へいさ / 2005年09月23日(金)
へいさしました
 
   
Posted at 21:49 / 自分UP日記 / この記事のURL
あきふゆー / 2005年09月20日(火)
もう夏終わって秋到来ー★そして家に郵便物も到着



こないだ秋、冬の服をついにだしましたー★ いつもベットの下のBOXに入れるんだけど…
ジャージとかスエットなどのジャケットるいをだしたんだけど去年買ったものが結構たくさんあったから今年も活用できそうー♪

そして箱の中身は



このスエット2枚を購入しましたー。

これねぇ1枚990円だったのーーー!!格安じゃねぇー??? しかもさぁサイズはぴったいりの160タイプ

そしてネットで注文したから+525円

てかユニクロなんだけど人気球団のロゴを胸と背中に刺しゅうししてるから全然ユニクロっぽくないし あと色が暗くないのがいいー★ 

でもなんでユニクロのNETでわざわざ525円も+したかっていうとこれネット限定のサイズなんだぁ。 本当はキッズ用の服でネットのみ160サイズを取り扱ってるのー♪



そしてださかったらいくら安くても買わないけど これなら全然オッケー★ サイズがまじぴったりだからもう最高ですー★ これからカバン、ジャージ、ベルト、キャプなど冬につれてそろえていきたい そしておしゃれしまくる♪
 
   
Posted at 23:19 / 自分UP日記 / この記事のURL
シンデレラマン ネタバレありだよー / 2005年09月19日(月)
今日は映画館に映画を見に行ってきた。見てきた映画は「シンデレラマン」9月の17日に公開されたばっかりのこの映画についての情報は何も無しで見てきた。



俳優が誰が出てるかも知らずに、アクションなのかな?ラブコメディーなのかな?SFなのか?本当に何も知らずに見てきた。そして映画館に貼ってあるポスター見て初めて分かった。



ブリジット・ジョーンズの女優が出てるジャンって★そぉいえば結婚してすぐ離婚したなぁーって思いながら・・・そんなこと考えてたら映画が始まった。
これは実際にあった話を映画にしてるみたいー。俺が予想していた結末と違ってた。見た人なら分かるだけど俺は最後主人公が最後の試合で死んでしまうと感じてた・・・が。やっぱありきたり(?)の生きててHappy end

まぁ実話だからそれは別にいいんだけど まぁ感想系の映画だよー↑ 家族愛を描いた映画です♪息子の娘、妻のためにがむしゃらにがんばる。支えてくれる人の大切さを感じましたーー★



解説: 絶望的な貧困の中で家族のために必死にチャンスをつかもうとする男の実話を基に描いた感動の人間ドラマ。ラッセル・クロウ、レニー・ゼルウィガーの2大アカデミー俳優が熱演を見せる。監督は『ビューティフル・マインド』のロン・ハワード。共演は『サイドウェイ』のポール・ジアマッティ。ボクシングの試合で何度も倒されては起き上がるラッセル・クロウの鬼気迫る演技に注目。

ストーリー: ボクサーとして華やかな戦歴を持つジム・ブラドック(ラッセル・クロウ)だったが、全盛期も過ぎ、ライセンスを剥奪されてしまう。そのため日雇いの仕事をしながら妻(レニー・ゼルウィガー)や子供たちと暮らしてしたがその生活は貧しく、食べ物を買うことさえもやっとだった。
 
   
Posted at 23:13 / 映画 / この記事のURL
TAXI NY / 2005年09月18日(日)
TAXI NY



解説: リュック・ベッソンの大ヒット作『タクシー』の舞台をニューヨークに移し、ハリウッド版として完全リメイク。主演は『シカゴ』のクイーン・ラティファ。強盗団のリーダーには、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが扮し、本格的映画デビューを果している。疾走するクラウン・ビクトリアはオリジナル版同様、迫力満点。

ストーリー: タクシー運転手のベル(クイーン・ラティファ)が、自慢の改造車でマンハッタンを流していると、NY市警のウォッシュバーン(ジミー・ファロン)を乗り込んできて、街で頻発する銀行強盗団の追跡に巻き込まれてしまう。




友だちに借りたDVD「TAXI NY」を見たよー♪これまた俺の中で大Hit何これーーーまじで超楽しんだけどーーー↑↑ すっげぇ映像がどきどきするし ストーリも前の「Taxi」に似てるものあるけど…そんなの関係ないーー まじで楽しめたーーー★ 設定がいいよねぇ 頼りない刑事 タクシー運転手の女 美女軍団の泥棒。 この美女軍団のボスみたいな人は本当にキレイな人だった。 そして映像きれいー!!!
 
   
Posted at 23:11 / 映画 / この記事のURL
借りたDVD / 2005年09月17日(土)
友だちにDVD何本か借りて今回みた映画は「アイ,ロボット」



解説: SF界の巨匠、アイザック・アシモフの「われはロボット」を原案に、『クロウ』や『ダークシティ』の革新的な映像が目を引くアレックス・プロヤス監督が描いたアクション・スリラー大作。ウィル・スミスを主演に、『トータル・フィアーズ』のブリジット・モイナハンやジェームズ・クロムウェルらが共演。人類が追求したテクノロジーの暴走や壮絶なアクションを交え、知的なエンターテイメントとなった大作。全米では初登場1位を記録したヒット作。

ストーリー: ロボットとの共存が当たり前となった近未来で、ロボット工学の第一人者ラニング博士が(ジェームズ・クロムウェル)が殺害されるという不可解な事件が起こり、シカゴ市警のデル(ウィル・スミス)は謎の究明に乗り出す。




見たんだけどねぇ ものすごく面白かった これは久しぶりにhit作品★ もっと早く見とけばよかったって思った作品!!!もうねぇストーリは最高★映像最高!!すべてが最高作品だった。やっぱストーリが面白からすごく見ごたえがあった。あぁー本当に久しぶりに面白いって思った作品でしたー★ 見てない人は見てくださいーーー ぇ 笑
 
   
Posted at 23:15 / 映画 / この記事のURL
めんえぐ / 2005年09月16日(金)
最近買った雑誌「メンエグ」 内容は今回はもうこの時期だから秋の服特集 がしかし シックリくる格好は無かった 汗 秋何着よう… 素で悩む そして服服は夏服に比べるとかねかかるからナー 汗 何買おう?… 悩みどころ★



9月11日にも書いたけど…11日に遊んだ人とまた遊んできた。 まぁ今回も最後まで言ったんだけどねぇ 笑

今回は地元に近いラブホで11日に行ったホテルよりもいい感じだった。

2時間で3000円ちょっとだったかな?確かww でもいい場所だったよー★

風呂がでかかった それが今回の特徴かな?w
 
   
Posted at 23:14 / 自分UP日記 / この記事のURL
BEST〜first things〜 / 2005年09月15日(木)
倖田來未が表紙の雑誌を購入したー♪



もうすぐ倖田來未のベストアルバム「BEST〜first things〜」が発売そしてライブDVD「secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜」



が発売されるから…




てか買うか今悩んでるんだよね だから雑誌のインタビューみたいなの読んだ。

でも倖田來未のアルバム1枚だけもってるからPVとかも何本か収録されてて買う気がうれるんだよね↓ アルバム1枚も持ってなかったら迷わず買ってたけど…

これは本当に今本当に悩み中。両方買うか…DVDだけ買ってアルバムレンタルか…
 
   
Posted at 14:32 / 音楽 / この記事のURL
恋のブチアゲ♂天国:恋のマイアヒ〜チワワ〜バンザイ / 2005年09月14日(水)
恋のブチアゲ♂天国:恋のマイアヒ〜チワワ〜バンザイ このCDばっかり今聞いてるー。



てかCDは買ってないんだけど、このCD特別サイトみたいな場所でPVが見えるからそこでエンドレスで聴いてるー♪

ここでフルで見えるよ♪

てかまえけんってなんか歌うまいねぇ っていか声が男なのにキレイ。素顔っていうか普通の時は顔がすっげぇブザイクなのに化粧するとまぁいけてるし 笑

どぉでもいいけどこの曲はまるわーーーー 笑

マイアヒーーーーー マイアフ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 14:39 / 音楽 / この記事のURL
カットしてきたー♪ / 2005年09月13日(火)
髪の毛伸びてきてしかも黒髪が見えてきたからカットしてもらってきたー。

今回は坊主にしちゃった 笑

そして染めるヤツも購入

今回買ったのは前にもかったヤツ。 これかなり染まるんだけど 個人的に まぢで

これ1番いいよ 多分 笑 



あと染めるやつがなんか今回のも合わせて3つになちゃった。。。。



たぶん 真ん中のやつは黒髪が伸びてきたら使って 1番左は使う予定無し 笑



これはこないだドンキーでかったコットン
 
   
Posted at 19:03 / 自分UP日記 / この記事のURL
おんがくー★ / 2005年09月12日(月)
最近ヘビロテの音楽はアムロちゃんの最新アルバム「Queen of Hip-Pop」



こないだまでAIの最新アルバムだったけど今はアムロちゃん

シングルではない楽曲で好きなベスト3

No3WoWa

No2Ups & Downs duet with Nao'ymt

No1No

シングル楽曲で好きな曲ベスト3

No3該当楽曲無し

No2Want Me, Want Me

No1Girl Talk

もうねシングルではこの2曲が抜群すぎて他のシングル曲がいまいち 汗

毎回アムロちゃんのシングルレンタルしてるけどバラードのみレンタルしなかったし 汗

そんでもって本当に最高なアルバム。これからもっともっとヘビロテ決定ーーー!!!
 
   
Posted at 19:11 / 音楽 / この記事のURL
P R

プロフィール

├シ / 大学A年
夏ぅまれ / B型
かぃもσ / ぉωか〃<
海外├〃ラマ / 服 
同性愛者ww

◆海外ドラマ


◆歌手
宇多田ヒカル
Amerie
Alicia Keys
Ciara
Destiny's Child
Jennifer Lopez
Britney Spears
Christina Aguilera
and more...


  | 前へ  
 
Powered by yaplog!