またしてもトヨスポ行ってきました(^_^)v

2005年07月30日(土) 22時15分
今日もトヨスポ行ってしまいましたぁ
8月の始めからみんな鹿児島キャンプ行っちゃうし、私8月いっぱい予定あってあんまり練習行けなさげだから今のうちに行き貯め(笑)
今日は三人で行ったんだけど木曜とは違ってめちゃ楽しかった

今日も木曜と同じく走るだけの練習でした
木曜と違ったのは今日はみんなが一緒に走ってたってことかな
(5人くらいのグループにはそれぞれ分かれてたけど。)

今日はとにかく西川くんとめちゃしゃべった
彼ほんとおもしろすぎですから
友達に「オムライス好きなんですよね??」って聞いてもらってそっから色々しゃべりました
自分でしゃべりかけろよっていやぁ私シャイですから(爆)



GLAY×EXILE

2005年07月30日(土) 0時52分
MステのGLAY×EXILE見た見た見たぁ
みんなかっこよかったぁぁぁぁぁぁ〜
SHUNまじかっこいぃよ
「SCREAM」テンポよくてノリいぃ曲だしダンスもあって最高
なにしろみんなめちゃ楽しそぅだったし
なんで今日のMステ1回きりなのさもっと出演してよぉ
 
あと10時からYahooのラィブトークもあったです
部屋にこもってめちゃ真剣に見ましたから(笑)
まじおもしろかったぁ司会がちょぃ微妙でしたが
くじびきして、前半後半メンバーにわかれて質問に答えるってやつだったんだけどほんとおもしろすぎ
しゅんは後半でした〜
後半メンバー、いきなりずっこけたりしてナイスよ
しゅんが最後に『EXILEが10年経ったらまたコラボお願いします』ってゆってたけど絶対絶対やってくださいお願いしますよ

あぁ〜全員のサイン書いてあるうちわ、、、、、

欲 し す ぎ る ・・・・・・・・

でも1人だけとか絶対当たるわけないじゃん・・・
誰か当てて私にください・・・


てかどっから申し込むの
誰か教えてぇ〜〜〜

駒野もきたね!!

2005年07月29日(金) 0時38分
三浦淳の辞退により、駒野召集

おめでと〜
初召集が5人なんて・・・考えられん
なんか一気に若返りだね
こやってJで活躍してる選手を呼ぶと、選手達のモチベーションアップにとても繋がると思います

呼んだけど誰も使わず・・・ってことだけはやめてくださいよジーコ様

東アジア選手権楽しみです〜
スポーツカフェ盛り上がるかな

グラ練@トヨスポ

2005年07月28日(木) 23時26分
今日はとにかくかった・・・いや、ほんととにかくかったから
日傘を持たずに行ったのが間違いだった
朝、バス停にいるときに忘れたことに気づいたけど
取りに帰ったら高速バスに乗り遅れるので
(そのバス乗っても友達との待ち合わせ時刻に遅れてたんで(爆))
そのまま練習場へ行ってしまったんです・・・
おかげでどんどん頭痛くなって最悪でした

しかも今日練習ほとんどしてませんでした
練習場着いたら・・・
ヨンハ、藤田、秋田、大森さん、本田くんが5人でランニングしてた
3〜4周を2セット。
俊哉と秋田が一緒に先頭で走っててなんかすごいな〜って思った(←意味不明
次に中山が一人で
その次は、恵太、慶くん、西川くん、増川、エドアルドの5人で
それ終わったらコーチが机片付けてるし
終わりかよ・・・
今日2部練だったから午後からの練習でボール使った練習とかしたのかな

とゆうわけで何もこの他に書くことはありません
あ、あと本田くんが帽子かぶってて似合ってました(笑)


今日のサッカー

2005年07月27日(水) 23時59分
巻が追加招集!!!!おめでとう
巻は好きな選手なんで嬉しいです(ノllllll´▽)ノ♪

大黒“アニキ”だ!『UNO』で初代表・達也&今野をリード
大黒が前にやべっちでUNOを熱く語ってたけど
やっぱりUNOなのね(笑)
巻ともUNOで仲良くなるのかな


レアル、今日は勝ちましたね
やっぱレアルはうまかった〜さすがですね
トラップの正確さ、パスの精度
川口2回もまた抜きされてたジーコちゃんと見たかしら
PKシーンはコースよんでたから見なくていいけど(笑)


明日またグランパスの練習行ってきます〜
昼から大学で資格の講座あるから朝からの練習見てきます
結局今日は勉強ほとんどしてません明日絶対やばい

セルティックへ

2005年07月26日(火) 23時20分
俊輔セルティック移籍
え〜。。。スコットランドってどこですか(笑)
個人的にスペインに移籍してほしかったけど
俊輔のHPのメッセージに
『目標はスペインリーグで活躍すること。だから、遠回りであるようだけど、イタリアでの3年間、そして今回のスコットランドでの経験が最終的にスペインで活躍することの近道になると自分で信じている。』
って書いてあって納得どこへ行ってもずっと応援してるよ
スコットランドで活躍してW杯に弾みをつけてください
そして将来スペインに移籍できるように・・・
頑張れ俊輔

ファイナンシャルプランナー

2005年07月26日(火) 22時22分
私、大学の資格取得講座とってて
『ファイナンシャルプランナー』って資格なんだけど
保険、税金、金融、社会保障(年金とか)などなどについて学んでます。
この講座、3級と2級がセットになってるから3級は絶対落とすわけにはいかないんです
で、3級の試験が9/4にあるんですよ・・・(おかげで3日に横浜であるマリノス戦に行けないしね)
あと約1ヶ月じゃん
でも講座受けてからその復習したことがほとんどない
しかも今週の木曜日の授業から問題を解いていくらしい・・・
何も暗記してないから問題を解くもなにもないんですけど(えっ

8月、@週間ちょい東京滞在してる場合ではないかも(いや、もちろん行くケド)
うぅっ明日はちゃんと勉強しよ

ジュビロ戦

2005年07月25日(月) 23時57分
2−0で見事勝ちましたぁ

ん〜嬉しいグランパス最高
順位も1つ上がりました
直志やってくれたね
そして藤田うまいっすほんと周りが見えてる

最初ジュビロに結構攻められてて今にも入れられそうで怖かった
けど楢崎ありがとう
川口<<<<<楢崎とゆうことがわかったでしょジーコよ
どーみても楢崎の圧勝だって
直志の1点目は正直、ゴールしたのかが不明で周りがちょっとずつ喜び始めたのでそれに合わせて喜んでみた(笑)
2点目はばっちり見ましたよ
後半の残り30分くらいはなんか見てて負ける気しなかった・・・
試合終わっても今日は当たり前だ〜って感じだったし。

ちょっと応援歌かわったり追加されたから試合前に練習した
恵太と陽平の応援歌は作られたの知ってたけど俊哉のもできた
竜太の応援歌だったやつ
左右にみんなで揺れながら(飛び跳ねながら??)歌って楽しかった〜

ジュビサポさん、開門前に「俊哉11年間ありがとう」の横断幕作って試合前に掲げてたし、俊哉の選手紹介のとき拍手してたし、ちょっと感動しました

「Go Go グランパス君」今回ははずれてちょっとショックでした(笑)

あぁ・・・1ヶ月Jがないよ・・・
それまでは代表を応援するか〜特にアテネ組
話それるけど昨日のやべっちのなべっち福西でしたね
福西があんだけしゃべってるの初めて見たカモなかなかおもしろかった
ぶっちゃけもてるって質問に○(マル)って答えてちょっと意外〜って思ったらタイのオカマ限定って・・・(笑)まじうけたし
次グラの試合見れるのは8/24の東京戦
初めて味スタ行ってきます〜

あれまぁ〜

2005年07月25日(月) 22時41分
3−0ヴェルディ勝っちゃったよ
誰も予想していなかったと思われる・・・
ヴェルディどうしちゃったの(失礼ですが。)
個人的にはレアルに1点くらい入れてほしかったんですが
全然レアルらしくなかったね
まぁあんだけハードスケジュールだもんしょーがないか
ってか後半途中からすごすぎだったね
ヴェルディはこれを機会に立て直せるのかな

次は27日のジュビロ戦かぁ〜
レアルが本気になってくるかも
このままじゃスペインに帰れないでしょう

やっとテスト終わったぁC=(-。- )

2005年07月25日(月) 22時25分
テスト終了!!!

やったぁ\(o⌒∇⌒o)/
やっとやっと夏休みです
思う存分サッカーライフを送ろうと思います(笑)

今日の勉強は結局何も勉強せずのぞんだけど・・・まぁいいや(笑)
明日はカラオケ行ってめっちゃ歌ってきます〜
しかし台風来てるけど大丈夫かな
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる