歌バカをバカ聞き♪♪

2005年11月29日(火) 22時29分
今日待ちに待ってたものが届いたぁ
何かと言いますと・・・
『歌バカ』
平井堅のベストアルバムです

初回限定版買ったから堅の今までのシングル全23曲のPVが収められてるDVD付き
まず一番に「POP STAR」のプロモから見ました(笑)
このプロモまじおもしろすぎ
グラサンかけたアフロ堅と七三分けサラリーマン堅と一般的な堅が踊ってますよ
てかね、まず堅のウインクにやられました
そして笑顔が素敵すぎます
この振り付け覚えてみようかな(笑)
こういうノリのいぃ曲大好き

もちろんバラード系も好きですよぉ
堅のバラードは心にしみる
あの歌声はたまらんてぇ
辛いとき堅の歌声聞いて泣いたりもしましたからねぇ

ってことで堅の歌最高

堅に聞き惚れて勉強できんのが困る(^^
これから当分平井堅日和が続きそう・・・


堅worldだからこの記事読んでひかないでね(笑)

いたるとこに置いてあるこのポスター欲しいんですけど・・・(笑)

サイン!!(8/19)

2005年08月25日(木) 23時40分
代々木のライブ行ったときにEXILEのサインあったんで
写メってきたのでのせます
まじサインほしぃ・・・
このTシャツ取って逃げたかった・・・

















ついでにDef Techのも

GLAY×EXILE

2005年07月30日(土) 0時52分
MステのGLAY×EXILE見た見た見たぁ
みんなかっこよかったぁぁぁぁぁぁ〜
SHUNまじかっこいぃよ
「SCREAM」テンポよくてノリいぃ曲だしダンスもあって最高
なにしろみんなめちゃ楽しそぅだったし
なんで今日のMステ1回きりなのさもっと出演してよぉ
 
あと10時からYahooのラィブトークもあったです
部屋にこもってめちゃ真剣に見ましたから(笑)
まじおもしろかったぁ司会がちょぃ微妙でしたが
くじびきして、前半後半メンバーにわかれて質問に答えるってやつだったんだけどほんとおもしろすぎ
しゅんは後半でした〜
後半メンバー、いきなりずっこけたりしてナイスよ
しゅんが最後に『EXILEが10年経ったらまたコラボお願いします』ってゆってたけど絶対絶対やってくださいお願いしますよ

あぁ〜全員のサイン書いてあるうちわ、、、、、

欲 し す ぎ る ・・・・・・・・

でも1人だけとか絶対当たるわけないじゃん・・・
誰か当てて私にください・・・


てかどっから申し込むの
誰か教えてぇ〜〜〜
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる