たかじん!過労でダウンか?

May 04 [Sat], 2013, 13:24
関西芸能界のドン!食道ガンから最近に復帰した「たかじん」ことやしきたかじんが過労?せいで収録を休んだようだ。k人的にはたかじんの番組は「そこまで言って委員会」を始め、楽しみに見ていたので復帰してくれて本当にうれしかったが、体力がまだ戻りきっていなかったのか?昨日の「たかじんNOマネー」で食道がんの入院中の事が話題の中心だったが、食事があまり取れていなかったようだな。そりゃ食道なので仕方がないけど、まだ、ちょっと体力が戻っていないようだ。しかし、個人的には「そこまで言って委員会」が三宅さんがお亡くなりになり、勝谷が出演しなくなったり、辛坊がヨットでしばらく休みのため、なんかもう昔からの出演者がいなくなってくるとちょっと見ようとする気持ちが少しずつなくなって来ているのが本音です。こんな状態なら、誰が司会するのかな?たかじんと辛坊がいないとどうなるんだ?番組が成立するのか?と思ってしまいます。本来は毒舌や他の番組では言わない過激な表現が売りの番組なので、その売りが消えないようにしてほしいと思っております。どんどん食べてしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よし
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/getgetget1/index1_0.rdf