停滞ぎみで… 

2010年06月02日(水) 16時31分
こんにちは!!月兎の月城彼方です。
サイト運営が停滞ぎみでホントにすみません!!!!

いい加減更新しないと…という事で、これからはなるべく文章だけでもあげていこうと思います!!
余裕があれば落書きなんかもあげようと思います。

6月4日には夏コミの結果がわかるのでそれについてもあげていこうと思います。
まぁ見てくれている人がいるかどうかも危ういんですがががががwwww笑

それでは今回はこの辺で…

落書き  by彼方 

2009年12月19日(土) 0時23分

鉛筆画ですみません!!授業中の落書きです。笑
彼方の絵の参考にして頂ければと思います。
殴り描きでちょっと雑で中途半端ですが…;;笑


ちょっとしたカオスですww
そのうち、ちゃんとしたイラスト載せます^^;汗

グリレいいです…^^

ぬぬぬ。by颯兎 

2009年12月18日(金) 1時11分
もう今年も終わっちゃいますな。
冬コミは見事に落ちました^^^^^^^^



サイトで年賀状企画始めたらしいです。←他人事
つっても絵柄よくわかんないですよね、っていう…www
ヘタリアとポケモン(人に限り笑)は辛うじてカップリングでもかけます。あとジャンルには含まれてないけど沖神も描けます頑張れば^p^

とりあえずちらっと見て少しでも興味がわきましたら
ぽちっとメール送ってください^^


個人情報に関してはきちっと処理させて頂きます。




おしらせ 

2009年12月17日(木) 23時20分
最近ご無沙汰していてすみません…汗
私に至ってはまだイラストをアップしたことがないというダメっぷり!!
1月までには1枚ぐらいアップしたいです…

突然ですが、サイトにて年賀企画を始めました!!!!!
詳しくはサイトのトップページにある、☆年賀企画☆をクリックして下さい。
たくさんの方が応募して下さるのを楽しみに待っています!!
※イラストは彼方、颯兎、好きなほうを選べます。


                                   -月兎-   月城 彼方


サイトURL
http://gethk.web.fc2.com/

いやはや。by颯兎 

2009年09月21日(月) 19時53分


久々です、颯兎です。

大変大変、もう9月終わっちゃいますよ。
次のイベまでに原稿大いに直して、新刊の準備しなきゃなんないのになんか今期の方が課題が面倒な事に/(^p^)\
それに何、日受けランキングに登録するには3枚以上カップリング絵が必要???
まぢか/(^p^)\/(^p^)\/(^p^)\


また寝れないフラグですね、わかります。




▲また絵柄が変わりつつあるみーの菊たま…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方*颯兎
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30