おいとま 

August 07 [Tue], 2007, 21:35
久々☆
この前書き込んだつもりだったのに失敗してたみたい・・・
私はひたすら焦ってて約束忘れたりいろいろ失敗しちゃうのよーって書いたら書き込むの失敗してるっていうね笑
あんまり書く余裕がないけど見るのは楽しいから留学日記でも書いてちょうだいねっ
文字化けしちゃうかな??enjoy your stay in U.S.A☆

夜11時過ぎの東横線で 

July 19 [Thu], 2007, 1:06
黒人さんになんぱされたよ。

家に帰る人で混む満員電車のなか。
洋書読んでたらにこやかに話しかけてきた黒人さん。
レゲエなヘアスタイル素敵だね。
だけど満員電車きまずいよ。
はやく駅つかないかなってちょっとおもったよ。
そしてすごいうさんくさい感じの名刺をくれた。ありがとう。

やっぱりあたし黒人さんにモテるみたいっす。


リハビリ。 

July 18 [Wed], 2007, 1:51
ひさびさにブログを再開してみる。

あんまり書いてなさ過ぎて、「書く」ってどういうことだっけ?みたいになってる。。

よくないね。

最近えくにさんを立て続けに読んでたら

文章を書きたくなりました。

ちなみにサトエリのブログがおもしろい。

100年ぶんの15分 

December 21 [Thu], 2006, 0:22
100年生きた人の、その最後の15分ってどんなものだろうな、と思った今日でした!

わたしがいまやらなくちゃいけないことは、レポート、そして運動です。がんばってほしいよー
とりあえず年明けて会うまでに、いろいろかたづけておこーーねすてきな新年にしたいものねー

ひとりごと 

December 17 [Sun], 2006, 23:02
やりたくないことを後回しにしちゃうくせ…なんとかならんかな?笑
自分、やってほしいんだけどなぁ…。
かおりちゃんはちゃんと嫌いなこどもの城がんばってるでしょーか!?
きっと頑張ってるんだろう!!…って思ったらなんかやる気になってきたよ!?
うーん、今日中にやってしまおう!!

六義園 

December 06 [Wed], 2006, 23:17
最近めっきりブログさぼってますね〜笑
いかんいかん。
そういえば。。4次審査通ったよ〜!!
ひとまずよかった。
こないだの香の教訓からいっても、がんばらずに後悔するよりがんばって後悔しないとね!
やれるだけ〜uh〜がんばってみるよ〜♪てな感じで山崎まさよしいいよね!
I will do my best.


それと、
今日学校帰りに六義園行ってきたのだ。
まーじきれい。
奥入瀬行きたくてしょーがなくなってしまった。
てかもみじって枝が細くて、それがすごいいいの。
葉っぱが空に浮かんでるみたいに見える。
けど、すっかり色が変わってる木もきれいなんだけど、まさしく変わり途中な木になんか惹かれる。
赤が緑を侵食してくその一瞬を捉えてるみたいで思わず立ち止まっちゃう。だるまさんが転んだで鬼が振り向いたときに、息を止めてぴたっと止まってるみたいな木なの。笑
とにかくもみじは葉っぱがちっちゃくてso cuteだよ
川はひんやりきもちーし。
六義園、ぜひぜひ行ってみて

残念! 

December 06 [Wed], 2006, 21:23
間違いなく風邪をひいた予感です。残念です。でも明日は根性でエスキスに出さないとっ
すっぱりブログをさぼってさぼちいにって感じです。さぼちいには昔ファミコンのテニスゲームにいた選手の名前ですが!
がんばりたいのもやまやまですが冬は風邪は気をつけましょーね

ゆううつな土曜 

November 26 [Sun], 2006, 0:31
あーまたわけわかんなくなってきた。
はげしく旅に出たい…ニューヨーク行きたい…ウィーンに住みたい…
刺激と穏やかな日常の両方ほしい。
どっちもほしい。どっちがほんとだ??

お出かけ日和 

November 25 [Sat], 2006, 7:06
今日は紅葉狩りに最高のお天気らしいよ。
ところで昨日は学校から歩いてあの美術展を見てきましたよ。なんだか学校も公園も秋で素敵だねーもちろんもちろん絵はとってもきれいでしたよ。でも私がすきな人らは最初の数枚で終わっっちゃって、好きなものはちょっとずつ常に食べて喜んでいたい私的にはちょっと不服笑

私もかなりの運動不足。そしていきなりオープンデスクがお休みになったのでとりあえず朝から敷地に自転車で行ってみようと思いまーすって自転車って運動じゃない??ならさらにプールで泳いじゃおう

明日はお買い物日和になるといいなぁ

危機感 

November 23 [Thu], 2006, 1:16
なんだろうこの疲労…


卓球だ!!笑



1時間半しかしてないのに
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» ひとりごと (2006年12月19日)
アイコン画像きょうこ
» 六義園 (2006年12月10日)
アイコン画像かおり
» 六義園 (2006年12月10日)
アイコン画像きょうこ
» 残念! (2006年12月06日)
アイコン画像かおり
» ゆううつな土曜 (2006年11月27日)
アイコン画像かおり
» 危機感 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 近況。 (2006年11月22日)
アイコン画像きょうこ
» 頭の整理。 (2006年11月11日)
アイコン画像かおり
» 頭の整理。 (2006年11月10日)
アイコン画像きょうこ
» カボチャシーズンの次は・・ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:get_a_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる