皆既月食を見た

October 08 [Wed], 2014, 21:44
皆既月食が3年ぶりだったわけですが、
3年前のことは覚えています。
12月だったけなあー
その時もとても晴れの夜でばっちり見えました。
あれから3年なんて早いです。
今回は皆既が長かったです。
天体ショーは楽しいです。

展覧会のチケットをヤフオクで

石原都知事 4回目当選

April 10 [Sun], 2011, 20:02
今度の都知事も石原さんに決まりです。
うーんなるほどー
石原さんの実行力に期待しているからとも。
でも周辺の県民は冷めているんではないかとww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110410-00000516-yom-pol

サンダル 通販

桜満開なのに

April 09 [Sat], 2011, 10:53
桜がほぼ満開なのに、
雨ですね、おまけに風が強いし、
でも日曜はすこしは晴れるみたいですから
明日出かけようかなと思いますが、
桜が気になるので外出してしまうかもです。

リーバイスのジーンズ

雷だー

June 16 [Tue], 2009, 22:14
いま雷が凄いです。
豪雨もすごい
やっぱり自然の迫力はちがうなー
最近の異常気象で、
突然の豪雨が頻繁に起こるようになりました。
それで命を落とす事件も発生しています。
他人事じゃないですよ。

生協 ずわいがにコロッケ

ダ・ヴィンチ ラロックの聖母

June 15 [Mon], 2009, 23:21
ダビンチという絵は最低でも600億円するのかー
もっと高いと思っていたけども。
この夏にフジテレビのイベントにて展示される絵というのが、
そのダビンチの絵かもしれないということらしいのだ。
どうなんでしょうかー
可能性は個人的には低いか高いか、
えーわかりません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000005-oric-ent


名画・油絵 ダビンチの名作「モナリザ」


日焼け止め 情報サイト

なんだか重い

June 14 [Sun], 2009, 22:37
ヤプログ重いぞー

涼しかった日

June 14 [Sun], 2009, 22:22
今日はちょっと涼しかった。
湿気はあったから、ちょっと動くと汗かくんじゃないか、
という感じだったけど。
やっぱり梅雨入りは本当だった。
うーん6月も半ばなんだなあ。
ついこの間正月だった気がするんだけど。

備前焼

とんかつが食べたい

June 04 [Thu], 2009, 21:24
とんかつ食べたいなーなんとなく。
でもダイエット中なのがちょっと痛いー
最近口臭が強いなと思ったら口内炎だったー

ところでポータブルHDD買ったぞー
本当は欲しいSSDのつなぎにしよう(w)

風鈴の季節

May 21 [Thu], 2009, 22:46
暑い日が続くようになってきた今日の頃ですなあー。
もうそろそろ風鈴を出そうかなという季節です。
風鈴の音は癒されるので好きですねー
とても暑い日でも風鈴の音を聞けば、
なんとなく涼しい感じになるのは、風鈴のすばらしさ。
よくできたアイテムだと思います。

風鈴の販売

婚カツの視聴率

May 07 [Thu], 2009, 23:12
婚カツの視聴率が9.4だそうで、予想外な視聴率みたい。
月9としては異例なほどだそうで、
逆に見てみたい気も。
でも婚カツというテーマはそれだけでもだめかもー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000006-maiall-ent

ほしいものシリーズ