第二話 

2005年02月14日(月) 20時11分
歳なのか、何なのか。
あ、忘れてるっ。書かないかんがな、と思いきや。
パスワード忘れた(鬱。

仕方なく再設定。

・・・ヌゥ。今回のPWも忘れるような気が。

そんなバレンタインですが。
ま、特に何事もありません。
既婚の上に、会社勤めでもなく、ネーチャンの居るトコにお酒のみにいくわけでもないので、
・・・・とまぁ言い訳じみたコトゆってみたり。。。

要らんってゆーたのに、ヨメはくれました(嬉。

・・・・・・・・・・・「MORINAGA」。
・・・て書いたーるヨ?
・・・モリナガ批判するわけでも無いですが、
なんだかなぁ、て感じです。ハイ。

そんな最近はCATVにハマっています。
いきなり話題は飛ぶのです(偉。

で、、、なんといっても時代劇専門チャンネル!
サルのよーにキャーキャーゆーて見てます(壊。

・・・でも一つ困るのが大河ドラマ。
勿論再放送なんですが、歳の初めに「武田信玄」と「徳川家康」やってました。
・・・時代カブっます。
つーことは出てくる役もカブるわけで。
もー誰が誰やら・・・・。
混乱したまま二つとも終わってしまって、今は「真田太平記」。
また戦国時代で、また武田信玄やらまた家康やらまた信長やらまた秀吉やら出てきて、
こぉなったらもぉ、

・・・・・・・・アニメでやれ。アニメで。

なんて歴史ヲタに殺されそうなコトを思ってしまいます。

ココで電池切れ。

オハツ 

2005年02月02日(水) 18時11分
テスト。

とか書いてみたり。。。

数年ぶりに書き始めるブログ。
って、、、、前に日記書いてるときは、ブログなんて言葉自体なかったような。。

とりあえず、「郷に入っては郷に従え」で、
ブログらしいモノに仕立てていきたいと思います。

どうぞお手柔らかに。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる