例の映画 

2006年07月02日(日) 19時48分
一日ずれてますが、噂(?)の映画見に行ってきました〜。

『DEAT NOTE』
原作がすんごく好きだから少々不安だったんですけど・・・期待以上でした☆
上映中、スガシオが流れて「 これって導入歌だったの?!」とビックリしました。(何を今更・・・)(うるへー最近 「うた●ん」すらみてねぇんだよ)うーん、プロモみたいなぁ・・・ほとんど映画だって聞いたし。すごいね!出演者や作曲者も原作のファンなんだね☆西尾先先までもが!!(・・・戯言シリーズ大好き!)
たぶん次にやるのがL死亡のとこまでだろうね。だったら☆第二部もするはずだよね☆ニアメロは誰がするのかな(おもくそ日本人顔のニアメロもいただな・・・)
それとも、オリジナルの結末だったりするのかな??(それだとよっぽど良いシナリオでないと、ブーイング凄ごそう)

プリクラもとったぞ〜。しかもコスプレで!(貸し出ししてる所でした)ちなみにあたしが、特攻隊長かな!かな?他の面々は(と、いいましてもメンバー内で三人だけ)セーラー服とメイドさんでした。いや〜〜かわええねぇ〜。あたしああ言うフリフリが似合わないから心底羨ましいよ。そして、セーラー服と機関銃の彼女ですが・・・・・・セーラー服に手袋(グローブかな)(名称分からん)はスケ番刑事でねぇか??スケ番じゃん!ショートカットのお京じゃん!って大笑いしましたな (ヒデェ)
私・・・実を言うと柚子さんに巫女さんになっていただきたかった(切実に)
今度 お願いね!!
P.S
どうでもいいけどお隣で寝息をたててるおじ様がもっそい気になりました

土曜日 

2006年06月26日(月) 22時36分
・・・また消えた。あぁ!でもさすがに更新になければ!!

土曜日は日本橋行ってきました
でもね、2、3か月前に行ったきりだから、おもくそ道忘れてまして・・・むしろ出る駅すら忘れてました☆(アホ)一人だったらね、いっくら迷っても気楽にいくのですが・・・連れがいましてね、あの炎天下の中一時間ちょっと連れ回しましたテッヘ(最悪です)
でね、「いいよ。今日はとことん付き合うから」なんて感動的なことをいちゃってくれるわけですよ!!
すごいよ!いい子だよ!申し訳なさひしひしと!!--------そんな彼女には、ささかにささやかさぎる御詫びにカルピス奢りました。(まじでささやかだな!オイ)
何を買いに行ったかはスルーしまして。
帰りに天王寺で色々物色してました。その道がてらメイド服のねぇちゃんにチラシもらいましたよ、メイド喫茶の。おお!これが巷で流行の(一応はやりだよね?)萌えの店か!!って言うかメイド喫茶って、ウエイトレスがメイドさんなだけじゃないの?えーと、なになに 『カウンセリング』 『DVD鑑賞』 『耳かき』 ・・・・・『お昼ね』

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・うん、いろいろあるんだよね。

そんな微妙な生暖かさを共にしてマクドで小一時間ほど居座って(嫌な客だな)帰宅しました。
・・・・・足が棒のよう。)筋肉痛決定

さいあく 

2006年06月18日(日) 20時35分
まじで〜〜!?
ミスって記事が消えてもた・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・うん。
今日は無し!あした!決定!!

未来に問う 

2006年06月16日(金) 20時27分
高校三年になって進路やらなんやらの季節がくると、少々憂いた気持ちになります。

ほんと、三年も経ったらどんな風に生きてんのかねぇ・・・・。
きっと 絶対、変わってないんだろうな・・・ふっ

・・・・・・・・・・これ以上は、ネガティブ☆シッキング!になりそうなので<完>

初こうし〜〜ん! 

2006年06月15日(木) 12時24分
ブログを立ち上げて(正確には立ち上げてもらって)早三日目☆いや、四日??

・・・・・・・・すまん!友よ!!

やると言いながら昨日もしてないしね☆(最悪だな オイ)

まぁ!明日でテストも一息つくし(休み明けにもあるんだけどね)ちょっぴり晴れやか
それにしても今日のテストは凄かった・・・・。
人間急き立てられたら一時間の勉強で何とかなるもんだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:getageta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる