ベビシャ50SP 

2007年04月03日(火) 0時14分
殉職されたので新に購入しました。最近お金使いすぎてます(-_-)

deps 

2007年04月01日(日) 21時34分
ついに購入!SIDEWINDERのスーパーボーダー!ジグ竿です。硬いです。早く掛けたいね!

ベビシャ 

2007年03月31日(土) 19時20分
ベビーシャッド50S。定番のルアーだね。昔は大人気で買えない時代もあったくらい。特に冬〜春にかけては強いね。この前は4匹、今日も2匹。でも今日で殉職されました(T_T)また購入を考えてます。今日は他にボトムコンタクトロールで7匹。計9匹でした。春らしくなってきましたね〜☆

deps 

2007年03月29日(木) 21時07分
久々更新します。depsのスライディングジグヘッドです。大量購入しました☆

ファイヤープロレスリング 

2007年03月21日(水) 21時40分
久々にゲームを買おうと思いました。見てるとなんと!昔なつかしのファイヤープロレスリングシリーズを発見!即買いました!やり込みたいね。

deps 

2007年03月16日(金) 21時37分
BUZZJETのレッドフラッシュを購入。最近買いすぎです!

deps 

2007年03月15日(木) 23時02分
ラドスケールとバシリスキーが売ってた!ビビった!全部買った!ラドスケは売ってるのを初めて見た。でけぇの釣りたいな。

ガソリン 

2007年03月14日(水) 21時21分
19の歌じゃないよ!久しぶりに値上がりしましたね。また上がっていくのかねぇ。やだねぇ。

deps 

2007年03月13日(火) 21時48分
クラップクロー×2、デスアダーグラブを購入。注目はデスアダーグラブ。去年はあまり使わなかったが、今年は活躍してくれそうです。DVD見たし。使い方はまぁDVD参照です。

deps 

2007年03月12日(月) 22時45分
キー坊に借りました。いやいやぁ、まだ半分しか見てないけど、アツイなぁ!乗り換えちゃおうかなぁ(-.-)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像風林火山
» ガソリン (2007年03月15日)
アイコン画像アップダウンクイズ出場者
» 休みを終えて現実に (2007年03月05日)
アイコン画像daisan-gen
» とら食堂 (2007年01月23日)
アイコン画像daisan-gen
» メリークリスマス(イヴ) (2006年12月27日)
アイコン画像CaptainSledge
» ターバン野口 (2006年12月17日)
アイコン画像よーへい
» 浅間山 (2006年11月25日)
アイコン画像daisan-gen
» 出ました! (2006年11月16日)
アイコン画像daisan-gen
» 約一ヵ月ぶりに更新 (2006年11月11日)
アイコン画像もらいワーム
» 久々更新 (2006年09月29日)
アイコン画像CaptainSledge
» 15 日の写真だが (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:get-or-die
読者になる
Yapme!一覧
読者になる