はじめに。

March 27 [Wed], 2013, 5:07

きょうもお疲れ様でした。


私の風俗人生は
遡ること2011年7月から現在までである。



今まで色々な経験をしてきました。
得たものと失ったもの、比べてみたらキリがないけれど
私はこの仕事を社会の底辺などとは思っていない。

汚い、甘え、
言いたい人には言わせておけばいい

色んなことにも耐えてきたし
それなりの経験もしてきた。

私は後悔はしていない。ただ、違う人生も選べたのは自分。てだけ。


子供を育てながら必死に働いてる人もいる。
風俗じゃなくてもいいじゃん
って、そんなの他人があーだこーだ言うことではないと思っている。
その人はその人なりの事情でこの仕事を選んだのだ。

親には確かにごめんねと思っている
それは矛盾かもしれない。けれど
どこで稼いだお金でもお金はお金。

夢や目標を持ってやっている人もたくさんいる。


たくさんこの業界で学んだ。

楽な仕事はないのだと。


これが私の稼ぐ手段であり、私の仕事なのである。


もちろん目標、夢もある
それに向けての一歩なのである。

幸せへの一歩なのである。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいな
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/getbackmycelf/index1_0.rdf