悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』

October 11 [Sat], 2014, 0:01
今回ご紹介するアプリは、『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』です。

ぞくぞく増えるのが楽しい。
悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』
わたしがこのごろハマッているゲームなのですが、、、これがまた、なぜこんなに遊んでいるのかわからない(笑)

単純&簡単&放置で遊べちゃうからか、中毒性 抜群!プレイ画面もネズミだらけで、可愛いわけじゃないのに!

人気アプリ「にゃんこハザード」の逆バージョンとして登場したのがこちら。
ネコが来たら、ネズミが食べられちゃう!
悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』 悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』
放置しておくと、、ぞくぞくと増え続けるネズミたちなのですが、たまーにやってくるネコに注意してください!

やってくるネコによっては、ネズミを大量に食べられてしまいますよ〜!!この食べられるときの音が、りんごをかじったような可愛らしい音(笑)

ネコの来訪は、音楽の変化でも分かります。なので、デスクワークしながらプレイするのがおすすめ。

画面を見なくても、音を聞いておくだけでOKだから、片手間に遊べていい感じ♪
今もこの文章を打ちながら、スマホ上ではネズミがだくだくと増殖中です!!
設備開放と強化で、もっと増える。
悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』 悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』
新しいネズミ増殖施設を、集めたネズミで購入します。施設が拡大すればするほど、ネズミが大量に必要なのですー!

時間がある時は、ネズミ排出口を連続タップ!ネズミがより大量発生〜

慣れてきたらタップしながら本読んだり、考え事したり、いろいろできます(笑)
ステータス確認してる?
悔しいほどハマッてしまった・・・『ネズミだくだく 〜マウス繁殖セット〜』
増やしたネズミの累計や、食べられてしまったネズミの数などを確認できる”ステータス”

ギョッとしてしまうほどの量に驚愕しながらも、たまに確認するのが楽しい♪

ひとつ感じたのが、アプリを閉じてしまうと、少ししかネズミが増えないから他アプリを使わせない作為がみられる!!でも遊んじゃう!!

・・・というほど、過去最高にハマってしまった放置ゲームでした!騙されたと思ってインストールしてみてください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/get_linestamp/index1_0.rdf