乳酸菌には「植物性乳酸菌」と「動物性乳酸菌」があるんです!!

2006年02月14日(火) 23時30分
意味不明なタイトルでゴメンね(笑)

今日9時からバイトで辛かったぁ
いっつも早くて10時からだったからさぁ〜久しぶりに7時に起きたし

きょうのバイトはカゴメ株主懇親会

辛かった〜つらかったぁ〜!!!

3回に分けて行われたんだけどさぁ、
2500人×3ですよ
今日どんだけ人見たんやねん

株主の人たちがカゴメの商品を試食できるよぅになってて、あたしはひたすら下げだったんですがっ!!

人の配置書いた紙を事前にもらぅんだけど、それには1回戦ドンデン2回戦ドンデン3回戦て書いてあったんだけどまさに闘いだったね
あっ、ドンデンてのは片付けて次の準備するコトね

すごぃ勢いで円卓に皿とかグラスがたまってくんですよぉ。。。
左手にサーボン持ってどんどん集めてくんだけど、ずっと下げばっかだから左の手首が限界になってきて
痛くて手首がつるかと思ったって

重くて重くて早く下げ場に運んでいきたぃのに人多すぎて進めナィ
おまぃらどけやぁ〜
てかね、みんな食料を確保するのに必死すぎて恐ぃっつ〜の
並んでるのに横から入った人を見つけたら「おぃ!横から入ってくんな!!」って怒鳴ってる人たち多数
そんで食料がなくなって、ちょっとしかもらえなかった人から苦情の嵐・・・
あたしが知るわけなぃじゃんかぁ!!
あたしにゆわれてもしりませんてぇ!!


もぉ・・・疲れた

そぅ、タイトルにあるのはカゴメが今日発売した新商品が「植物性乳酸菌ラブレ」ってやつなんだけど、その商品の説明の1フレーズ(笑)
なんか植物性の方が強ぃ乳酸菌らしぃよ

今日仕事終わって残ってたやつもってってイィってゆわれたからそれ6本もらってきた
あっもらぃすぎ??まぁいぃや笑
あとスパイシーケチャップ(?)と紫色の液体(笑)
紫の野菜でできたジュースみたぃな・・・おぃしぃんか不明やけど体にはよさそぅ
  • URL:http://yaplog.jp/getgoal8/archive/227
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる