Go for 2006!!

2005年12月27日(火) 1時40分
2006年最初の日本代表の合宿に参加するメンバーが発表されました
1月末からの国内合宿と、2月の米国遠征に参加するメンバーです

GK
土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)、曽ヶ端準(鹿島)

DF
田中誠(磐田)、村井慎二(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ(浦和)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜FM)、加地亮(FC東京)、茂庭照幸(FC東京)、駒野友一(広島)

MF
福西崇史(磐田)、小笠原満男(鹿島)、本山雅志(鹿島)、遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、長谷部誠(浦和)

FW
鈴木隆行(鹿島)、久保竜彦(横浜FM)、巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)


ここに来て長谷部佐藤寿人が初召集
ちょっと驚き
そして久保の復帰
久保が選ばれたんはかなり嬉しい
あの身体能力と得点力は日本に不可欠でしょう
彼は一番フォワードって感じがするからね

てか楢・・・
代表合宿に間に合うよぅにリハビリしてたんじゃ・・・
号泣
切り替えてグラのキャンプに間に合うよぅ頑張ってくれぇ〜

2006年W杯の組み合わせ決定☆☆

2005年12月11日(日) 11時25分
グループA:ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル
グループB:イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン
グループC:アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ
グループD:メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル
グループE:イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
グループF:ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
グループG:フランス、スイス、韓国、トーゴ
グループH:スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア


日本はF組です
それにしてもブラジルと一緒のグループって知ったトキはびっくりですよ
ブラジルといえばやっぱロナウジーニョ
ロナウジーニョ特集見てるだけで眠気ふっとぶって(笑)
まぁ軽く遊ばれそうだけども
オーストラリア、クロアチア、ブラジルの順に当たるのでブラジル戦の前に決勝トーナメント行くこと決定してて、ブラジル戦を楽しみながら見ることが理想。(そんなうまくいかないとは思うけどね・・・)

とりあえずグループCは死んでるね(笑)
日本はなかなかだな
決勝トーナメントまで是非行ってくれ


あっそぅそぅ、先日日本代表の新ユニ手に入れました
友達の友達に頼むと安く買えるってことで9900円5000円ちょぃで買うことができました
ラッキー

アンゴラ戦

2005年11月17日(木) 23時40分
昨日あったアンゴラ戦
久々に国立行って生で見てきました
まだ試合録画したビデオ見てないから早く見たいけど今日は多分寝ます(笑)
てか国歌斉唱が松浦あやだったからびっくりしました
選手たちも嬉しかったんじゃなぃ

試合の方はというと、まぁとにかく外す外す外す・・・
でも最近あんなにシュートまでもってけるシーンを見ていない私は、シュートまでもってける時点でちょっとすげーって思ってしまったり・・・かなり重症。
アンゴラが全然思ったより弱かったね
中田と俊輔はさすがだった
やっぱあの2人がいてこその日本代表ですね

で、最後のロスタイム、
松井がやってくれた!!!!!
劇的だったから友達と抱き合って喜び合いましたよ
日本は劇的な勝利が好きですねぇ〜よくないことだけど。。。
松井が決めたのはアテネ組を応援してる私としては嬉しい限り
松井にはドイツに行ってほしいですねぇ


試合終わってから夜行バス乗る前に新宿でご飯食べに行ったんだけど、ユニ着たまんまだったから若い兄ちゃんとかいろんな人に「今日試合どうだった」ってやたらと聞かれました。
やっぱ関東はみんなサッカーに興味あってうらやましぃ・・・
地元でサッカー好きな子なんてそんなにいないしさ
もっと興味もてよぉ〜悲しいね
これだけはゆえる。
サッカーっておもしろいんだよ!!!!

アンゴラ戦メンバー発表!!

2005年11月08日(火) 19時16分
11/16に行われるアンゴラ戦のメンバーが発表されました

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 中田 英寿(ボルトン/イングランド)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ/イングランド)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 松井大輔(ルマン/フランス)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 阿部 勇樹(千葉)

FW 柳沢 敦(メッシーナ/イタリア)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)


あれ
新しいユニのお披露目にいた中田浩二と今野は呼ばれてなぃじゃん
と思ったら中田コは前の試合で一発退場してたもんね
ということはユニのお披露目のために日本へ戻ってきたんかね
ならわざわざ中田コじゃなくてもいぃと思うんですけど・・・。

あぁぁぁやっぱ嘉人は選ばれんかった
W杯で見たかったんだけどおそらく無理だろぅねショック
個人的にはもっかい松井が活躍してくれることを期待


代表戦まであと約1週間じゃん
久々の生で見る代表戦、楽しみです

当選!!

2005年10月20日(木) 1時25分
11月16日、日本vsトーゴのチケット
当選しました

よかったぁ当たって
今回は全部2枚で申し込んだんだけど(そのほうが当たりやすいかと思って・・・)それが2つ当選して合計4枚当たりました
16日は友達と2人で行くと思うから多分2枚しか発券せんけど。。
なので11/12〜16は確実関東にいます

14、15日に代表の練習見に行きたぃなぁ〜・・・もし海外組来るなら特に


引き換え期間が21日の21:00だから忘れずに発券してこなければっ


ウクライナ戦

2005年10月13日(木) 23時13分
まず、、、
審判・・・なんなんだあれ
中田コのレッドといぃPKの判定といぃ・・・
あれは納得いかんね
これがアウェーの洗礼ってやつですか
ジーコもすごい抗議してたよね

今回交代して流れがあんだけよくなったのって初めてじゃなぃ
いっつもジーコさんの交代ってわけわかんないしタイミング遅いしさ
特に松井松井が入ったら駒野が上がれるよぅになったし
松井今回の遠征で活躍してたからW杯に選ばれるといぃなー
嘉人は・・・ちょっと厳しくなったよね
昨日の試合展開があんなだったから出場機会がなかったのが残念
もっと嘉人のプレーが見たかったな・・・今回せっかく見れると思ったのに
そしてシェフチェンコのプレーが一番見たかったんですけど


てか小野・・・
ほんとかわいそすぎる
せっかく治ったと思ったらまた手術
しかも全治まで6週間もかかるなんて
サッカーが出来なくて辛いと思うけど、頑張って早く治してください。。。
小野のプレーが見れる日まで待ってます

日本2−2ラトビア

2005年10月08日(土) 23時41分
今日は松井がスタメンだったので注目してました
なかなかよかったんじゃなぃ三都主よりも明らかに松井のがいぃよ

前半5分の高原のシュートは「は、入ったて感じでした(笑)
それからも日本ペースでしたね
時々カウンター狙われてたけどなんとか外してくれて助かった

で、後半・・・何あれ
俊輔のPK決まってから疲れたのかしらなぃけど中盤ガタガタやん
そして中田浩二が02年W杯のトルコ戦と同じよぅなパスミスから同点にされて終了〜
ほんっと同じこと繰り返さないでほしいんだけど
この試合中田浩二と稲本はあんまりでしたね
やっぱり試合に出てないのがおっきぃんでしょうかね

でも嘉人が交代で出場してからは正直嘉人が点を取ってくれることを祈ることでいっぱいいっぱいでした
中盤が全然機能してなくて嘉人までボールがいかないからイライラ・・・
ボールの動きと残り時間ばっか気にしてました
結局ゴールできなかったし
強烈なシュートが1本あったけどさぁ
てかあの後半の中であまりにもチャンスがなかったやん
前半みたいな流れやったらゴールできる可能性が高まるのに
とゆうかもっと嘉人に時間を下さい!!!

てか土肥滑りすぎやろ(笑)

嘉人久しぶりやん♪♪

2005年10月07日(金) 22時11分
久しぶりに嘉人の日記が更新されてるっ
てか嘉人ほんと親バカやなぁ〜(笑)
自分の子供のこと好きすぎてやばいやん(笑)
でも想像できる・・・

『大久保嘉人の挑戦』ってゆぅ本まじ読みたいんですけど
¥1,470 ね・・・早く図書館で入荷してくれなぃかな(えっ

そいや嘉人ミニゲームで2得点したらしいじゃなぃですか
ほんと調子いぃみたいだね
明日のラトビア戦、途中出場っぽいけどしっかりアピールしてくれよぉ
明日は嘉人ユニ着て応援しよかな

でも今日小野が右足首を痛めたらしぃ
ちょっとぉ〜ほんと怪我だけはやめてくださぃ
せっかくようやく治ったのに・・・無事なことを祈ります
かわって松井がスタメン
てことは松井にとってはめちゃチャンスじゃんね
久しぶりに松井のプレーが見れるから楽しみだっ

東欧遠征のメンバーが発表されました★

2005年09月27日(火) 22時32分
発表されたね〜欧州遠征のメンバー

嘉人と松井は前から選ぶってゆわれてたけどいざメンバーのリストの中に『大久保嘉人』って名前を見るとやっぱり嬉しさが湧き出てきたぁ
嘉人がスペインに移籍してから嘉人のプレーなんて全然見てなぃからかなり楽しみだし
しかも今、調子いぃみたいだし
ピッチを駆け回る姿を早く見たいです
本人もゆってたけど今回結果を出さなきゃ確実にW杯の舞台からは遠ざかってしまぅので、なんとしてもゴールを決めろ
あと、松井にも期待だね
ちょっと前までは松井がテレビで全く取り上げられなさすぎてかわぃそぅ〜って思ってたけど最近の松井は嘉人よりもテレビで取り上げられるよぅになってきたよね
それはそれでちょっと複雑だけど(笑)

てか箕輪義信って・・・誰
悪いけど川崎の選手ってほとんど知らないんですよね
それにしても川崎から呼ばれたことがめちゃめちゃびっくりです
あいかわらずグラからは楢崎だけ・・・悲しい
チームがあんなだからしょうがなぃといえばしょぅがなぃかもだけど

結局オールスターにでる国内組は選ばれなかったんだね〜
ウクライナ戦だけでも出るとかゆぅ話があったけど。
でもこれ複雑だね・・・選手としてはこんなチームとやれる機会は早々なぃだろぅからやりたぃだろぅに


今思ったけど鈴木復帰してるし
もぅ鈴木いぃって
オールスターで人がいなぃから呼ばれたんだろぅけど・・・
スタメンは嘉人をお願いしますよ、ジーコさん

ホンジュラス戦逆転勝利!!

2005年09月07日(水) 22時08分
日本なんとか勝ったねぇ
それにしてもすごい点入った試合だったねぇ〜

最初はどーなるかと思ったけどね
あまりにも内容が悪すぎる
あっさり点入れられるしミスは連発するわ・・・
点の入れられ方がキレイすぎて笑っちゃったし
中田の動きはやっぱさすがだなぁ〜と思ってたら珍しくミスするし。
しかもあの時間帯はあかんでしょ。
いつものことながら三都主にはイライラさせられるし
てかもぅほんと三都主がスタメンなことに耐えられないんですけど・・・
てめぇ学習能力ないんか同じように抜かれてさぁ〜
イエローもらうのがご趣味のよぅですし
ほんとにこのまま三都主を使っていく気なんですか??も〜っイライラする

で後半、打ち合いの展開で結局勝利みたいな感じだった。
後半もあいかわらずの守備でしたが・・・


もう俊輔を久々に見れて嬉しいです
柳沢の1点目なんて俊輔のおかげって感じだし
個人的に柳沢はあまり好きじゃないんだけど(あんだけ外しまくるのもある意味能力かと・・・)2点目は柳沢らしくなく(失礼)ナイスゴールでした
高原もめちゃ久々に決めたし日本には珍しくFWが活躍したね

でもさぁこんなに失点してたらW杯では勝てないよねぇ
点取れたことは評価できるけどあんな守備だとえらいことになるよ
どんだけ裏取られれば気が済むんですか
あとあんだけミスしてたらヤバいっしょ
頼みますから1人1人がもっとしっかりしていただけませんかね。。。
特にディフェンスはかなり修正しなきゃいけないよね。
2列目からもどんどんシュート打たれて守備する気あんの??

まぁね、ずっとこんなことゆっててもしょうがない。
どの試合でも課題ってのが出てくるからそれを次につなげるのが重要だと思います。(当たり前のことだけど)
と、まとめておきます。

今度は欧州遠征ですか??
不安だけどもぅちょっと内容のいぃ試合が見れることを信じてます
嘉人も呼ばれるっぽぃからジーコさん嘉人を使ってやってください
そして本大会で嘉人が選ばれることを祈る
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる