(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 0:13
デスボサEX
トザンEX
UKヒットチャートEX
ダークネスEX
↑体力とかあれば割と安定しそう
トザンって39の中ではやたら簡単みたいね。

トイボックスEXもようやく安定の兆し。

対戦。1(連勝ストッパー)、2(道に迷った・・・)、1(なにも持ってません)、1(疾風迅雷)、1(ただいま絶好調)、2(道に迷った・・・)
1戦目、1位争いだった人がどうも階段得意の同時押し嫌いだった気配。
ハドソンEXでゲージ5個くらいしかなかった(オジャマ食らったにしてもそれは)
持ち曲はプロバロHだったし。
コンボは繋がらないけど点は取ってて、あたしがコンボ賞取ったにもかかわらずそれを加算してなお12k近くの差。
あと2曲が同時押しだったからかそっちでは2位。や、接戦だったけど。
あとは1位賞とかコンボ賞とかで稼いで1位〜。
最近負けっぱなしじゃないから嬉しい。
アイテムは全然入らんけどね。
あ、あたし選曲はドラゴンボールZEX。
これとかフレンドリーLIVEEXみたいな固まった同時押しは慣れてないと取りこぼすことが多くコンボ賞取れるかも〜な気配があるから。
2戦目は1位の人が一人ぶっ飛んだスコアで勝てるわけなかった。
でも3曲目だけ低くて。
それでも総合290kで。
ふぎゃーっ。
3戦目は・・・割と普通に勝った。
ロンリーフィールHを一人繋いで勝ち。
ビビッドHをノリで勝ち。
4戦目は微妙に負けそうな気配の中で勝った。
全員1回ずつ勝つくらいでいい勝負だったよう。
チップトロニカEXコンボ繋がんねーw
ここで日本刀ゲット☆
5戦目、3曲目の保健ラップEX(自分選曲)が他の二人60k台で、コンボも二人して100切ってたので80k↑コンボも数100のあたし一人勝ち。
何故?できるだろ、これくらい。
ハドソンEXまたきたorz
ガチなのに階段まで繋げなくなってます。
フルコンはもう無理だ。
サイバーの光線銃ゲト。
ラスト。クリプレEXとか出してきてしかも一人でフィバクリとかする人はこの部屋にいちゃいけません。
でもたしか昇格のチャンスだったから、上に行ったわけか。なら丁度いい。

今日は珍しく忍者が何人かいたけど、曲が始まるまで分からんのばっかだったな〜。
大概は背景見ると分かるんだけど。
ソフランとかじゃなかったからいいけど〜。
う〜、過去10戦が1、2位しかないって気持ちいいなぁw
3位で埋まってたからね・・・w

調子よかった 

November 13 [Mon], 2006, 20:05
対戦 1、3

保健ラップEX(BAD10)
ピアノトロニカEX(フルコン)
バラッド。EX(BAD3)
太極拳EX(×)
ディスコフィーバーEX(BAD?)

ヘヴンEX(BAD?)
ガールズパンクスタイルEX(BAD10)
スペースワルツEX(逆ボーダー)

エレディスコEX(BAD10)
パニックポップH(フルコン)
ガールズロックEX(○)
(EX)ディスコアゴーゴーEX(BAD3)


パーティロックEX(BAD2/逆チキン)
エレクトロポップEX(BAD3)
カレーEX(2つ足りず)

トラパンHってレベル28にしてノート数900超えてるんですね。恐ろしい。

気持ちいいくらいに 

November 06 [Mon], 2006, 19:12
素点力の近い人と対戦でした。
オジャマあってもなくても近いw
ただオジャマに弱いあたしはラストに食らってゲージなくなりましたが。
最終的には同じ人が全1位だったんで差が出ましたが1曲1曲はいい勝負で久しぶりに楽しかったです。
自分選曲は僅差で3位でしたw

ダークネスEX、ガバEX、フィーバーヒーローEX、ウィンターダンスEX、あたりやり直したらクリア。
ダークネスは判定はきついけど回復しやすい?
フィーバーヒーローは最後単押しばっかなんでなんとかなる系。
ホンコンユーロEXあとふたつぶ。最後次第よね。
38は安定具合がビミョーだわぁ。
2曲目には怖い。

あと、アジコンEX初クリア!!
超チャレ10速でボーダーですが何か?
あー嬉しい!最後の縦連打+階段でボーダー前後をフラフラしたからメチャ心臓に悪かったけど!
これで37は残るところサイガガHのみ!
つい先日やったらゲージなかったんですけどね。
これも超チャレかも。乱は微妙。悪くはないかも・・・

36のダメ曲群もノリで越せんかな・・・

 

November 02 [Thu], 2006, 10:23
大学祭の時期です。
この時期はキャンパスのそこかしこでつなぎの人を見られるので目に楽しいです。

CD 

October 23 [Mon], 2006, 0:28
友人に貸していただき聴きました。

・Vレア15
ポップミュージック続論・・・!!
まんまですが、にょナカジに歌って欲しいとか。にょとか痛いですよねごめんなさい。
でもクールでちょっと浮世離れな感じのにょナカジ有りかなとかごめんなさい。

太陽とバトル〜・・・
好き。

バトル]V GB
レゲー好きとしては見逃せない。激しいトキメキ。

f/fffff
イイ。こういうピアノ曲のアルバムとかあったら聴いてたいね。

あと、ポップン電機CMが結構好きだw


・Vocal BEST 5
禁じられた契約
元々好きやけど、コレも好き好き。
グッと来る。しかしゲーム版で聞いたときに初めてグッと来たときほどのときめきはなかったなあ。
十分好きだけどね、もう一つ化け方が。いや化けさせるためのものではないんだけど。

North Wind
いいな〜、ゲームで聴く限りは別に・・・って感じだったんだけど。

@n H@ppy Choice
スキ。
sanaってCS13のロッテが本人のイメージ。
曲もほんわか優しい可愛い系よりはこういうのとかが好きかも。
Go Easy!!の最後とかみたいな・・・

Holy forest
好きスキすき。
なんか、歌えるようになりたい(笑)
かなり好きだ。
シンメタop.2もね。
ただnewmixとのことだけど、ホントロングにしただけって印象はある。


・亜熱帯マジSKA爆弾
全体に・・・通して聴くとMaki曲は似た印象のものが多い。
インストはBGMによさげかなぁと思うんだけど。


Vレアが期待以上だった。
あたしが持ってるVレアは6?なんだけど、これでもレゲーチック曲にときめいた。
口うるさいママとか。
Raspberry Heartも可愛くて好きだったかも。
100sec〜・・・もおもろくて好きw
WhiteEveは原曲より好きだったような気がする。

買い物とともに 

October 21 [Sat], 2006, 21:15
ガールズロック(ee)EXとスクリーンH(乱)があとふたつぶー。
ガルロは最後力尽きた。まぁ、そのうちできるっしょ。
スクリーンは当たり外れあるのかと思ったけどそんな差ないかも。

久しぶりにFMポップEX。(EXステージ)
たぶんクリアはしてそう。
ジワジワ安定に近付いてるような〜。

対戦、2連続3位。
前と合わせると5回くらい連続3位だからそろそろ落ちたいな・・・
フィーバーロボHとか無理ですからね。
スキップEX投入してみたらBAD1・・・あーあ。凹むなぁこれ。
まぁ、マークはつかないから意味ないけど・・・

ハドソンEXがきてげっそり。もちろん階段で切りましたが?

むぅ・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 22:20
ピアノトロニカEX、4速でBAD2・・・!!
5速ならフルコンいけるかな・・・6は微妙に速い。

パペアンEX、正規でも半分くらい残った。
全体的に丁寧に取れるといいんだけど。

シンメタEXで冒険。
ハイエナに出会いました。
うん、道中の簡単な部分は押せたよ?だから点も8万後半だし。
ケラケラ。41ありえねw

バラッドEX、序盤でこぼす。やってらんないよ・・・

メロパンクH3速死亡。
うそつきH3速フィバクリ。
35が上限かなぁ・・・
同時押しばっかだし。

ユロビとかメガネみたいなポロポロ零す曲のフルコンにチャレンジしようかな。
今日、フライングデュオHでさえ最後の階段で切ったチキンだけど・・・orz

てかやっぱ学校始まったらポプにも復帰したな。我ながら分かりやすい。

新たなヒュー兄さん萌え 

October 12 [Thu], 2006, 13:14
仕事は繊細だけど私生活は大雑把兄さん。
料理はもちろん漢の料理。焼く・炒めるが基本かつメイン。

泥酔兄さん。
「おれ全っ然酔ってまひぇんよ〜(フラっフラ)」
え、可愛くない?
CS13のおかげで「クール」を忘れ去ったからこそ提案できる新兄さん案。

むしろ3P兄さんが明るく酔いそう。
そんで1P兄さんに絡み酒すればいい。
ん、何の話だ。

新しい方向見つけたら新しい萌えが見出だせた気がする。

泥酔して足腰立たないヒューを担いで(二人三脚スタイル)ヨロヨロ帰るKKもしくは3Pヒュー。よくない?キャラ違う?

これは新境地か 

October 10 [Tue], 2006, 23:45
某所のエチャログを見て(バレバレ)3Pヒュー×1Pヒューに萌え萌えです。
ちょっとクール度ダウンでノリのいい3P兄さんとクールだけど優しい1P兄さんでどうですか。
優しいつっても3Pに対しては結構雑に扱っても平気とか思ってるといいです。
3Pはちょっぴりテンションアッパー系。
あれコレもはやヒュー兄さんじゃない?

今更今更!ブンブブブンとか言っちゃうくらいだもんね!
ゼィだもんね!

orz



ああ、エチャっていいなぁ。参加したい。
ぶっちゃけ開催真っ最中にぶち当たって窓開いてみたはいいけど12名さまくらいいらっしゃって
第一知り合いとかいないから入るのも気が引けて・・・ショボン。
昔だったら入ってたんだろうけど、今はすっかり引っ込み思案になりました。
エチャ、いいなぁ。やりたいなぁ。
描けないから見る専で(殴

あ〜・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 19:25
メロパンクHがBAD3・・・これ繋げる!
ちびっこアイドルEXがようやくフルコン。
嬉しい!ハイスコアも出たしね。GOODが一桁だった。
ピアノトロニカはBPMが6速じゃ微妙に早くて、最後の方集中できない。
サビの終盤でBAD。
次はバラッドも試そう。

今日は高レベル曲はいまいち。
つか画面が見づらかった。
手の動きもよくなかったし〜。
5曲だから適当に低い曲とかやってたけど。
モールのロシアンポップ最高。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getchar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる