野洲高校おめでとぉo(゜∇^☆)/

2006年01月10日(火) 21時38分
高校サッカーの決勝『野洲vs鹿児島実業』、すごかったね
お互いのチームが持ち味を発揮しててさ
感動しました

野洲の素晴らしいテクニック&流れるようなパスワーク
見ててすんごく面白かった
特に乾くんはまじうまかった
2点目の流れるようなサイド攻撃とかほんと気持ちよかった
去年のグラのボールを持ってる人以外動かないサッカーをずっと見てきたから、余計にそんなサッカーに飢えてたのね(笑)

やっぱ楽しんでサッカーやることが大切やね
これからこんなチームが増えてくれるといーな

やっぱ、サッカーっておもしろい


あ、野洲の青木くん
ジェフに行くらしぃねぇ〜これからも応援するよ(私ってミーハーヾ(;゜ロ゜)ノ)
そして乾くん、来年グラに来てください

カズゴールは見られず・・・

2005年12月12日(月) 22時40分
今日すごぃ記事書いてるなぁ決して暇じゃないから!!

世界@のクラブを決めるトヨタカップ、シドニーFCvsサプリサ。
カズがプレーしてる姿久しぶりに見たなぁ〜
38歳のカズが頑張ってる姿に釘付けでした
カズも言う通り、前半に点決めとけばなぁ・・・
残念
惜しくも負けたけど5位決定戦で是非ともゴールしてくださぃ

あ、リヴァプールが来日したみたいで・・・早くリヴァプール見たいです

ガンバ、初優勝おめでとぅございます。

2005年12月04日(日) 15時53分
劇的なJリーグ最終節でしたね
スポーツニュース見て「すげぇ〜」の一言。

後半ロスタイム残り1分で同点に追いつかれて1位5位に転落したセレッソ・・・
私がセレサポだったら多分寝込むな
セレッソが引き分けたことでガンバが初優勝
宮本が泣いてたのが印象的でした。
これでJリーグ開始時の10チームは全チームタイトルを取ったことになりました。


あぁ、優勝・・・うらやましい・・・(笑)

大混戦中〜

2005年11月26日(土) 17時52分
おもしろい!!!
激しくおもしろい!!!

えっ何がって

もちろんJリーグです


首位セレッソ大阪、勝点58
2位ガンバ大阪、勝点57
そして浦和、鹿島、千葉の3チームが勝点56

・・・・すごすぎ
残り1節にして5チームに優勝の可能性があるんですよ
ここまで混戦になるとはねぇ
最初は優勝は鹿島とガンバのどっちかだろぅと思ってたけど、セレッソの追い上げは・・・すごすぎ
セレッソって去年J1残留争いしてたよね
嘉人の最後の試合でなんとか残留できた試合・・・見に行ったもん
嘉人がいるときはセレッソの試合もたまぁに見に行ってたからねぇ〜
てなわけで最後だけセレッソを応援します


その裏ではヴェルディがJ2降格決定。
柏にボロ負けやん・・・
今年はヴェルディと神戸かぁ〜


今日はガンバvs千葉の試合テレビで見てたんだけど、ハースからのロングパスに山岸が走り込んできてのゴールはほんと素晴らしかったです
明日のグラの試合であんなゴールを是非とも見たい多分ナイけど・・・

アビスパ↑↑

2005年11月24日(木) 23時55分
アビスパ福岡J1復帰
おめでとうございます
私何気にちょっとアビスパ好きなんですよね
北斗、柳楽くんいるし
時々アビスパPLAYERSもチェックしてるし(笑)

それにしてもJリーグ混戦ですねぇ〜
私は別にどこが優勝してもいいんですけど
混戦だとメディアにサッカーが取り上げられるようになるので嬉しいです(笑)

Jも残り2試合かぁ・・・
なんかあっという間だね
なんとしても天皇杯勝ち進んでもらわなきゃ。
サッカーがない生活なんて耐えれない

ブログ更新

2005年11月07日(月) 23時33分
タイトルにもある通り、ブログが更新されました

私じゃなくて楢崎のね

8/18以来更新されてなかったから、最近は更新されてるかどぅかチェックする回数も減ってたんだけど今日見たら更新されてましたのよ
これからマメに更新してくれることを期待してるぜぃ
ブログではお茶目な楢崎が見れていぃですよ、みなさん
『残りのリーグ戦と天皇杯にすべてを出し切りたいと思っています』らしぃので私もすべてを出し切って応援します



そしてのブログが出来たらしぃじゃないですか
しかもなかなか面白い
これは毎日チェックするしかないな(笑)
巻のブログはコチラ

ジェフ千葉、初タイトルおめでとぉ☆★

2005年11月06日(日) 16時42分
ナビスコカップFINAL!!

ジェフユナイテッド千葉vsガンバ大阪



見に行ってきました、国立へ
もちろん千葉側でねジェフの優勝を見るために
前にもゆったと思うけど2番目にジェフが好きなんで・・・
でもグランパスはジェフとは比べものにならなぃくらぃ好きですからぁ。

さすが決勝なだけあって国立が埋まってましたよ、人で
てかこんなにジェフサポっているんだ〜って思ってしまいました(笑)
だってジェフって観客動員数すんごい少ないじゃん




宮本がぁぁぁ↓

2005年10月24日(月) 1時42分
宮本が怪我しましたが、右ひざ内側側副靱帯(じんたい)損傷により全治4週間だそうです
これでナビ杯決勝もアンゴラ戦も出場できんね
ショックだわ
アンゴラ戦で宮本見れるの楽しみにしてたのになぁ
ナビ杯は千葉側だからそんなに宮本に対しての思いはなかったけど。
早く治して復帰してくれることを待ってます

ガンバにとっては痛すぎるね
優勝に向けてこっからって時に宮本の離脱は辛い

達也といぃ宮本といぃ・・・
怪我人がこれ以上増えないことを祈ります

オールスターは副音声やね★

2005年10月09日(日) 17時56分
今日の放送もまたしてもテレ朝だったけどオールスターは副音声があるからいぃね選手も登場して話も聞けるからおもしろい いっぱぃ笑わせていただきましたそして前田アナも何気におもしろぃ(笑)

最初にゴン登場〜
ほんっとに中山トークおもしろすぎやから
さすが「話し方が芸人」ってだけあるわぁ(笑)
将来絶対仕事いっぱいくるよ
三浦淳が途中から登場したけど中山に全部持ってかれてたね(・_・;)

それから長谷部と曽ヶ端が来て2人とも「周りがブラジル人ばっかだからしゃべれない」ってゆってたのが笑えた(≧ω≦)bほんと外人ばっかやったし(笑)

後半始まってからは前半で退いた巻&大黒が登場
「ガンバはリーグも首位なんでうちが先に1つもらって・・・」「そんな手加減する余裕はないんで・・・」 ってゆぅ会話を聞いてからこの2人ナビで対戦する2人やん、と気づいた私・・・。遅っ

最後は達也と小笠原のコンビでなんか意外な組み合わせ
てか小笠原がインタビュー以外でしゃべってるの初めて聞いたかも
達也んとこ子供生まれるんやね〜おめでとう

というわけで正直なところ副音声に集中しすぎてあまり試合内容を覚えていません…
えっと〜・・・点入れたのは、巻、福西、高松、中山、中澤だよね
MVPだったマグノアウベスは確かに上手かった祭って感じじゃなく本気モードやったし
でもさすがゴン、見事にシュート決めてくれましたね
シュート後のリアクションが実って(笑)MIP獲得
「当日の試合で最も印象的なプレーを見せた選手」に間違いない
あ、でもMVPじゃなぃから車もらえなかったのね(笑)


やべっちFCの巧賞が誰か気になる・・・

高円宮杯決勝戦チケット

2005年10月06日(木) 19時50分
「やべっちF.C.〜日本サッカー応援宣言!〜」高円宮杯決勝戦チケット引き換えハガキが届きました
観戦チケット2枚とこのハガキが引き換えれるらしい!!
かなり大量のプレゼントだったから応募した人全員当たったんじゃなぃとも思うけど。

しか〜し、行けるわけなぃし
第一、10日は世間は祝日ですがうちらは授業ありますから
そして埼スタとか遠すぎますから

なら応募するなって
なんとなくしてみたかったからいぃの
でも・・・かなり行きたい・・・けど行けない・・・悲しい
最近ユースとかにもちょっと興味あるんですよね、実は

誰かこのハガキ欲しかったらあげるよ〜
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる