卒論 

December 07 [Wed], 2005, 18:04
終わるのかな…
その前にあたしの人生が終わるのかな…
「店長、あたしこの週、週6なんですけど」
「激熱だね☆」
「アカギ、卒論おわんねっす!!」
「卒論大変だね〜書いたことないけど。」
「え?店長なに学部っすか?」
「法学。」
「卒論ないの!??法学部なのに!」
「選択だったからさ〜ヤメた☆」
「いいなぁ〜選択だったら絶対とんないのに
もう卒論で死にそうだからもう一日休みください
「むりむりむりむり」
昨日もサトスと話してるときに
「アカギサン!週6とか!激熱じゃないですか!!」
「ね〜ホントだよね〜」
「卒論おわったんすか?」
「終わってませんから〜!!」
「やべぇ!年末生きてるかどうかの前に学生人生が終わる可能性が濃い!!」
「ばかお前!リアルなこと言うなよ!!」
でも、
本当にリアルだから否定はできません。
「卒論って何枚なんですか?」
「30枚くらい」
「まじっすか!マジないし!二枚くらいでおわらしてぇ」
「それこそ学生人生おわるっつうの。」
「ですよね〜」
ですよ。
実際こんなん書いてる場合じゃないんですってば。
後半バイトなんだから早く始めねば。
え〜ん

 

December 04 [Sun], 2005, 23:33
昨日はゼミ友達とお昼ご飯食べる約束してたのに寝坊して必死こいて行きました。
そんで国際協力シンポジウムに参加してそのままバイトに行ったら店長に
「今日はお前ドリンカーって言っといたから。」
って宣言されたのでドリンカーに入って65名の宴会をまわしました。
そんでバイト明けに後輩に
「サタディナイトフィーバーしましょうよぅ!!」
って促されて迷ってたら、ラ王を天に還したやつが
「話を聞いてほしいんすけど。」的なことを言ってきたので、
「ご飯奢ってくれんならいいよ」っていったら本当に奢ってくれるって言うから三人で飲みに行きました。
四時近くまで飲んでて、バイト先の友達にいろいろ報告に行ったら
「話が長くなるからうち泊まりで。」
ってことになったから友達がバイト上がるまで待ってたら店長にレジ閉めを手伝わされました。
そんでそんまま友達んちに泊まりに行って朝10時まで話した後寝たら4時半まで爆睡して、友だち6時からバイトだったので二人でてんやわんやで家を出て帰ってきました。
超ハーディ。
時間がたつのって超早いですね。
勘弁してください。寝かしてください。
たいく座りして気づいたら三時とかやめてください。
超暗い子みたいなんすけど。マジどん引きっす。
酒飲んでる途中にイキナリ寝るのとかもやめてください。
「そんなにねむいんすか!?」「マジだいじょうぶっすか!?」
って心配されました。
大丈夫です。
っていうか心配するくらいなら日本酒入れんなっつうの。
しかもデザートの後によ。
日付変更になったのでもう終わりましょう。

最近の悩み事 

December 04 [Sun], 2005, 23:19
卒論が終わる日は本当に来るのでしょうか。
不安で夜も眠れません。
別に寝れる状況じゃないってだけなんですけど。朝にはばっちりガッツリ寝てるんですけど。
卒論なんてなくなってしまったらいいっておもいます。
安心して金儲けも出来ません。
違った。安心してバイトも出来ませんだった☆
バイトといえば、
明日の二時までに制服は乾いてくれるのでしょうか。
雨なんて降るから。友だちんとこに泊まりになんて行くから。
いや、乾くとかの前に洗濯しないといけないですよね。
洗濯する前から乾くかどうかの心配。
っていうか久しぶりにこんな時間に家にいるからこんな書いてます。
卒論やれって話ですよね〜

ですよね〜
マジ放棄。卒論蜂起。お百姓さん怒ってますよ〜。
ああもうわけがわからないですね。
昨日の出来事でも話しますか?
昨日は一日が超長かったんですよ〜
ってなわけで次。

強制ピザ。 

December 02 [Fri], 2005, 20:06
今日は自宅でピザパーティーです。
で、今ピザ待ちです。
ピザ待ちでなに書いてんだよ!!ってお思いになることでしょう。
強制されたんですよ。
「ほらさきほ。今書きなよ。」って。
いやいやいやいや。
何を書けというのか。
絨毯を買いました。1万。いえ〜い。
11月に頑張ったご褒美です。よかったよ。
やべぇっす!!

ビビアン 

November 11 [Fri], 2005, 0:35
ビビアンの財布ゲットだぜー!!
姉に誕生日プレゼントにと、ビビアンのお財布を頂きました
あざーっす!!
これこそファンタスティック!!
イエーイ!!

ヤッベーっす!! 

November 09 [Wed], 2005, 2:48
マジ超ヤベーっす!!
もうどうにもならん!!
ああもうどうしよう。本気にどうしよう!
ああ〜もうだめっす!
ねるっす!
やべー!!!!

眠い。とにかく眠い。 

November 06 [Sun], 2005, 11:28
昨日は4時半から12時半過ぎまでバイトして帰ってきて3時間寝て、今日は朝の6時から店舗会議に行って友達とドトールで11時まで話して今会社の課題やってこれから2時間ほど寝て3時から翌3時までバイトです。
超ハーディ。
激熱の一日だよ。超ねみっす。
みんなは今日鍋なんだってぇ〜ずるいずるい〜!!
あたしばっかり予定が合いません。
だから、ドトールで別れるときにパチンコ屋へ行くように促してみました。
やつらは寝てないので、きっとこのまま寝ないでパチって鍋も流れることでしょう。ニヤリ。
今年も年末ですねぇ。
大学生になって元旦は毎年バイト先で迎えています。4年目になりました。
超長い。
で、超忙しいのよ。
あたしはきっとまたドリンカーに押し込まれることになるのかしら。
早く新人が育ってくれればいいんですけれども。
「ドリはアカギしかまわせないから、オール出勤でお願いします〜」
「鈴木に叩き込みますから〜」
というわけで生け贄決定。
生きたまま煮てやります。
みんな頑張りましょう。
ではさようなら〜

ぐ〜

昨日の飲みで 

November 04 [Fri], 2005, 13:17
胃がきりきりします。
昨日は友達とのみに行ってきました。
藤沢で飲み始めたのが十時前。
あんまり客がいないけどまぁいいやどうでも。って感じで飲み始めたんですけど、どんどん客が帰っていくのよ。
さすがに違和感を感じて、「この店何時まで?」
って友達に言ってホットペッパーで調べたら、
「11時。」
って。
ねぇっす!!
45分で追い出されました。
飲み始めて45分!!まじねぇっす!!興醒めっす!!
「終電で帰れたらいいよね〜」って話してたのに、「二次会!?何時まで飲む気!??」って言ってたのに、茅ヶ崎で11時前から二次会しました。
そらしますよ。
まだ11時前ですから。みたいな。
そこで、あたし自分のバイト先で飲んで酔っ払って入らないはずの土曜日までバイト入れてしまいました。何やってんだか。だぁって〜最高のメンバーで楽しそうだったんだもん。
あ、そうそう。
そしたら友達に、「さきほだけは彼氏作っちゃダメだからね!」って言われました。
何故。
「あたし夢でさきほに彼氏が出来て悲しくて目が覚めたんだから!!」
こらこらどんなショックだよ!!
今はいらないけど時間に余裕が出来たら欲しいです。
…時間に余裕が出来たらって。暇つぶしみたいに…(TAT)
恋はそおゆうもんじゃねぇっす!!もっと潤ってるもんっす!!トキメクもんなんっすー!!
ファンタスティック!!

さ、今日もバイトだ

11月になったので。 

November 02 [Wed], 2005, 14:39
スキンを変えてみました。
って言うか6日ぶりにパソコンを開きましたよ。
お早うございま〜す
最近寝るために帰ってきてるようなもんだからね。
いまとてつもなく眠いので以上です☆

好物はパンプキンなんですよ。 

October 18 [Tue], 2005, 10:27
昨日は、実家から帰ってきて、元バイト友達とお昼食べて、三時から二時間だけバイトして、学校の友達の誕生日を祝って、その後一時からバイト仲間と飲んで帰ってきました。
誕生日っていいね
あたしも今回の誕生日はパンプキンに囲まれて過ごしましたし。
そう。
ディズニーランドのパンプキンです
もう最高です。
カボチャに囲まれるって快感ですよ。
っていうかハロウィン最高だから
ま、そういうことで、友達のプレゼント探すためにうろうろしてたんすよ。
ほしたら、いたんだよ!!
友達の分身が。
「はっ!!おる(いる)!りたたんがおる(いる)!!」
ということで、それをプレゼントにしました。
鈴をつけたにゃんこ。
まぁ〜じそっくりだから
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像砂金→ゆうこりん
» 最近の悩み事 (2005年12月07日)
アイコン画像ゆうこりん
» 最近の悩み事 (2005年12月06日)
アイコン画像りさ
» 強制ピザ。 (2005年12月02日)
アイコン画像砂金→りさ
» 昨日の飲みで (2005年11月11日)
アイコン画像りさ
» ヤッベーっす!! (2005年11月10日)
アイコン画像りさ
» 昨日の飲みで (2005年11月10日)
アイコン画像りたたん
» 好物はパンプキンなんですよ。 (2005年10月22日)
アイコン画像砂金
» 連絡掲示板化。 (2005年10月20日)
アイコン画像カラ
» 連絡掲示板化。 (2005年10月20日)
アイコン画像から
» 連絡掲示板化。 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:get-de-great27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる