どんより 

July 19 [Thu], 2007, 18:03
今日も天気が悪い
気温的には過ごしやすくていいんだけれど。



地震で非難所生活を余儀なくされている人達が大勢いるなか、あたしは何をアホみたいに過ごしてるんだろう?

この前夜中にやってた、SMAPの香取慎吾さんが女子ソフト部を訪問したドキュメント番組とか、今ニュースに出てた、各高校の野球部員の子とか…。

絶対に辛いし怖いはずなのに、あんなにひたむきに前向きに頑張ってる

なのに、あたしは何をしてるんだろう?
しっかりしなきゃ


無力なあたしにも出来ることを見つけていこう


今日もウォーキング
雨降りませんように

自画自賛 

July 19 [Thu], 2007, 0:02
「カートゥンKAT-TUN」
松下奈緒さんがゲスト

特技:絶対音感

サイレンの音と、発車ベルの音を聞いて、音符に直してました



…んっ
あたしそれ大得意なんだけど
ってことは、あたしも絶対音感あるじゃん

とか言いながら、正直気付いてましたけど。
でも、曲は音符化出来るけど、会話までは音符化出来ないから、「絶対音感があります」なんて言っちゃいけないんだと思ってた

これからは、自慢して歩こうっと特技が見つかって良かった〜

ウォーキング2 

July 18 [Wed], 2007, 21:08
体調も落ち着いてきたので、これからウォーキングに行ってきます

今日は、昨日とは逆方向に行ってみたいと思います

これから向かおうとしてる方ですが、どこに駅があるのかわかりません
未知の世界です
雨でもなく、暑くもなく、状況的にはいい感じなので、何とかなるでしょ


とか言ってる間に着いてしまった折り返します

ひとにやさしく 

July 18 [Wed], 2007, 16:05
再放送の最終回、終わっちゃった

前・太郎くん・拳ちゃん・明、みんないい男だぁ

あのドラマ見てると、友達・家族・仲間の大切さを改めて実感します

あたしも、友達・家族・仲間を大切に、毎日生活したいと思います


やっぱ、一人暮しって自由でいいなって思うけど、家族にも会いたい
時間作って、家族と親戚の家巡りをしたいなぁ


体調不良でも、ウォーキングをするべきか否か…。
今日も一駅分だけ行ってきます

腹痛 

July 18 [Wed], 2007, 10:51
ありえないくらいお腹が痛い…
あまりに痛すぎて、だんだん腹が立ってきた

薬飲むにも、ご飯食べなきゃ飲めないしご飯作らなきゃないしでも、痛すぎて動けないし

掃除したいのにぃ〜

女って大変です

彼氏が出来ない本当の理由 

July 18 [Wed], 2007, 0:58
元彼と別れてから、かれこれ4〜5ヶ月←曖昧w
某サイトで占ってみちゃいました『彼氏が出来ない本当の理由』
()内は、あたしのツッコミです。



多くの人から慕われるO型のあなた。(あんまり慕われてないんだけど
恋愛がうまくいかない原因は、ズバリ「負けん気の強い性格」。
普段は冷静なのに、ひとたび感情に火がつけば、相手のプライドなどおかまいなしで「口撃」するなんてことも。(反論の余地無し
どんな時も一歩引いて、相手を立てるよう心掛けておけば、おのずと恋のチャンスも広がるでしょう。



だってさ
占いや血液診断を、特別信じてるわけじゃない…。
でも、「口撃」は痛い所を突かれたって感じ。

いつまでも過去に縛られてないで、早く先に進みたい…進まなきゃ


いい女になるぞ〜

イケメン☆パラダイス 

July 17 [Tue], 2007, 21:14
「花ざかりの君たちへ」

何ていうか…少しくらいカッコよくない人とか、カワイくない人も出てていいと思うんだけど。

とかいって、大好きな俳優さんを一気にたくさん見れるから良いんだけど
素晴らしいドラマだ


って、よくよく考えれば、嫌いな人っていない。
タイプな人がいっぱい出てるって事か





今日はもう寝るだけ
明日はガッツリ掃除するぞぉ〜



「TABIJIN」一関だった
やっぱり東北だよね
来週は盛岡らしい是が非でも見なきゃ


明日もいい日になりますように

ウォーキング 

July 17 [Tue], 2007, 17:09
今日は、この時間になって初めて外に出た

あいにくの空模様
だけどこれから、ウォーキングに行ってきます
今日は一駅分
ちゃっちゃか行くぞぉ


これ以上、雨が強くなりませんように

vol.5 

July 17 [Tue], 2007, 12:53
起きたらお昼でした

なんだか、ダメ人間街道まっしぐら…
そんなの嫌〜〜〜


昨日宣言したジョギングですが、今日は実行できなくなりました
なので、今日はウォーキングにします


頑張るぞ

うに醤油 

July 17 [Tue], 2007, 1:31
日付変わっちゃった

最近、興味のあるブログが増えちゃって、いろいろ見てたらこんな時間に

最近はやっぱり、若槻千夏さんの「マーボー豆腐は飲み物です」がキテます
とにかく面白いストレス解消にもなります。若槻千夏さん、超好きなのだ



明日は久しぶりのお休み。
平日なのになぁ…
有意義に過ごします

…有意義か。
今日からジョギングを始めようかな
三日坊主にならないように気をつけるぞ



タイトルに書いた『うに醤油』。
昨日の「食いしん坊万歳」で、松岡修造さんがイカゲソのお刺身をつけて食べてたんだけど、超美味しそうだったから採用。
金銭的に余裕がある時に、作ろうと思う
それだけです。


では、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:get_my_love
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる