昨日のバイト

2006年02月22日(水) 1時37分
ミクシィの日記をそのままコピーしまぁす
でもちょっと編集しよっと、最初だけね(笑)


昨日のバイトでグランパスの選手に会ってきちゃぃましたぁ
後援会の選手激励会があってそのバイトだったのねん


最初、準備しにパーティー会場一足踏み入れたら、リハーサルでグラの去年のゴールシーンの映像が流れてて興奮を押さえるのに必死でした

てか会場がグランパス一色に染まってるだけで興奮だからぁ

なのになのに・・・すぐにお客様控え室に回されて・・・
ドリンク作ったり下げたり、みたぃな・・・

まぁこのトキは、パーティー始まったらまた戻れるだろぅから頑張ろって思ってました。このトキは・・ね・・・笑


またまた落ちたぁ〜(´Д⊂

2006年02月17日(金) 22時57分
バイトからの電話・・・

かかってきませんでしたぁ

はぃはぃ、不採用ね

どーせ落ちるとは思ったけどさ
土日両方は入れないしさ

これで3連続落ちました

くっそぉ〜こんなんじゃくじけなぃもん

といぃつつ結構凹んでます(笑)

乳酸菌には「植物性乳酸菌」と「動物性乳酸菌」があるんです!!

2006年02月14日(火) 23時30分
意味不明なタイトルでゴメンね(笑)

今日9時からバイトで辛かったぁ
いっつも早くて10時からだったからさぁ〜久しぶりに7時に起きたし

きょうのバイトはカゴメ株主懇親会

辛かった〜つらかったぁ〜!!!

3回に分けて行われたんだけどさぁ、
2500人×3ですよ
今日どんだけ人見たんやねん

株主の人たちがカゴメの商品を試食できるよぅになってて、あたしはひたすら下げだったんですがっ!!

人の配置書いた紙を事前にもらぅんだけど、それには1回戦ドンデン2回戦ドンデン3回戦て書いてあったんだけどまさに闘いだったね
あっ、ドンデンてのは片付けて次の準備するコトね

すごぃ勢いで円卓に皿とかグラスがたまってくんですよぉ。。。
左手にサーボン持ってどんどん集めてくんだけど、ずっと下げばっかだから左の手首が限界になってきて
痛くて手首がつるかと思ったって

重くて重くて早く下げ場に運んでいきたぃのに人多すぎて進めナィ
おまぃらどけやぁ〜
てかね、みんな食料を確保するのに必死すぎて恐ぃっつ〜の
並んでるのに横から入った人を見つけたら「おぃ!横から入ってくんな!!」って怒鳴ってる人たち多数
そんで食料がなくなって、ちょっとしかもらえなかった人から苦情の嵐・・・
あたしが知るわけなぃじゃんかぁ!!
あたしにゆわれてもしりませんてぇ!!


もぉ・・・疲れた

バイトday

2006年01月13日(金) 0時57分
今日はバイトしかしてません
朝10時〜夜9:30までひたすら働いてました
休憩が20分×2で計40分はあったんだけど、食堂行って帰ってくる時間も含まれるから10分くらぃで食べなきゃダメだし・・・
食べるのにも必死
私かなり猫舌だから、昼は熱いうどんを頑張って頑張って食べてた

つけたし。

2006年01月03日(火) 21時46分
1日に今年の目標を書いたんですが、つけたします

アウェーも完全制覇

・・・ある人から書かなきゃダメでしょってゆわれたから書いてみた(笑)
そんじゃぁあなたもちゃんとグラの試合来なさいよ




おせちを詰めるのかと思いきや…

2005年12月30日(金) 1時47分
久しぶりに携帯から投稿します!!
絵文字がなぃけどちゃんと読んでね!!

今日はおせちバイトやってきましたo(^-^)o
おせち詰めるんだろーなぁ〜と思って行ったんだけどさぁ最悪なことに梱包に回されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
一つテントの下で(実際テントは何個もあったけど笑)段ボールに出来合がったおせち箱を詰めてく作業。
段ボールの箱の底をテープで貼る人→おせち箱を段ボールに入れる人→その上にドライアイスを入れる人→段ボールを閉じる人→シール貼る人→札つける人→出来合がった箱をでかい段ボールに詰める人→それをトラックに積む人、みたいな感じに一人一人が担当制になってるの!!
私は段ボールの上を閉じる人でした。もちろんそれだけじゃなく時には運んだりもしたけど。
しか〜し、3分の1くらいはひたすら文字書いてました…なんかでかい段ボールに貼付ける紙を作れってゆわれて…文字書きすぎて狂いそうだったよ(;-_-+松坂屋って何回書いたことか…

それにしてもまじ寒かった…
それにしてもおせちおいしそぅだった…
それにしても疲れた…肩から肘まできっと乳酸たまってるよ(笑)

眠い…おやすみ☆☆

バイト頑張ってます

2005年12月27日(火) 0時31分
最近私、サボり気味だね
ブログ書きより睡眠を優先してます

やっぱバイトやってると疲れちゃって・・・家帰ってきて即行寝ちゃうのよね
まだまだ慣れないし

じゃぁちょっとバイトのことでも書こうかね

今やってるのは軽く派遣みたいな感じ
派遣されるとこはホテルとかホテルとか・・・(笑)
えっまたホテルかよって
まぁ・・・そこは気にしないで(笑)
ここまでホテルばっかとは思わなかったんだけど、ホテルばっかなのかも
てかね、私が数日間でやめたホテルは噂によるとめちゃキツイらしぃ
やっぱりね〜って感じやわ

最近やったホテルはねぇ24、25とやったんだけど、
24日は渡辺美里のディナーショーでした
会場がめちゃ広いから12ブロックくらぃにわけて、それぞれを数人で担当するって感じで・・・。
ひたすら料理出して下げて・・・
てかやっぱ自分は腕力がないとゆぅことを実感
皿の3枚持ちするときに左に2枚で右に1枚持つんだけど、のせる時に皿が安定しないんじゃなくて私の場合、左腕が重さに耐えられない
か弱いのよあたし笑。ココ重要ね
3枚持ちはなんとか気合で乗り切ったけど、皿を下げるときは数枚皿を重ねたら即行裏へ
周りからもっと持てるでしょ的な視線を感じてもそこは無視(笑)
ディナータイムが終わったらショーが始まってうちらは会場の外に出されるんだけど、一応渡辺美里の歌声&トークはちょっと聞けたよぉ

25日は女子十二楽坊のディナーショー
と思いきや・・・
違う会場のダンスパーティーに回されてちょっと凹む(笑)
でもね、女子十二楽坊のメンバーはちょっと見れた
え〜・・・かなり一般人と間違えました
急いでたから女子十二楽坊の間を割り込んで通ってきてしまったははははっ
だって私服だったんだもん・・・わかんなかったんだもん・・・しょぅがなぃよね
あぁ〜どーせなら演奏してる音楽聴きたかったなぁ
まぁ、ダンスを間近で見れたけどね(笑)


今日バイトやめてきました。

2005年09月24日(土) 0時16分
昨日ゆってた通りバイトやめてきました
悩んだんだけど・・・ずっと続けるのは絶対に無理だと思ったので
やめるって言うときめちゃめちゃ緊張しました
とゆうか大学にいるときから緊張してました(笑)
一回事務所に行ってゆえなくて・・・もいっかぃロッカー戻って今ゆわなきゃずっと続けることになるんだからゆわなきゃダメだぁぁと自分を奮い立たせて(笑)また事務所に行って無事言うことができました

まぁ、ホテルってどんな感じなのかを知れたのでよかったです
頑張って続けなってゆってくれたみなさん、ごめんなさぃ

早く次のバイト探さなきゃ〜
じゃなきゃサッカーにいけなくなってしまう

バイト3日目!!

2005年09月23日(金) 1時09分
今日は16:30からバイトでした。
今日の仕事先はパーティー会場
初めてお客さんの前にでました

またしても恐ろしい人に出会いました
バイトのトップ的な人で、女です。。。
常に怒って怒って・・・私をはじめみんなが怒られる怒られる・・・
よくそんなに怒れるもんだと思うくらぃ


使われる会場はパーティーが始まる1時間前まで(多分会議かな??)使われてたので、急いで片付けなきゃダメで社員がまたしても恐かったです
まだ準備よりも片付けの方がやることがわかってるからマシかも
でもテーブルを運ぶのとか食器を片付けるのとかは私ほんっとに力がなぃので泣きそうになりますもぅ腕が限界なんですよ
力がなぃのは正直しょうがなぃと思うんだけど怒られるし
怒られてもできなぃんだからしょうがなぃじゃん限界なんだから

片付けが一通りおわったらパーティー会場の準備
真ん中がバイキング形式で周りに円卓を置いてって感じでした。
それが終わってパーティー時間が近づいてきたら料理をセットするんだけど、これがめちゃめちゃおいしそぅ
あんな料理食べたことなぃですよ
見た目もすごぃし思い出すだけでよだれが・・・(笑)

お客さん達は別の会場で会議をしててその後こっちの会場で食事だったんだけど、クロークってゆぅとこに荷物を預ける場合があるのでそのクロークに連れて行かれて説明を受けたんだけど、もぅ緊張しすぎて・・・説明されても頭に入らない
しかもいつ会議が終わってこっちくるかわかんなぃし
緊張しすぎて顔が硬直状態だったと思います(笑)
で、結局一人もこなかった(えっ
多分クロークが会場と会場の間になかったから存在に気づかなかったんだと思われる。まじで助かった〜

バイトやめたぃ"(/へ\*)"))

2005年09月21日(水) 0時06分
6時からバイトだったので授業終わってから急いでバイト先へ
この時点でそぅとぅ疲れました

昨日のバイトは出張だったからここのホテルで仕事やるのは初
今日はセット班てゆぅ仕事だったので、いたるとこの会場の片付けと明日の準備をしました。
なんか最初事務の人に会場まで連れてかれたのはいぃけど・・・
私は何をすればよろしぃのでしょうか
ほっとんど私の存在は無視ですし
時々社員の人が普通に「これ持ってって」とかゆぅけど『どこに??』『どうやって??』
質問できる状況じゃなぃから戸惑ってると立っとんなって怒られるし
もぅ泣きそう
仕事ゆわれたらゆわれたでほんとに何もわからんのやもん

しかもなんか恐い人しかいないし・・・
社員5人くらいいたんだけどみんな恐です
バイトの人も恐い、恐い、恐い、恐い
バイトの人なんだけど、何をゆってるか聞きとれなくてそのまま行っちゃったからどぅすればいぃか迷ってると、戻ってきて「ついてこいって言ったやないかお前、ボーっとつったっとんな」とかゆわれて「すいません・・・」
それ以来この人に怒られまくりでした・・・
名前を呼び間違えられてたんだけど(「か」しかあってなかった・・・汗)そんなことゆえるわけもなく
今日何度すいませんってゆったのでしょうか・・・
あの顔2度と見たくなぃです
思い出すだけで泣きそう
てか帰りのバスの中で耐え切れずに泣きました、はぃ。。。

まじでこのバイトやめたぃんですけど
これかなりしんどぃですサッカーを目標に頑張れるって感じじゃありません精神的にも肉体的にも
なんでこんなバイトを続けれる人があんなにいるのか理解に苦しむ
温和な人にまだ出会ったことがないから人間的に強い人が残ってくのかも・・・
でもかなりやめたぃけどこんなんに負けてどうするって思いもあって・・・
めちゃめちゃ悩んでます。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる