バレーボール

2005年11月29日(火) 0時07分
グラチャンはほとんど見てませんでしたが、バレーは好きです
私高校だけバレー部だったし(ちなみに中学はバスケ部
で、最近バレーやり始めました
地元でやってるんだけど、友達に誘われたのがきっかけで。
まだ出来たばっかだから全然人が足りないけど
今日集まったのは9人でした。
メンバーにはおじさん、おばさんもいるんだけど全員経験者なんだな
だからみんなうまい
私ほんと下手くそだから足引っ張ってますもん
でもほんっと楽しいですよ
運動不足の私にはいい運動にもなって一石二鳥

鈴木、涙の金メダル☆

2005年09月09日(金) 1時21分
鈴木桂治選手、金メダルおめでとぅ
かっこよかったぁ
てか三階級制覇ってすごいほんとすごいよ

試合終わってからのあの涙に感動しました
インタビュー聞いてて相当プレッシャーがあったっぽかったけどそれを乗り越えてとるなんて・・・惚れました

柔道はなかなか好きです
めちゃめちゃ見てて力入るもん
最後までどぅなるかわかんないしね

明日からも頑張れ、日本

バレ〜

2005年09月08日(木) 23時06分
9時半くらいにバレーちらっと見た(3分くらい・・・笑)らKAT-TUNがいてびっくりしました\(◎o◎)/
NEWSの次はKAT-TUNかい
私はメンバーの名前すら知りません
亀梨と・・・あの〜誰だっけあっ赤西か。の2人しか分かりません
あんなことがあったらもぅNEWSは出せないのは分かるけどね。
これからのバレーの大会はずっとKAT-TUNなんかねぇ??
だってKAT-TUNの下のジャニーズっておらんくない

スタメン見たら木村いたね〜
そういや高橋おらんくなかった私高橋好きなんですが・・・
バレーは前の前の大会(かな??佐々木とかいた大会)のときが一番ハマってたけど最近はあんまり・・・
この前の大会も全然見てないし。
メンバーめちゃ入れ替えたんだなぁ〜って思ったくらい。

てかバレーやりたいっ
体育でもなぜかうちの大学バレーがなくてバスケだったしさぁ〜
名古屋あたりでバレーやれるとこってなぃのかなぁ??
前探してみたけどいぃとこなかったんだよね


あっなんか韓国破って3位になったんみたいじゃん
おめでとうございます
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる