昨日のバイト 

2006年02月22日(水) 1時37分
ミクシィの日記をそのままコピーしまぁす
でもちょっと編集しよっと、最初だけね(笑)


昨日のバイトでグランパスの選手に会ってきちゃぃましたぁ
後援会の選手激励会があってそのバイトだったのねん


最初、準備しにパーティー会場一足踏み入れたら、リハーサルでグラの去年のゴールシーンの映像が流れてて興奮を押さえるのに必死でした

てか会場がグランパス一色に染まってるだけで興奮だからぁ

なのになのに・・・すぐにお客様控え室に回されて・・・
ドリンク作ったり下げたり、みたぃな・・・

まぁこのトキは、パーティー始まったらまた戻れるだろぅから頑張ろって思ってました。このトキは・・ね・・・笑


またまた落ちたぁ〜(´Д⊂ 

2006年02月17日(金) 22時57分
バイトからの電話・・・

かかってきませんでしたぁ

はぃはぃ、不採用ね

どーせ落ちるとは思ったけどさ
土日両方は入れないしさ

これで3連続落ちました

くっそぉ〜こんなんじゃくじけなぃもん

といぃつつ結構凹んでます(笑)

シーチケ到着♪ 

2006年02月16日(木) 23時27分
グランパス゛シーズンチケット″が送られてきましたぁ

とりあえず半年分だけど・・・


ホーム試合のリーグ戦8試合+カップ戦3試合=全11試合のチケです

チケットと一緒にチケットホルダー(観戦前or観戦後のチケを保管できるやつ)とチケットホルダー(首からかけるやつ)とフリースのひざ掛けも届きましたぁ

まぁ、首からかけるチケットホルダーは使わんかな(笑)

今までも開幕が待ち遠しかったケド、チケ届くと一層試合に行きたくてたまらん。。
あぁ〜っ、もぅ我慢できなぃぃ

25日まであと10日・・・
25日はジュビロとのPSM(プレシーズンマッチ)が藤枝であるんです
もちろん鈍行で静岡行ってきますよぉ
あ〜楽しみ

I'm ダイエッタ〜(σ`・ω・´)σ 

2006年02月14日(火) 23時40分
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
痩せるぞ〜
絶対痩せてやるぞ〜!!!!!!!


てなわけで右んトコにグラフがあるのにみなさん、気づきましたか

コレさぁ、最初数値非公開にしよぅと思ったんやけどできんくて、さすがに体重公開するのはムリなんで・・・

とりあえず15キロ痩せよぅと思って・・・(とりあえず??笑)

なので、このグラフが0キロになったら15キロ痩せたってことになるから〜・・

頑張るぜぇ

目指すは倖田來未
目標は高くね

ダイエット仲間随時募集中


乳酸菌には「植物性乳酸菌」と「動物性乳酸菌」があるんです!! 

2006年02月14日(火) 23時30分
意味不明なタイトルでゴメンね(笑)

今日9時からバイトで辛かったぁ
いっつも早くて10時からだったからさぁ〜久しぶりに7時に起きたし

きょうのバイトはカゴメ株主懇親会

辛かった〜つらかったぁ〜!!!

3回に分けて行われたんだけどさぁ、
2500人×3ですよ
今日どんだけ人見たんやねん

株主の人たちがカゴメの商品を試食できるよぅになってて、あたしはひたすら下げだったんですがっ!!

人の配置書いた紙を事前にもらぅんだけど、それには1回戦ドンデン2回戦ドンデン3回戦て書いてあったんだけどまさに闘いだったね
あっ、ドンデンてのは片付けて次の準備するコトね

すごぃ勢いで円卓に皿とかグラスがたまってくんですよぉ。。。
左手にサーボン持ってどんどん集めてくんだけど、ずっと下げばっかだから左の手首が限界になってきて
痛くて手首がつるかと思ったって

重くて重くて早く下げ場に運んでいきたぃのに人多すぎて進めナィ
おまぃらどけやぁ〜
てかね、みんな食料を確保するのに必死すぎて恐ぃっつ〜の
並んでるのに横から入った人を見つけたら「おぃ!横から入ってくんな!!」って怒鳴ってる人たち多数
そんで食料がなくなって、ちょっとしかもらえなかった人から苦情の嵐・・・
あたしが知るわけなぃじゃんかぁ!!
あたしにゆわれてもしりませんてぇ!!


もぉ・・・疲れた

こんばんわ♪ 

2006年02月12日(日) 23時49分
今日からブログ再開します(笑)
なんかちょっとミクシィ飽きてきた・・・えっ
でもミクシィだと誰かしらコメントくれるから嬉しぃんだよね〜
ブログだと全然コメントなぃから寂しぃんよぉ
まぁめげずに頑張ります

ん〜と、ミクシィやってなぃ人はあたしの近況をしらなぃと思うケド・・・

毎日バイトしかやってません!!!

バイトってのは前からやってるホテルの派遣なんだけど・・・
早くやめたぃ

いろいろあるんよね〜いろいろと。。。
しかも時間あるから働きたくても働けなぃのが一番痛ぃっ
時間がもったぃなぃしぃ
早く定職につきたぃ

すいません、 

2006年01月31日(火) 23時04分
はぃ、放置してました。。。

すいません
吸いませんあたしはたばこを吸いません

はぃ、意味不明なこと書いてすいません

いいわけ
最近ミクシィばっかやっててさぁ〜〜。。。

ミクシィなかなか楽しぃよ
みんなもミクシィやるべきだぁ


こんな終わり方でいぃのか??

ついにっ!!!!玉田がっ!!! 

2006年01月19日(木) 23時28分


玉 田 加 入!!

やっと決まったね〜
来るか来ないかさまよってた期間が長かったから、その分余計嬉しい(笑)

玉ちゃん期待してますよ


さぁて、玉ちゃんにいつ会いにこうかな

ヨンハ・・・・(((( ノ□≦) 

2006年01月18日(水) 23時54分
安英学、退団 Kリーグで勝負

・・・やっぱり。。。
ヨンハの意思は固そうだったからね

ヨンハがいなくなるなんて去年は思ってもいなかった
悲しいです
もっとヨンハッのプレー見たかった

でもヨンハの夢なら仕方ない。
韓国行っても応援します頑張れっ


2/26の『2006 Jリーグプレシーズンマッチ in Fujieda』
アウェーかよぉ
誰か車に乗せてって〜

久しぶりにグランパスの話題でも・・・ 

2006年01月15日(日) 22時31分
このブログのグランパスのカテゴリを見てみたら12/12以来途絶えてる
ってことでグラ話。

最近の一番の話題は、玉田がグラに移籍かだよね。
でも今日の中スポの記事見たら、微妙っぽぃ
ど〜なるんだろねぇ
もし玉田来たら観客動員数はUPするよね、きっと。

あとヨンハがKリーグに移籍
まじでまじでぇ
衝撃的なんですけども・・・
去年は怪我して調子をおとした感はあったけど、怪我する前とかは献身的な守備してくれてたから、今年はやってくれると思ったのにい
なんとかグラに残ってほしぃです
だってサインにわざわざ「名古屋グランパスエイト」って書いてくれるのヨンハだけだし。

あとは、中谷の柏にレンタル移籍&岡山の新潟完全移籍。
確かに今年左サイドの選手すごいいるからねぇ〜
柏で頑張ってきてくださぃ
岡山ぁグラに戻ってくると思ったのに
もぅ知らん・・・。

金正友とスピラールの入団決定
まず早く日本に慣れてサッカー頑張ってね(笑)


なんかあんまテンションあがらんわぁ〜


あ、今季のスローガンは
『前線へ。その先へ。Grampus Challenge 2006』
チーム全員が一体となり、組織的に攻め、守り抜く。
前線へ、さらにその先にある勝利へと走り続け、観る人に共感と歓喜とを与えられるサッカーを目指します。

去年欠けてたものですね・・・
このスローガンを肝に銘じて頑張ってください
スローガンで終わらないよう、実行に移してね
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日のバイト (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 昨日のバイト (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日のバイト (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日のバイト (2008年09月25日)
アイコン画像rimonabant
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像xenacore
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像allegra
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像hyzaar
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order ansaid
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
アイコン画像order hytrin
» 昨日のバイト (2008年07月15日)
http://yaplog.jp/getgoal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getgoal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる