すいません、

2006年01月31日(火) 23時04分
はぃ、放置してました。。。

すいません
吸いませんあたしはたばこを吸いません

はぃ、意味不明なこと書いてすいません

いいわけ
最近ミクシィばっかやっててさぁ〜〜。。。

ミクシィなかなか楽しぃよ
みんなもミクシィやるべきだぁ


こんな終わり方でいぃのか??

2006年があけました≧∀≦)ノおめでたぃのぉ≧∀≦)ノ

2006年01月01日(日) 23時16分

A


HAPPY


NEW


YEAR


★2006★

前撮りしてきました

2005年12月08日(木) 19時30分
前書こぅと思った成人式の前撮りしてきたコトについて書きま〜す

メイク&髪の毛は「どんな風にする」って聞かれたけど特に要望がなかったからすべておまかせでやってもらいました
それから着付けしたんだけど、どんどん苦しくなってくのね・・・(笑)
でも着付けしてくれた人がベテランさんみたぃだったからすっごぃ手際よくてあっとゆうまにやってくれました

私、振袖は紺色なんです
んで蝶々の柄なんです
いろんな人に珍しぃねってゆわれました。
花の柄が一般的だしねぇ〜
この振袖はなかなかお気に入り

てか写真撮るのに「笑顔で行きましょう」ってゆわれるの困ります(笑)
苦笑いみたいな・・・引きつってますから
でもめちゃいっぱぃ撮ってるうちに少々モデル気分に・・・(えっ)
なんか5パターン+軽く2パターンとってさぁ〜撮りすぎじゃなぃ
頼んでなぃのも撮って後で追加注文させる戦法だったみたぃですけど、そんなのにはのりませんから

てなわけでなかなか楽しかった
でも成人式当日におじいさんちに振袖姿を見せにく時間がないってことで前撮りしてからおじいさん宅×2に見せに行くことになったんだけど、しんどすぎた
ずっと着てなきゃなんないから苦しくて苦しくて

私の振袖姿をブログに載せたいのはやまやまなんですけど今回はやめときます(笑)

イライライライラ(-゛-メ)

2005年10月13日(木) 23時16分
ヤプログさぁめちゃめちゃ重くない
ほんとイライラするんですけど
絵文字とかあって可愛いのはいぃんだけど・・・
どんだけ開くのに時間がかかるんだよ
ってか待っても待っても開かないときとかあるし
あぁイラつく

近々ブログ変えるかも・・・
てか今すぐ変えたいんですけど

スキン変更しました!!

2005年09月26日(月) 23時08分
気分を変えるためにスキンを変更してみました
でも色的にはかわってないね
別にピンクが好きなわけじゃないんだけど
私が好きな色はグランパスのジャパンブルー
ちなみに成人式の振袖はジャパンブルーですっ

とりあえず

2005年08月25日(木) 23時34分
今書いたブログの記事だけアップしときます
昨日の東京戦のこととかはまた後で書くことにしま〜す

試しに携帯から…

2005年08月17日(水) 17時13分
旅行行くからブログの更新できなくなると思ったけど携帯で更新できるみたぃなので試しにやってみたんだけどちゃんとできてる??

暇だったら更新するかもだからまぁ気長に更新されるの待っててくださぃ!!
ってこのブログそんに誰も見てないよね(笑)

モリゾー&キッコロ

2005年07月23日(土) 22時17分
練習行った帰りに名駅の地下鉄の改札でたとこに
でっかいモリゾー&キッコロいたんで写メ撮ってみました
みんなに写メとられてて中入ってる人かわいそうでした
しかし私も撮ってみました(笑)

初★ブログ!!

2005年07月03日(日) 0時43分
ブログです

前からブログ作ってみたいなぁと思ってたんだけど、、、
ほんとに作ってしまいました

これからサッカーサッカーサッカーサッカーと(いいすぎ??)
日常おこったことなどについて語っていく予定なので
みなさまどんどんコメントしてやってくださぁい

あ、なぜブログ名が『Go Go★グランパス君』かといぃますと・・・
今日のグランパスvs大宮の試合でGo Go グランパス君当たりました
ちなみにGo Go グランパス君とゆうのは、音楽を鳴らしながらトコトコと動くグランパス君です(笑)

とゆうか実際私は当たってませんけど(爆)
一緒に試合行った子に欲しい欲しいゆったらくれました
ありがとぅゆぃちゃん
火曜日グランパス君が動いてるのムービーでとったやつちゃんと見せるから待っててねん

でわ、激しく今日のサッカーについて書きたいけど今日は眠いのでここまでにします

最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる