんで急遽ディズニー行く事に決定

ディズニーは中学の修学旅行でしか行ったことなくて・・・(笑)
行くの2回目だったんだ
なかなか珍しいでしょ

東京の子に連れてってもらったから私はついてくだけでした
「じゃぁファストパスとりにこっかぁ!!」「うん。」
「じゃぁこれは日陰に並べるからこっち先に行こっかぁ!!」「うん。」
みたいな感じ(笑)

てかほんと乗りまくったよ
スペースマウンテン×3、スプラッシュマウンテン×2、
ビッグサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、
ミクロアドベンチャー、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、あと不明(笑)
一番おもしろかったのはスペースマウンテンかなぁ
私上から下に落ちるやつはほんと恐くて泣きそうになるんだけど横になるのとかは平気なんだよね
だからスプラッシュは正直恐かったです、はい。
あとバズのやつもおもしろかった
基本的にシューティングっておもしろくなぃ
自分のうった光がどれかわかんなくて適当にうってたら点めちゃめちゃ低かった・・・
スコア、友達と1ケタ違いましたから

Suica(8/23)

2005年08月25日(木) 23時43分
この日『Suica』デビューしました
SuicaってゆぅのはJR東日本で使えるカードで、改札に通さずに『ピッ』ってやるやつです(笑)
はぃ、説明になってないね(笑)
これでコンビニの支払いとかもできるらしぃよ
とにかく便利なのさ

今まで地下鉄で使えるパスネットしか持ってなかったっからねぇ〜
パスネットは名古屋でゆぅユリカね

柏VSジェフ (8/21)

2005年08月25日(木) 23時41分
柏レイソルVSジェフ千葉 

柏まで行ってきました友達んちから約1時間くらい
柏駅に着いたら駅前で柏サポーターが「柏レイソルを応援しよう!」運動みたいなのしてた。
スタジアムまでの行き方がわかんなかったからその柏サポの人に聞いてみたら詳しく教えてくれた柏サポだと思われてたにちがいなぃ(笑)

スタジアムまで歩いたんだけど結構距離あって試合前に疲れた
着いたらすぐ開門で席とって即行飲食(笑)
ジェフ側の自由席で観戦しました
私ジェフ好きですから(もちろんグラが一番ですよ)
阿部とか勇人とか巻とか水野とか・・・・・・
今年グラからジェフに移籍したタッキーがベンチ入りとかしてなぃかなぁと思ったけどいなかったタッキーってジェフで試合に出てなぃのかね
そして水野くんもいなかった怪我か知らんけど(笑)

このスタジアム、ピッチが近っ
そしてゴール裏にネットがない
だから選手がシュート練習したボールがおもいっきり飛んでくる
実際、私の前の前にいた人がボール見てなくておもいっきり顔に当たって運ばれていったし・・・危険だよそれ見てからかなりボールが怖かったし

試合始まるころにはスタジアムが黄色で埋まっててちょっと感動した(笑)
土曜のレッズ戦は瑞穂が真っ赤に染まることを期待


最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる