ただいま、三重県!!

2005年11月17日(木) 18時03分
今日の早朝に第二の故郷である東京から帰宅しました
が、朝ほんと寒くて泣きそうだった。。。
夜行バス到着してから電車の始発までの待ち時間と駅から家までのバスの待ち時間が長いこと長いこと
もぅですかねぇ〜
私寒がりだから冬は嫌いなんだよね
寒がりってか冷え性でさぁ半端なく足が冷えて耐えられないのね

てかとうとう東京滞在期間が終わってしまった・・・
しかも明日から大学ですよ
行きたくない行きたくない行きたくないよぉ

でも明日頑張ったら土日休みだから頑張るしかないね
日曜ガンバ戦だし不安だけど。
そいや来週の水曜も味スタでヴェルディ戦あるから東京行くけど


最後に、東京で泊めていただいた方々、ありがとうございました
え〜っと、またよろしくお願いします(笑)

東京滞在4日目☆

2005年11月15日(火) 12時35分
今、明大のパソコンから更新してます
友達が授業だから待ってるとこです。

なんだかんだで、もぅ明日が代表戦で明日で関東滞在も終わると思うと寂しい・・・
ほんといっつもあっとゆうまなんだよね
そしていつものように食べまくってるしね
ほんっとヤバぃよ・・・
だってさ、日曜の夜なんて日付かわっても食べてたし、昨日はケーキ&パスタの食べ放題行ったし
でも、すごくおいしかったです
三重に帰ったら運動オタクになります


日曜は湘南ベルマーレ平塚VSサガン鳥栖の試合を平塚に見に行ってきました
友達がサガン鳥栖のある選手が好きらしくて・・・
私は全然この2チームの選手知らないけど、サガン鳥栖に去年までいた氏原がいることは知ってたので氏原が見れることを期待して行ったけど彼はいませんでした
鳥栖、FWやたら多いもんね
結局友達の好きな選手は前半で交代させられました(笑)
しかも鳥栖は2ー0で負けました
頑張れ、鳥栖(別に鳥栖が好きなわけじゃなぃけど)

で、昨日は『私の頭の中の消しゴム 』を渋谷の映画館で見てきました
私あんまり映画は見ないんだけど、この映画は見たかったんだよね〜。
普段あまり泣かない私ですが、ちょっと泣いてしまいましたよ
しかもチョン・ウソンかっこいぃわ
いやいや、私は韓国路線に走る気はないんですけど(笑)彼はかっこよかった
背高くてがっしりとした体つきが・・・タクマシイ

今日の午後何しよっかな〜
今日泊まらせてくれる友達が授業5限まであるらしくて。
代表選手が泊まってるホテルにでも行ってくるか
でも今日寒いしなぁ〜


東京到着

2005年11月12日(土) 8時06分
4:30すぎに新宿到着しました。
早すぎだし
やっぱバスでは一睡もできんかった
なんか最近、夜行バスが苦痛でたまらないんですけど・・・
もぅこれは歳なのかも
考えてみたら10代でいるのも2ヶ月きったしね。。。
なんか・・・・・なんか・・・・・やだね

友達と待ち合わせてる昼1時までは暇なのでただ今満喫にいます
快適だ〜
足が伸ばせる時点で幸せです(笑)

てかさ、まじ寒い!!!!!
ほんと有り得ないし
しかもなぜ雨なのさぁ
風邪引きそうだよ
さようなら

チャーリーとチョコレート工場

2005年09月17日(土) 0時59分
『チャーリーとチョコレート工場』って映画を見てきました
友達が見たい見たい連呼してたのでこの映画になりました(笑)

この映画、思ったよりもおもしろかったです(笑)
ウンパ・ルンパがナイスキャラでした
あと音楽がいぃな〜って思ったり

短いけど終わり(笑)

今さら初万博!!

2005年09月17日(土) 0時52分
昨日万博へ行ってきました
が、とにかく人だらけでもぅ疲れました・・・
しかも日光強すぎて暑すぎ日傘なかったら多分死んでたよ
もぅほんとこれ以上焼けたらやばぃんだけど
日焼けで腕と足の甲が真っ黒なのよ足の甲はサンダルの跡がくっきりですからみんなにやばいよってゆわれるくらい


会場でチケット買おうとしたら「チケット買わない??」ってゆってきたおじさんがいて普通よりも安く買えてラッキー

道頓堀でお腹いっぱい〜

2005年09月14日(水) 21時25分
昨日練習やってなかったからそのまま道頓堀へ
久しぶりの道頓堀でした〜

歩き疲れてお腹すいてたのでたらふく食べて帰りました
まぁ・・・道頓堀は食べるだけでしたね(笑)
お好み焼きを友達と半分ずつして、あとはたこ焼きを3種類
一番おいしかったのがたこ焼きの中にチーズともちが入ってたやつかな
その後阪神のプリクラがあったから久々にプリクラとって終了〜

ディズニー☆☆(8/23)

2005年08月25日(木) 23時44分
この日はジェフ練行く予定だったんだけど、試合前日ってことでファンサがなぃっぽかったんで急遽ディズニー行く事に決定

ディズニーは中学の修学旅行でしか行ったことなくて・・・(笑)
行くの2回目だったんだ
なかなか珍しいでしょ

東京の子に連れてってもらったから私はついてくだけでした
「じゃぁファストパスとりにこっかぁ!!」「うん。」
「じゃぁこれは日陰に並べるからこっち先に行こっかぁ!!」「うん。」
みたいな感じ(笑)

てかほんと乗りまくったよ
スペースマウンテン×3、スプラッシュマウンテン×2、
ビッグサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、
ミクロアドベンチャー、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、あと不明(笑)
一番おもしろかったのはスペースマウンテンかなぁ
私上から下に落ちるやつはほんと恐くて泣きそうになるんだけど横になるのとかは平気なんだよね
だからスプラッシュは正直恐かったです、はい。
あとバズのやつもおもしろかった
基本的にシューティングっておもしろくなぃ
自分のうった光がどれかわかんなくて適当にうってたら点めちゃめちゃ低かった・・・
スコア、友達と1ケタ違いましたから

Suica(8/23)

2005年08月25日(木) 23時43分
この日『Suica』デビューしました
SuicaってゆぅのはJR東日本で使えるカードで、改札に通さずに『ピッ』ってやるやつです(笑)
はぃ、説明になってないね(笑)
これでコンビニの支払いとかもできるらしぃよ
とにかく便利なのさ

今まで地下鉄で使えるパスネットしか持ってなかったっからねぇ〜
パスネットは名古屋でゆぅユリカね

ただいま〜っ

2005年08月25日(木) 16時37分
ただ今三重に戻ってまいりました

東京へ・・・帰りたい(笑)
でもやっぱ自分の家はいぃね
まぁ特に懐かしいってわけでもないけど(笑)

台風きてるから直撃したらどうしよぅかと心配したけどまだ台風きてなぃみたいやねぇ〜よかった

めちゃめちゃブログに書きたいこといっぱいあるんやけど
とりあえず寝ます
バスでもEXILEのMD聞きながら寝てきたんやけど眠いのよね・・・

あとで頑張っていっぱい記事書くからみんなコメントよろしく

東京タワー!!

2005年08月24日(水) 1時46分
昨日の夜、東京タワー行ってきましたぁ!!!!
私、東京タワー見たの人生初だった…(笑)

夜景めっちゃ綺麗やった(≧▽≦)
あれが何であれがどこでとか教えてもらいました。全部分かる友達にまず驚いたけどね(笑)六本木ヒルズ高いねぇ!!
床がガラス張り(?)になってて下が見えるとこには恐くて立てなかった!!

でもどんだけ電気量使ってるのか不安にもなりました(笑)
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる