―ブログ開始にあたって―

January 12 [Wed], 2011, 1:17
新年が明けて、学校も始まって何日か経過。
学校生活の中でも忘れ物したり…など
どこか抜けているところがちらほら(;・∀・)

「新年迎えた感じがしない」って年明けてからずっと思ってた。
なんでだろう?よく考えてみたら
一年の目標を立てていなかった。

去年も目標なんて立ててはいなかったのだけれど…

学校に関する目標がいいんだろうとは思うんだけど
敢えてこんな目標をたててみる。

「ダイエットする」

そしてこのブログはその目標達成までの軌跡を記録するために作られた、
その名もダイエット記録。
はい、まんまですねw
でもそこはそんなに重要じゃないからおkb

でも何でダイエット?

中学時代バスケ部という激しい運動をしていたことと
体質?もあり、下半身には結構筋肉がついた。
みるからに「体育会系!!」
というイメージを一新したいという思い、
いつも何かしら始めても続かない自分も変えたい!

それを一年通して挑戦してみたい!

そんな思いからダイエットに挑戦します。

ただでさえ学校が忙しい中での挑戦。
冒頭にも書いたけど学校生活の中でも自分が
「たるんでるな」と思うことがいくつもあった。

この目標が達成される、もしくは達成に向けて努力し続ける
こうすることでそれを習慣とし、
勉強にもつなげていくことを目的としてる。

たぶん、いや絶対楽な道のりじゃないことは分かってる。
だけど挑戦してみたい。
これから先の自分のためにも頑張りたい。

そんなわけで、実習を目前に控えた私が
挑戦を始めたいと思います(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/get-chance/index1_0.rdf