J-WAVE LIVE 2000+5 (8/19)

2005年08月25日(木) 23時38分
J-WAVE LIVE 2000+5 行ってきましたぁ

出演アーティストはスキマスイッチ、Crystal Kay、Def Tech、EXILE

代々木競技場はレインボーとかと比べるとかなりでかかった
ってゆぅまでもないか。。。(・_・;)
でも、2階のステージから右よりのちょうど真ん中の1列目でなかなか見やすかったアリーナの後ろとかよりは全然よかったと思うよ
歌った曲とかはココにのってます。


スキマスイッチはねぇ〜曲あんまり聴いたことなかったんだよね(爆)
最後の『全力少年』はさすがに分かったケド
でも爽やか系でなかなかよかったです

スキマスイッチ終わってステージの左右にあるスクリーンにパーソナリティーのお姉さんがうつって、ステージの入れ替え時間を使ってステージ裏で出演者のインタビューをお届けします〜って
最初はEXILEじゃなぃよね〜ってゆってた瞬間「はぃ、EXILEです〜」って・・・
こ、こ、こ、心の準備がぁぁぁ
HIROとマキダイの登場でしたラジオやってるの2人だから2人だけだった。
途中で「そこにあつしがいる」ってゆってたから姿映してくれるかと思ったけど映してくれなかった
ここでの話の内容はまじで忘れたすぃません

平井堅のライブ行ってきました★★

2005年07月11日(月) 1時04分
Ken Hirai 10th Anniversary
Tour
 inレインボーホール

平井堅ライブ行ってきました

ほんとめちゃめちゃよかったです
堅さん歌うまいしトークまじおもろすぎですから

今回プレリザーブでチケ当たったんだけど、
アリーナの46列目だったから堅さん見れるかなぁ〜??って不安でした
が、機材の真後ろのゾーンの1列目でしかもうちらのとこからちょっと段差あって高くなってたからよく見えました
センターだったし


楽しすぎてあんまり内容覚えてないんだけど覚えてることだけ書きます

はじまってから数曲はみんな立って手拍子してました。
最初の2曲が聞いたことない曲で勉強不足でした(笑)

数曲終わってからトーク
今日は自分の顔に負けないくらい濃厚なライブにしようといってみんな大爆笑
それから愛知県出身の有名人の話してました。
愛知出身いっぱいいるねぇとゆってあみんの岡村孝子の話をしてました。
正直、私、岡村孝子がわかんなかったんだけど堅さんが「待つわ」をちょっと歌ってたので「待つわ」の人とゆうことはわかりました(笑)
前にテレビで岡村孝子のライブを放送してたらしくそれ見て思ったこと、
右手でマイク持ってんのになんで頑張って右手で手を振るのか
左手あいてるんだから左手で振ればいいじゃん
それを再現する堅さん、おもしろすぎ
あと肩車(確か・・・)って曲は楽しい曲なのになんで楽しそうに歌わないの
これも再現してました

それから『ミニKen’ Bar』のセットがあらわれてそこに堅さん座って登場(笑)
振り向きざまに一言。「君はモリゾー派?それともキッコロ派?」
こっからはバラード系の曲が続きました。
「思いがかさなるその前に」とか「Life is...」とか。
みんな座って聞き入ってました。
堅さんの歌声ほんと心に響きます
会場広いけど一人ひとりの元に伝わってくれればいいってゆってたけど確実伝わってますから
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる