シーチケ到着♪

2006年02月16日(木) 23時27分
グランパス゛シーズンチケット″が送られてきましたぁ

とりあえず半年分だけど・・・


ホーム試合のリーグ戦8試合+カップ戦3試合=全11試合のチケです

チケットと一緒にチケットホルダー(観戦前or観戦後のチケを保管できるやつ)とチケットホルダー(首からかけるやつ)とフリースのひざ掛けも届きましたぁ

まぁ、首からかけるチケットホルダーは使わんかな(笑)

今までも開幕が待ち遠しかったケド、チケ届くと一層試合に行きたくてたまらん。。
あぁ〜っ、もぅ我慢できなぃぃ

25日まであと10日・・・
25日はジュビロとのPSM(プレシーズンマッチ)が藤枝であるんです
もちろん鈍行で静岡行ってきますよぉ
あ〜楽しみ

ついにっ!!!!玉田がっ!!!

2006年01月19日(木) 23時28分


玉 田 加 入!!

やっと決まったね〜
来るか来ないかさまよってた期間が長かったから、その分余計嬉しい(笑)

玉ちゃん期待してますよ


さぁて、玉ちゃんにいつ会いにこうかな

ヨンハ・・・・(((( ノ□≦)

2006年01月18日(水) 23時54分
安英学、退団 Kリーグで勝負

・・・やっぱり。。。
ヨンハの意思は固そうだったからね

ヨンハがいなくなるなんて去年は思ってもいなかった
悲しいです
もっとヨンハッのプレー見たかった

でもヨンハの夢なら仕方ない。
韓国行っても応援します頑張れっ


2/26の『2006 Jリーグプレシーズンマッチ in Fujieda』
アウェーかよぉ
誰か車に乗せてって〜

久しぶりにグランパスの話題でも・・・

2006年01月15日(日) 22時31分
このブログのグランパスのカテゴリを見てみたら12/12以来途絶えてる
ってことでグラ話。

最近の一番の話題は、玉田がグラに移籍かだよね。
でも今日の中スポの記事見たら、微妙っぽぃ
ど〜なるんだろねぇ
もし玉田来たら観客動員数はUPするよね、きっと。

あとヨンハがKリーグに移籍
まじでまじでぇ
衝撃的なんですけども・・・
去年は怪我して調子をおとした感はあったけど、怪我する前とかは献身的な守備してくれてたから、今年はやってくれると思ったのにい
なんとかグラに残ってほしぃです
だってサインにわざわざ「名古屋グランパスエイト」って書いてくれるのヨンハだけだし。

あとは、中谷の柏にレンタル移籍&岡山の新潟完全移籍。
確かに今年左サイドの選手すごいいるからねぇ〜
柏で頑張ってきてくださぃ
岡山ぁグラに戻ってくると思ったのに
もぅ知らん・・・。

金正友とスピラールの入団決定
まず早く日本に慣れてサッカー頑張ってね(笑)


なんかあんまテンションあがらんわぁ〜


あ、今季のスローガンは
『前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006』
チーム全員が一体となり、組織的に攻め、守り抜く。
前線へ、さらにその先にある勝利へと走り続け、観る人に共感と歓喜とを与えられるサッカーを目指します。

去年欠けてたものですね・・・
このスローガンを肝に銘じて頑張ってください
スローガンで終わらないよう、実行に移してね

来季監督に「セフ フェルホーセン氏」就任決定のお知らせが来ました!!

2005年12月12日(月) 22時12分
フェルホーセン来期監督就任決定
やっと発表あったね
チームの建て直し期待してます
お願いします、切実に

そんでそんで、、、
クライトン退団&中山と井川の退団も決定的。
まぁやっぱりって感じだけど・・・
クライトンの持ちすぎのプレーには度々怒りを感じましたがあのキャラは好きだったよ(笑)
最後に写真一緒に撮っとけばよかったなぁ〜
みなさん、お疲れ様でした

vs大宮アルディージャ(天皇杯5回戦)

2005年12月11日(日) 10時36分

今シーズンの日程はすべて終了致しました。(グラオフィシャルサイトより。)


最後まで変わらなかった・・・
攻めれない攻めれない攻めれない・・・
得点できる気配なし
まぁ当たり前か、何も変えずに毎試合のぞんでるんだから。。。


昨日はマジで風が寒かった
観客も1513人・・・観客も寒かった。
内容も寒かった
前後半90分よく耐えたなって感じで0−0で終わって延長突入。
延長前半13分に主税に先制ゴールを入れられる。
その後すぐ直志のCKが相手GKに当たってゴール。
で、延長後半6分にトニーニョに決められて1-2で終了〜

トニーニョに決められた時点で正直なところ、もぅ同点に追いつけないだろぅと思ってしまった・・・はははっ

絶対に負けられない戦いが明日ある!!

2005年12月10日(土) 0時12分
明日は静岡の日本平で天皇杯5回戦です
負けたら終わりの天皇杯。
明日負けたら2005年のグランパスが終わる・・・
なんてことあるわけなぃじゃないですか
そんなん絶対嫌だからね

相手は大宮
この前の埼スタでは負けたので明日は勝ってやるから待ってろ
しかし怪我人がマジ多すぎなんですけど
楢ア、よーへぃ、慶くん、古賀、増川、クライトン、中山・・・
若手入れたらもっとだし
ここは若い力に期待しよう

明日から青春18きっぷが使える期間なんでよかった
ちゃんと名駅の金券ショップで11500円11400円になってた青春18きっぷ買って来ました
この100円でもケチることが重要なんです
でも鈍行で行くから6時前に起床
起きれるかなぁ
寒いから布団から出れずに2度寝しそぅで恐ぃ

さぁ、寝よ

入ってくる者、去っていく者・・・

2005年12月04日(日) 15時03分
遅くなりましたが、
片山 奨典(国士舘)
竹内 彬(国士舘)
和田 新吾(磐田東高)
青山 隼(名古屋ユース)
の4人が新加入内定

みんな、頑張ってくださいよ
片山くんは国見出身
てことでちょっと調べてみたら、嘉人の1つ後輩だった
嘉人話とか聞きたいんですけど。


一方、西川くん、諸江くん、エドアルド、セバスティアンの4人が戦力外。
西川くんと諸江くんはタメだったし・・・悲しいです
あと井川もかなり微妙っぽいし中山もガンバに返却らしぃです。
これからもいなくなる選手が出てくるだろぅけど毎年寂しいねぇ

vsジェフ千葉

2005年12月04日(日) 13時47分
ほとんどジェフペースだったことは間違いない
でも、鴨川が1点決めて、「よし、守りきれば勝てる」って思ってた。
でも、でも、あのPKがぁぁぁぁ
反対側のゴール裏から見てたから詳しくはわからんけども。
まじムカついた・・・審判にはもぅ散々なんですけど

しかもロスタイムに逆転されて・・・最高に沸き立つジェフサポ。
あんに一気に逆転したら嬉しぃでしょぅよ・・・
そのまま2−1で試合終了〜
もぅね、空虚感しかなかった
ぼーっとジェフサポの喜ぶ姿を見てた。。。


後半途中に楢崎と慶くんが接触したみたぃで楢が負傷退場・・・
この後すぐに慶くんも中島と交代。
よーへぃも相手選手と接触したみたぃで恵太と交代。
大丈夫かなぁ
特に楢が心配

試合後のセレモニーはもの凄くいぃ雰囲気でやってた。
阿部の一言一言に拍手だし代表取締役社長の挨拶では「選手を誇りに思う」だって。
先週のグランパスとは違いすぎてて・・・情けない
選手場内一周のときに滝沢コールしたら近いトコまで挨拶しにきてくれた

これで今年のJリーグが終了しました。
今年は不甲斐ない試合が多かったけど、どんなことがあってもグランパスが好きだってのを実感した1年でした。
来年は新監督の元でしっかり立て直して面白いサッカーを期待してます
選手のみなさん、お疲れ様でした。と言いたいとこですけどまだ天皇杯が残ってる
行くよ、元旦国立



あ、初フクアリだったけどまだ建設途中だったらしく微妙な点がちらほら
でもさすがサッカー専用スタジアムなだけあってスタンドからピッチが近っっ
スタジアムの中だけだったら素晴らしいスタジアムだと思いました

明日はJリーグ最終節なんです

2005年12月02日(金) 21時01分
明日はグラvsジェフがフクアリであるので今から千葉行ってきます
きゃぁぁバスの時間がせまってるのに準備してない
ブログ書いてる余裕なんてないのになんで書いてるんでしょう(笑)
じゃぁバイバイ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる