感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ 

April 25 [Wed], 2007, 22:04
きたおきたお。

歌番組嵐出演情報!!

まずゎコチラっ!!


5月11日のMステに



が登場するらしい!
(生放送なので変更もあります。)


お次ゎコチラ!!歌番組でゎないのですが、

ニノのゲームニッキを見た方ゎわかると思いますが、

ニノゎ黄色い涙の撮影期間からずっと『情熱大陸』という番組

に密着されていたンですよ!!

その放送日がゎかりました!!


『情熱大陸』放送日5月6日!!


いやァァ!!いぃですねェェ!!

『we can make it!』ですかね!歌うの!

DILILI歌ってほすぃなァ!!

ウチ的にネ(!^U-!)

んぢゃここらで!

今バンビ~ノ!やってりゅ<キも

みま~す!!

ってことでバい~


+追記+

今みたらなんと!嵐のHPで、



『we can


make it!』&


『DILILI』


が、試聴できまス!!


ここです!!ここの、



DISCOGRAPHY


というトコをクリック!



そして



『we can


make it!』



のCDの



ジャケットをクリック!!



そして『試聴』


というトコをクリック!



すると再生ボタンが




でてくるのであとゎ



成り行きで☆ぇ





でゎ!いってらっさい!☆ぇ

おほほ〜 

April 23 [Mon], 2007, 23:29
チョット!ちょっとちょっと!

キタ!キタ!キタ!

みなさん、この情報を見逃したら終わりよ!

ってほど大事な情報なんよ!

そろそろ発表しちゃいますか。


5月3日のうたばんに

       出演します!!!




ききますた?!

前ゎ嵐5人ぢゃなかったヶど、

今度ゎ嵐5人そろってよ

また大チャンVS仲居クンやんのヵな(´^∀^`)

疲れるけど、やって!ゎラ。

きた〜〜!!今、NWESZERO見てんだヶど、

たった今!ってかCM後に、

黄色い涙で櫻井翔さんが伝えたいこと

って今!30秒前ぐらいにいったww

集中してみるンでいったんベィベ~!

あらし 

April 22 [Sun], 2007, 12:40
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

皆さん!もう予約しました?

もちろん。あれですよ。あれ!



「ARASHI AROUND ASIA」


ッッて発売日などのジョウホウ言ってなかったですねェェ↓

スィマセン(;д;)っ

ってっことで情報UPしまつ!


ライブドキュメントDVD「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売!

お待たせしました!!2005年1月に発売した「2004 嵐! いざッ、Now Tour!!」

以来実に2年ぶりとなる、嵐、待望の映像作品!

初回限定盤・通常盤 共通となる本編DVD(DISC1 DISC2)は、

2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD!

7/31のアジア3カ国緊急記者会見[JET STORM]から、

8/31の横浜アリーナ

[嵐 SUMMER TOUR 2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul]

最終公演、9/17の台湾

[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei 〜久等了!嵐來了!〜]

公演、9/22の韓国[2006 ASIA SONG FESTIVAL]

出演、11/12の韓国

[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul 〜You are my ソウル SOUL〜]

公演まで、ライブのダイジェスト映像に、ステージ裏や楽屋風景、

リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。

また、初回限定盤の特典DVD(DISC3)は、

9/17の台湾[ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei 〜久等了!嵐來了!〜]

公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!

■ARASHI AROUND ASIA 2007年5月23日(水)発売




【DVD3枚組(本編DVD2枚+特典DVD1枚)】

初回限定盤 JABA-5020〜5022 ¥8,300(税込)

【DVD2枚組】通常盤 JABA-5023〜5024 ¥4,300(税込)


ですってですって!

私ゎ初回をがんばって買うつもりです!

ってかもう予約しちゃったんですけどね^^;

あとあと、ニノのゲーム日記に書いてあったんですが、

2~3年前にアラシゴトっていう本だしたぢゃないですか!

その累計売り上げが

12万部をおこえたんですって!!

さすが嵐!!
しかも今ってか昨日か!

初ドームコンサートぢゃないですか!

いきてェェェェェ!!

いくべ。

いけないけど。

がんばれ嵐!!

に。。。にのドラ☆ 

April 17 [Tue], 2007, 23:13










きたよ!きたよ!ニノみ主演ドラマ!



!!


ジャニーズNEWSに載ってた!

ジャニーズニュースの記事ゎコチラ!

文ゎこんなことが書かれてありました!!
__________________________________________________


嵐の二宮和也(23)がTBS系特別ドラマ「マラソン」(今秋放送予定)に主演し、

フルマラソンを完走する自閉症の青年を演じることが16日、分かった。

母親の愛情に支えられながら、3時間以内で完走した

青年の実話をもとに描く。

05年に韓国で映画化され、520万人の観客動員数を記録した。

二宮は「自閉症だけがテーマではなくて、誰もが共感できる

子離れする親と親離れしていく子供の成長

がテーマの物語です」とPRした。

 息子の能力を信じ、粘り強く応援する母親を田中美佐子、

マラソンコーチを松岡昌宏が演じる。

田中は「自閉症をもっと理解していただける手助けになればいい」。

松岡も「二宮だったらピッタリだなと。そして二宮だからこそ、

ぜひドラマに参加したいと思った。

彼は一流ですから」

と話した。



__________________________________________________


おぉ!松岡サンも一緒♪

ってヵ『少しは恩返しができたかな』とほとんど一緒ヤン!

しヵも(今秋放送予定)って。。。長げェよ(T∀T;)

まだ夏にもなってねェェェ!

まァ首を長ァァァくして秋まで待ってま翔か!

でゎであ。このへんで!


でぃりり〜〜(゜∀゜)〜〜 

April 15 [Sun], 2007, 11:04



DILILIの歌詞だぉぉん。

ラップのぶぶんゎわかんナかったんでそれ以外の歌詞UPしまツ!


Di-Li-Li Di-Li-Li-Li〜…

朝目が覚めた 今日が始まる まだ行き先は決めてないけど

君だけができること 見失ってほしくない

胸を張って前を見よう


Di-Li-Li 発車のベルが僕らの背中押すよ

明日へ続く扉はもう開いているから

ここで何かが変わる 今がスタートのとき

少し踏み出す そのステップから始まる広い広い未来


Di-Li-Li Di-Li-Li-Li〜…

また繰り返す 悩める日々 そんな時間だって大事なためさ

我慢ばかりしてないで 笑った顔を見せて 

リラックス息を吸って


君に降り注ぐ日は君を大きくするよ

温まってく胸には力がよどるよ


ここに君がいるから 君が生きているから

光溢れる そのステージから始まる広い広い未来


<Rup>


心の声に耳を澄ませば 見えてくるだろう大事なもの


Di-Li-Li 発車のベルが僕らの背中押すよ

明日へ続く扉はもう開いているから

ここで何かが変わる 今がスタートのとき

少し踏み出す そのステップから始まる広い広い未来


ステップから始まる広い広い未来

Di-Li-Li Di-Li-Li-Li〜…




だってぇぇ!!

いやァ良い歌だねェェ!!

はやく聞きたいッッ!


ああば!ああば!オ~イエイ♪ 

April 14 [Sat], 2007, 22:35



今日のネェああば動物園ゎ最高だったぬ〜ん。

ってかああばさんってのは相葉さんのことでしてね!!

最近ふつうに松潤とか相葉さんとか呼ぶのにあきてきた(ぇ

ってかややこしいので呼び方決めま翔か!

松潤⇒ ジューンorまっツ

相葉チャン⇒ ああばサンorちゃまき 
    
翔チャン⇒ さくらーor しょーさ

ニノ⇒ のみあorかずなー

大チャン⇒ キャぷツorおーさんorさとちゃ

ですね!まァ、いちばんゎ普通によべばいいんですけんね(。∀-)ノ

ところでああば動物園。モテモテですね!!!

ちゃまきもうさやかサンとシヅちゃんにとりあいっこされちゃってェ!!

私たち
王子様てぇださんといてェ!

もぉああばサンゎファンからもサイからも(笑)好かれてますね(′∀`)ノ

そぉいえばおねぇまんずにもでてらっしゃって。

まぁそのことについてゎ…明日?更新するか…。

スルーか。(爆


でゎでゎまたまたわたくしいちおしのゲェムのリンク貼っときまス!

やってみてネェ(=∀=)ノ  クリック!

でゎでゎまったネィ!!


ARASHIC必見! 

April 14 [Sat], 2007, 11:21




どおォこんにちゎス〜!!

今日ゎ暇だったんで「アラシゲーム」とかいろいろヤフーで検索してたら、

いいものが見つかったんですよ!!

その名も

アラシ度クイズ!!  ここクリックしてください!!

〜〜さてさてあなたのアラシ度はどのくらい?〜〜

ってヤツでス!!

内容は 出題される50のアラシ質問に答えて正解した数で

あなたのアラシ度がわかります!!

クイズのスタートの仕方ゎリンクにいってそこに書いてある

クイズに挑戦!というところをクリックすると

クイズ画面がでてきます!

そこでみなさん、チャレンジしてみてください!!


リンクはいるとこわからなかった人のために

もっかいリンク貼ります!!

ここクリックでみなさんもチャレンジしてみてください!!

出題される問題例ゎ〜

松本くんが「花より男子」で演じた道明寺司の迷言は?

とヵ

相葉くんは関ジャニ∞の横山くんに何と呼ばれている?


とかですね!!

これゎ3択になっててけっこう難しい問題もありますよ!!

ちなみにあたしゎ正解率80%!!です!

みなさんもぜひぜひやってみてくださいねェェ!!

また今日2回目の更新するかもしれません〜!!

なんせ今日ゎあいばっちの出演がおおいですから!!

いろいろとね!!

でゎでゎ!!またいつか会いまショ〜!!



YOUジョウホウみちゃう?!((笑 

April 13 [Fri], 2007, 18:28



昨日ゎ更新できんくてスィマセンでした((>Д<;))

今日ゎなに更新しま翔かァ〜…

そぅそぅ。スキン変えたんさぁ!

あ!!あれだあれ!番宣にでる嵐っ情報!

っつってもあいばっちとじゅんっちしかないんですけどね!


■「天才!志村どうぶつ園SP今夜7時から見てね!番外編」

 日本テレビ

 4/14(土)13:30〜14:30

 相葉雅紀


■「おネェ★MANS」

 日本テレビ
 
 4/14(土)17:30〜18:00
 
相葉雅紀


■「いよいよスタート!『バンビ〜ノ!』美味しいトコちょっと味見してください!」

 日本テレビ

 4/15(日)13:25〜14:00

 松本潤


■「おしゃれイズム」

 日本テレビ

 4/15(日)22:00〜22:30

 松本潤


■「ROQ Hit」

 サンテレビ

 4/16(月)18:00〜18:30


■「NEWS ZERO」

 日本テレビ

 4/17(火)22:54〜23:54

 ※NEWSカルチャー

 松本潤


■「いよいよスタート!『バンビ〜ノ!』美味しいトコちょっと味見してください!」

 日本テレビ

 4/18(水)15:55〜16:53

 松本潤



です!!

いっぱぃでますねェエ!!

しかも明日からですね!!

動物園!!楽しみダァァス。!!

SPだから相葉チャンのコーナーあってほすぃと願うス。!!

じゅんっち(ぇ もいっぱいでますね。

しかも

いよいよスタート!『バンビ〜ノ!』美味しいトコちょっと味見してください!

ってのゎ2回やるらしぃっすョ!!

2回も潤サンが見れるなんてね!こんな嬉しいことなんてないっすよ!

あと私的予想なんですがバンビ〜ノ!はじまる日にゎズームイン

でもやるんぢゃないでしょうか??

なんせ羽鳥サン嵐大好きですからね(^ω^*)ノ

まぁたぶん ですよ!たぶん!!

んぢゃこのへんで


HEY!HEY!HEY!嵐出演!!。 

April 11 [Wed], 2007, 20:07



4月23日 夜20時から放送のHEY!HEY!HEY!に

レギュラーでは1年5か月ぶりの嵐!!


ですって!ですってェェ!!





詳しくはここクリックのきくちPの音組収録日記で!!嵐の収録風景などが載ってまス!。

相葉ちゃんがね収録始まってすぐ、…おちゃを…この続きゎ↑のリンクで♪

まぁとにかくやったね嵐(≧∇≦)ノ

ダウンタウンさんとのトォクが楽しみだァス♪

今度ゎどんなトォクするんだろナ?。

そしてなに歌うんだろナァ~?。

もしかしてもしかすると・・・・

NEWシングルのなかのどれかッッ?。

でも『DiLiLi』ゎもうCMとかで流れてて知ってるから、

バンビ~ノ!主題歌のWe can make it!歌ってほしいなァ!。


とにかくとにかく楽しみス!。


あと翔チャン出演、前回の世にも奇妙な物語SP視聴率



18.5%!視聴率ランキング4位!!

それとそれと

天才!志村動物園、輝け動物アカデミー賞!の視聴率



18.2%!視聴率ランキング8位!!

やったねやったねッス!!。嵐サイキョー(^∇^)b

これからも期待してまス!。



We can make it! 

April 09 [Mon], 2007, 18:24



We can make itの歌詞UPします!!

ラヂオで聞いただけなんで間違ってるところもけっこぅあります;

「〜〜」はゎかんなかったとこです(汗

ラップのところ、ゎかんなかったんであけときました<<汗

大きく空いてるところにラップが入ります。

それでゎ嵐で

『We can make it!』

過ぎ去りし日々 振り返ることも出来ずにeveryday

どれくらいまだこの道は続くだろうか

体に 感じるリズム

鼓動 翼に

迷い 助走に

痛いほど愛しい



We can make it kiss 本当の 夢はいつもそばにある

果てしなく 広い世界

一つだけ輝いた

my dream my dearm (We can make it!)



溢れる涙 大切なことも気付かずに 今〜〜

どれくらい前から 忘れてた気持ち なんだろう

誰にでも 持てる限りの

力 翼に

孤独乗り越え

突き進め 明日へ



We can make it kiss 揺るがない 夢はいつもそこにある

果てしなく 広い世界

今すぐに 掴み取れ

your dearm your dearm (We can make it!)



涙はきっと 悲しみの終わりではなく

夢の足跡

心熱き 今ここから

そのstory 始まる〜〜〜





(ここゎサクラップ)






We can make it kiss 本当の 夢はいつも そばにある

果てしなく 広い世界 一つだけ輝いた

We can make it kiss 揺るがない 夢はいつも そこにある

果てしなく 広い世界 今すぐに 掴み取れ
your dearm your dearm





でス。

リズムが知りたいス。

ラヂオでながれてたんだってェ!!

友達が歌詞教えてくれました!

感謝感激雨嵐ス。♪

ぁあぁ!リズムが聞きてェェェ!!

早く5月2日になってェェス。




ってことで今日ゎス。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぁら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好き☆
    ・テレビ-嵐の番組見てまっす〜!!
読者になる

one 

担当 大宮SK
モチ、嵐みんな大好きです

今年から@の♀です!

ヨロシクお願いします!!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2008年09月25日)
アイコン画像みめ仔
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2007年05月31日)
アイコン画像☆まこ☆
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2007年05月05日)
アイコン画像なつ☆
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆう
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2007年04月29日)
アイコン画像チロル
» 感じるリッズム~♪鼓動翼にィィ~♪ (2007年04月28日)
アイコン画像みめ仔
» おほほ〜 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる