こんばんわ♪

2006年02月12日(日) 23時49分
今日からブログ再開します(笑)
なんかちょっとミクシィ飽きてきた・・・えっ
でもミクシィだと誰かしらコメントくれるから嬉しぃんだよね〜
ブログだと全然コメントなぃから寂しぃんよぉ
まぁめげずに頑張ります

ん〜と、ミクシィやってなぃ人はあたしの近況をしらなぃと思うケド・・・

毎日バイトしかやってません!!!

バイトってのは前からやってるホテルの派遣なんだけど・・・
早くやめたぃ

いろいろあるんよね〜いろいろと。。。
しかも時間あるから働きたくても働けなぃのが一番痛ぃっ
時間がもったぃなぃしぃ
早く定職につきたぃ

で、スポーツショップのバイトの面接してきたさ
で、落ちたさ
履歴書送り返されたさ
まぁ・・・土日出れん人を雇うわけなぃわなぁ
土日はサッカー優先やでしょーがなぃ

で、9日に新たなバイト面接してきたさ
今度はパティシエ
ホール、キッチン、パティシエのどれ希望ですかってゆわれたから即行「パティシエ」って答えてみた
パティシエってゆっても補助みたぃなんらしぃケドね〜
この面接でも土日大丈夫ですかってゆわれたから・・・「両方入るのは難しぃかもしれません。。。」って答えてみた。
はっきり出れないとはゆってなぃけど・・・微妙に出れなぃコトを伝えてみた(笑)
採用の場合は16日に電話かかってくるらしぃデス

でもコレ、オープニングスタッフだから採用の場合でも仕事は3/10からなんだって
今すぐ職を求めてるのにぃ・・・いぃバイトなぃかなぁ
明日フロムA立ち読みしてくる気マンマン


てか お金ほしぃ〜〜〜
まずはサッカー遠征費貯めるのが一番だけど・・・
欲しいモノいっぱぃあるし
とか化粧品はもちろんだけど、
デジカメうちのかなり古いから重いし、なんといっても1枚撮ってからもぅ1枚撮るまでに時間がかかることかかること
i PodてゆぅかMDウォークマンよりも進化してるやつがほしぃ(笑)大量に曲入れれるやつ実際どんなんがあるのかよくわからんのよね
誰か買ってぇ〜



  • URL:http://yaplog.jp/getgoal8/archive/226
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かみぃ
じゃぁこれからは毎回書き込んでね〜
期待してるからぁっぁぁぁっぁ
えっ?サボってたのバレてた??笑
はぃは〜ぃ、お誕生日おめでとぉ
ウォークマンはお金貯めて買いな
2006年02月14日(火) 23時25分
chitose
ロム専だから書き込みしてなかったけど、リクエストにより書き込みます(笑)。
本当にサボりすぎだよ(笑)。いつまで経っても1月のままだったんだから!
ねぇねぇ、私も明日(15日)誕生日なんだけど、
ソニーのネットワークウォークマン欲しいのぉ・・・。
ねぇ・・・。
2006年02月14日(火) 22時55分
かみぃ
ごめんごめん
これからはちゃんと書くハズ(笑)
そりゃぁ春休みはあたしに会いにくるんやろ
2006年02月14日(火) 22時00分
なかじ
久しぶり〜
神ちゃんさぼりすぎやん(笑)
やっと春休みになったよぉ〜
何しよっかなぁ…
2006年02月14日(火) 16時15分
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる