おからクッキー 

2009年08月17日(月) 18時07分
手作りおからクッキー。
作ったのはなんと会社の男性社員さん。
お菓子作れが趣味と言っていたので、
若い女の子がリクエストしたら
作ってきてくれたー。
甘みが少なくて、手作りうまーいw

お土産万歳 

2009年08月17日(月) 10時32分
休み明けはお土産いぱーいw
中国土産のパンダクッキーうけるー。
気合い入りすぎなパンダだってぇのw

1年 

2009年08月06日(木) 17時48分
手術から1年経ちました。
経過は順調です。

が、そろそろ健康第一な生活も変えていこうと考えています。

健康的ではあるんですが、
体が重い
はっきり言ってしまえば、
ダイエットをしなきゃなーな感じです。

京ばぁむ 

2009年06月16日(火) 10時14分
お土産いただきました。
昨日は広島のお茶屋さんの抹茶バターケーキが大絶賛でテレビに出ていましたが、これもおいしー♪

充実野菜完熟桃ミックス 

2009年06月06日(土) 14時00分
気になってたけど始めて飲んだー。
うん、桃。
ここまで来るともう野菜ジュースじゃないね。
普通に乳酸ぽい甘味控え目桃ジュースだw

オンリーミネラル 

2009年06月03日(水) 22時59分
トライアルセットを頼んでいたんですが
今日着ました。
そろそろ肌を守る化粧が必要だと
痛感し始めてますから。
素顔も礼儀として限度がありますよねー。
明日から使ってみようかな。

手に職〜 

2009年06月02日(火) 21時36分
ネイル、最近、クリアジェルだけになってるw
いろいろやってみて、透明な自爪風に落ち着いてます。

いろんなネイル用品ネットで探しましたが、
こんなのも見つけました。




検定用ステンレストレイ

これに用品類をならべるんだそーだ。



完全防水ネイルペーパー

これも必要ですよねぇ、粉が飛びますから。



水入れ

意外とないんですよ、ネイル用の水入れ。



カットメン 700枚

いりますよね、しょうどくするにしても。
なので大量700枚

このくらいじゃないですかね、ドラッグストアでは難しいものって。
近くにネイル用専門店があればいいですが、
田舎だとそうも行かないでしょ。
そうなると、やっぱりネット買いですねー



JNA テクニカルシステムBOOK ベーシック

これ、意外と探している人多いんじゃないでしょうか。
この1冊で筆記はOKだそうですよー。

おたべ八ッ橋クランチ 

2009年05月28日(木) 10時14分
ミルクチョコ、ホワイトチョコ、抹茶チョコです。
久々にお土産で休憩です♪

花畑牧場生キャラメルNEWTYPE 

2009年05月19日(火) 10時11分
会社の方のお土産です。
私は白をいただきました。
絵は北野武だそうです。

オーラチェック 

2009年05月18日(月) 18時32分
徘徊先のブロガーさんがされてました。
私、オーラが見えるマッサージ師さんがいるという
あんま堂に今年行っていて、
そこで言われたオーラと一緒かどうか
興味があったのでやってみました。
まぁ、どっちが合ってる、違ってるはわからないんですけどねぇw




      あなたのオーラ・チェック(心理テスト)

結果


あなたのオーラをチェックしてみました。
あなたのオーラはこんな感じ!


愛  100%

知識  50%

やる気  100%

向上心  39%


あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、
そんな赤いオーラを持つあなたは、
すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、
逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。



・・・普通ですねぇ
というか、質問の答えがそのままかもw

興味がある方、やってみてくださいw
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■HN:芽萌(めめ)
    会社員
    バイト→ホステス (休業中)
        崖っぷちです
■彼氏:健太
    会社員
    その傍ら企業しました
    なんと10歳年下
■頑張らなきゃ逃げられそうな危機感を感じる今日この頃。
   年齢と重力に逆らいたい願望が日々増殖中☆
■お水な人たち
 牡丹さん
   元ヤン&キレイ系
   なぜか初対面から
   お友達
   現在はオーナーママ
 紅子さん
   クラブの時の
   先輩ホステスさん
   お店をOPEN!
   偏った脳を持つ人
 美喜ママ
   休んでる店のママ
   5人目妊娠中
 静ちゃん
   会社のお友達
   存在自体が癒しです
   私のヲタ仲間♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE





最新コメント
アイコン画像芽萌
» ほーら (2009年04月30日)
アイコン画像こっこ
» ほーら (2009年04月30日)
アイコン画像芽萌
» 妖怪饅頭 (2009年04月22日)
アイコン画像こっこ
» 妖怪饅頭 (2009年04月20日)
アイコン画像芽萌
» 今日のお昼ご飯 (2009年03月19日)
アイコン画像こっこ
» 今日のお昼ご飯 (2009年03月19日)
アイコン画像芽萌
» 今日の晩御飯♪ (2009年03月13日)
アイコン画像こっこ
» 今日の晩御飯♪ (2009年03月12日)
アイコン画像芽萌
» 王道・金ラメ (2009年02月23日)
アイコン画像こっこ
» 王道・金ラメ (2009年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる