I'm ダイエッタ〜(σ`・ω・´)σ

2006年02月14日(火) 23時40分
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
絶対痩せてやるぞ〜!!!!!!!


てなわけで右んトコにグラフがあるのにみなさん、気づきましたか

コレさぁ、最初数値非公開にしよぅと思ったんやけどできんくて、さすがに体重公開するのはムリなんで・・・

とりあえず15キロ痩せよぅと思って・・・(とりあえず??笑)

なので、このグラフが0キロになったら15キロ痩せたってことになるから〜・・

頑張るぜぇ

目指すは倖田來未
目標は高くね

ダイエット仲間随時募集中


こんばんわ♪

2006年02月12日(日) 23時49分
今日からブログ再開します(笑)
なんかちょっとミクシィ飽きてきた・・・えっ
でもミクシィだと誰かしらコメントくれるから嬉しぃんだよね〜
ブログだと全然コメントなぃから寂しぃんよぉ
まぁめげずに頑張ります

ん〜と、ミクシィやってなぃ人はあたしの近況をしらなぃと思うケド・・・

毎日バイトしかやってません!!!

バイトってのは前からやってるホテルの派遣なんだけど・・・
早くやめたぃ

いろいろあるんよね〜いろいろと。。。
しかも時間あるから働きたくても働けなぃのが一番痛ぃっ
時間がもったぃなぃしぃ
早く定職につきたぃ

成人式o(≧∀≦)o

2006年01月10日(火) 20時48分
うちの地区の成人式は7日に行われました
7日ってなかなか珍しいよね〜。

当日朝6時に美容院予約してあったのね
6日の時点で雪降るかもって天気予報ではゆってて、心配だったから朝4時に起きて外見たら雪降ってなかったら5時まで寝たんだけど、出発する5時半くらぃには雪降ってるし・・・
しかもちょっと雪積もってて道路一面白いし
うちの車スタットレスじゃなくてノーマルだからまじ恐かった
母親に無理矢理運転してもらって・・・
うちの周り結構坂だからさぁ。
ブレーキ踏むときなんか変な音してて「死にたくない死にたくない」ってずっとゆってました(笑)
結局8時頃にはもぅ雪やんでたし
嫌がらせやぁ

俊輔がっっ

2006年01月06日(金) 22時26分
今日夢に俊輔が出てきた
もぅほとんど忘れちゃったけど・・・
これが2006年初夢
いちおう覚えてるだけ書いてみよう え?誰も聞きたくない??
俊輔と私はおんなじとこでバイトしてて、俊輔がいきなりその場に倒れる
そんで誰かが俊輔を運ぼうとしたんだけど、私が運びます!!ってゆって運ぶんだけど俊輔が重いもんで俊輔を引きづりながら(とゆうか首を腕ではさんでた気がする(笑))エレベーターまで連れてって・・・
1Fまで行ったんだけど1Fに行くまでになんか出来事があった気がするんだけど思い出せない
1F着いてエレベーターが開いて2人で出たと思ったら・・・
『ブーーブーー』
え〜っと、これは携帯の目覚ましのバイブ音を表現したものです(笑)
ショック┛)"0"(┗
これからいぃトコだったのにぃ
もぅ一回寝て続きが見たかったけど、見てた夢の余韻に浸ってたら起きなきゃいけなぃ時間になってしまい・・・
あぁぁぁ俊輔
俊輔の夢見たら俊輔に会いたくなったよ

二十歳になりました★★

2006年01月05日(木) 21時45分
1/4でついに二十歳になりましたぁ

でも・・・・嬉しくなぃ・・・
なんか十代から二十代になるのって嫌やぁ
もぅ若いんだけど若くないって感じ(笑)
バイトで一緒の40歳くらぃの人いわく、20歳になるときと40歳になるときはすごぃ嫌だったって
子供じゃなくなるってのとおばさんになるって感じなんだろうね・・・
十代に戻りたいっ(笑)

でも二十歳になったからには、女を磨いて大人の女性になるからみなさん期待してなさい(笑)

終わっちゃったよぉ

2005年12月29日(木) 1時33分
昨日でついに24の放送が終わってしまったぁ・・・
最近24を楽しみに生きてたのに、これから楽しみがなくなるぅぅ
でも24時間分見たって考えたらすごいね(笑)
誰かシーズンT、U、Wのビデオ貸してぇ┏| *_ _|┓

今日は久々にバイトがなかった
やで車校に行ってきました
この前路上デビューして、今日は2,3回目。
路上なかなか楽しいんだな〜、これが
最初は恐かったけど、すぐ楽しくなってきた
最近は運転しながら会話できる余裕も出てきました成長
ま、今日はエンストしなくてよかったぁ(え?この前エンストしたのかって??・・・もちろんしたよ笑。でも1回だけね!!)
でも調子乗ってスピード出しすぎた・・・前も今日も注意されました
後ろがつまってると「後ろの人の迷惑になる〜っ」って思っちゃってスピード出しちゃうんだよぉこれは他の人のことを考えてやってることだからわかって(笑)

いきなり話変わるけど、耳の入り口らへんが痛いんですけど
見た目はどーもなってないんだけど押さえたりするとめちゃめちゃ痛い
ってか最近押さえなくても痛くて痛くて・・・
耳に掛けるイヤホンじゃなくて耳に差し込む(?)イヤホンあるじゃん、それがつけれないほど痛ぃんですけど
でもずっと痛いわけじゃなくて全然痛くないときもあるの
医者行ったほうがいぃのか迷い中・・・だけど今年は忙しくていけないけど。。。
今年残り3日間はバイト頑張ります

☆☆24☆☆

2005年12月22日(木) 23時04分
「24」といえば本田くんの背番号

ですが、今回は本田くんの話題じゃありません(笑)


ちょっと前から24(とぅえんてぃーふぉー)シーズン3が夜中にやってるんです
東海地方onlyかもしれんけど
ちょうど1話目がやるときに新聞のテレビ欄見て「なんか話題になってたから見るかわからんけど録画だけしとこ〜」ってな感じで録画してみたら
見事ハマりました!!
今日なんて6時間分ずっと見てたから
集中して見すぎて疲れた&頭痛いし(笑)
確かもぅ午前6時くらぃまで見たのかな
早く次のが見たいぃ
早くジャックに会いたい!!!(笑)

この調子でいくとシーズンT,U,Wも見たくてたまらなくなりそぅなんですけど
テレビでは放送しそうにないからレンタル
そんなことしたらお金なくなってまうって

でら雪だがね\(◎o◎)/

2005年12月22日(木) 21時40分
こんにちは。
相変わらず何もやる気が起こらないかみぃです。

てか、何ですの、この大雪
有り得ませんです
朝起きたら外は雪景色
今日学校なくてよかったぁ

でも今日夕方から栄でバイトの予定だったからかなり行きたくなかったけど行くつもりだったんだけど結局行かなかったけど・・・(笑)
だって行きは行けても帰りが遅くなるから帰ってこれなくなるとやじゃん

明日は朝から長島のカウントダウンのバイトの説明会&研修で朝早くに家出なきゃなんないんですけど
何時に出れば間に合うのでしょ
あぁ困った
てか行きたくなさすぎる


やる気ナシ↓

2005年12月20日(火) 23時05分
なんか最近ブログ書こうとは思うけど書きたくなぃってゆうか・・・
ブログスランプかもしれません(笑)
なんでだろぅてか基本的に何もやりたくなぃです
一人だとぼーっとしてます。。。
サッカーなぃから生きる気力が失われたのかも(笑)
疲れた寝よ

明日は雪・・・勘弁してください↓

2005年12月17日(土) 23時24分
あ〜〜〜〜寒いっ
なんなのほんとに
寒くて死にます

しかも明日雪
あの〜・・・私、明日は初バイトなのよ
栄に10時前には行かなきゃなんないのよ
なんでこんな日になるの
今冬一番の猛烈な寒気さん・・・ ウザいです!!!
栄に着くまでにどんだけ時間かかるか分かんないしね
何時に家出ればいぃんだぁ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる