お久しぶり。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

October 23 [Sun], 2005, 20:30
日記更新頻度が更に遅くなっております。

就職活動で忙しい感じです。

落ちたくないよぅ。素

 

October 08 [Sat], 2005, 21:47
目がさ。

腫れてさ。

眼科行ったさ。

つぃでにコンタクトの定期検査。

右目がありえんくらぃ悪くなってました。

0,05.

何も見えません。素

左目が腫れてたんだヶど。

右目が奥二重。

左目が一重だったのに。

腫れは治まったのに何故か左目が。

奥二重に。

右目の奥二重も小さい頃に目が腫れたせぃでなったのだが。

ミラクルですな。

つぃでに眼鏡も見てきた。

来週半ばにゎ出来るらしぃ。

履歴書も来週の半ばにゎ送らないと。

志望動機を考えるのにいっぱぃいっぱぃ。

頑張ろう。

さらっさら 

October 04 [Tue], 2005, 20:56
久しぶりに書くし。

パソコン触る時間がもったぃなく感じる今日この頃。

金曜日給料日だったヵら。

髪切りに行ったんさ。

やっぱいぃね。

かなり癒しになるし。

ついでにワックスで髪ギシギシなんですけどって相談したら。

リンス使えば大分変わるょ。

といわれまして。

買いましたょ。

200ミリ、1800円。

驚くくらぃのさらっさら。

マジすげぇょ??

つるつるだしね。

流さなくてもいぃやつらしぃょ。

シャンプーのあとゎ軽く流してって言われたヶどね。

痛んだ髪の毛先につヶたりしたらいぃみたぃ。

さらさらになった髪を触りながら。

俺ゎ就職出来るのかと現実に引き戻されます。

なんかね 

September 24 [Sat], 2005, 21:59
マイページってやつ今初めて見たらね。

アクセス数とヵ見れたんょ。

平均数11だって。

11人も来てるのかぁって下の方見てたら。

すっげぇバラつきがあるん。

2人んだヶ時とヵ。

今日42とヵ。ぇ

皆暇なんだなって。

思った。゚+.(・∀・)゚+.゚

めんどぃしなぁ ぁ 

September 24 [Sat], 2005, 21:39
日記書くんめんどぃヶ('A`)

今日ゎ昼まで寝たさぁ。

んで、ゲームのレベル上げしながら漫画読んでた。

買ってから2年くらぃなるゲームを暇だなって思うときに。

チマチマレベル上げしてる俺ってどんだヶ。

2つゲーム入ってるんょ。

1と2って感じでね。

1しヵしてませんヵら。

はぃ、もったぃなーぃ。

1が終わったらやりますょ。

ゲームゎ大体1週間でやりまくってクリアとヵするヶど。

これゎクリアしてもモンスター配合したりとヵね。

遊ぶ要素があるヵらまだしてまふ。

んで、明日ゎ休みだーとヵ思って。

DVD借りに行くことにしますた。

ダルいゎ('A`) 

September 21 [Wed], 2005, 19:27
ダルすぎて凹むゎ。

夕飯ゎちゃんと米を食わないと落ち込む俺です。

親いなかったからカップ麺とスナック菓子食べたのが悪かった。

ちゃんと生活できてねぇと落ち込みます。

最悪な家だと勝手に考えます。

イライラするわー。

死ねばいい。

うぜぇ。

カスが。

誰に言うわけでもなぃのに頭に浮かんでくる。

今からご飯をちゃんと食べれば変わるんだが。

太るしお腹いっぱぃなので。

あー・・・。

ひさぃゎ(・∀・) 

September 20 [Tue], 2005, 21:43
パソつヶるんかなりひさぃし(・∀・)

知らない間にあの子のブログがなくなってたり。

メールが返せてなかったりとヵ。

マジごめんなさぃ(・∀・)素

最近しんどくて久しぶりにアレしちゃぃました。

 

September 14 [Wed], 2005, 22:09
俺なんか死ねばいい。

タイプ2 

September 12 [Mon], 2005, 20:15
昨日のってさ。

見た目のタイプだヶだった気がするね。

なんで。

性格とヵ。

そゆとこも書いてみようかと思う。

タイプ 

September 11 [Sun], 2005, 20:42
俺の女の子のタイプについて語ろうと思います。

女の子は見ない方がいいね。

何!?キモィ!!って絶対思うヵらね。

そんな事考えてるの!?そんなトコ見てるの!?

みたぃなね。

もっかぃ言っておきます。

女の子は見ない方がいい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像薺 憂香
» お久しぶり。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2005年10月29日)
アイコン画像薺 憂香
» さらっさら (2005年10月04日)
アイコン画像tatan
» なんかね (2005年10月03日)
アイコン画像唐ウチこ
» 煙草=安定剤( ´兪)y-~~ (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる