前髪切りすぎたぁ!!

Question?,NEWSヲタの花音の日常をつらつらとつれずれなるままに書いてくよー(°∀°o) たっくさん絡んでねッッ(´∀`●)

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ABOUT ME
ABOUT ME


HN:杏樹(アンジュ)

年齢:2006年現在で15歳

身長:150〜160センチ

住み:北の国!!

担当:Question?(特に大チャン)NEWS(特にともクン)


*相互募集中*
同担でもかまわないよん(b゜∀゜)
誰でもドンドコ来い!!!(ぇ
URL:http://yaplog.jp/get-away/   +前髪切りすぎたぁ!!+






	おともらち
おともらち

葵@和也(=相方チャン)

YUKA@仁

mino@関∞









最新コメント
アイコン画像
放置ごめんなさい; (2006年05月20日)
アイコン画像mino
ヨディおめれとぉぉ (2006年05月12日)
アイコン画像
ヨディおめれとぉぉ (2006年05月07日)
アイコン画像光恵
ヨディおめれとぉぉ (2006年05月06日)
アイコン画像
NEWS (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
NEWS (2006年05月02日)
アイコン画像mino
感じてみろ (2006年04月24日)
アイコン画像
ナイスバデー計画! (2006年04月23日)
アイコン画像mino
亀〜亀〜更新亀〜(誰 (2006年04月21日)
アイコン画像mino
始業式 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:get-away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緊急閉鎖 / 2006年06月26日(月)
 緊急閉鎖 

突然ですが閉鎖します!!!
理由は第一にPCをあまりやらなくなったことに伴い、更新がなかなかできなくなったためです。
ヤプ画を作ってくれたアオイ!!!!ごめんね;;でも、日の目を見れないのはちょっといやなので
ここで、アオイが作ってくれたかわいいかわいい夏らしいヤプ画を公開!!!!!!
・・・・・しようと思ったんだけど、画像重すぎてアップできない涙
だけど、本当にかわいいんだよ・・・乗せられないのがもったいない!
浴衣のすそがうつってて、タイトルも大きさがそれぞれ違ってすっごいかわいいのに・・・・
あおい、ごめんね・・・。。
ありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!

もし、復活できたらこのヤプ画を使って(画像を軽くできればして)復活します!!!!!もしかしたらNEWSの復帰にあわせてあたしも復帰しちゃうかもよ!!!!笑



それではみなさま。また会う日まで〜笑

 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
よさこい / 2006年06月09日(金)
明日は



よさこい!!!!!!!!!! 

ばっちりエイト見に行きますbb
うへへ。何
去年はめったんこおいしかったんよーーwwwww

・チケット取らないで見れた(普通の人は見れないけど笑)

・マル、ヒナにお手ふり&ピースもらい

・会話に入ってしまいwww

・雑誌に載った!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうですか!このおいしさ!!!すごいよねえ、ある意味。。。
早朝の4:45から家でて1時間走って(普通バスで30分かかるところを歩いた)
6時の始発の地下鉄にのったかいがあったよーーー(>v<*)
今年はそこまでおいしくはないと思うけどさ@@
ま、気になる人は、去年のよさこいのレポがのっているWUを見てねw
書かれてるからwwwwwwww(のろけ


ま、担当外なんですけどね。素

明日、学校あるけど私服持っていって会場むかうよbb
っていってもどっちの会場も学校から近いけど。笑

ってか、アオイに「担当外なのにがんばるね」っていわれた・・・
そんながんばってないよ!!!!!!!
普通でしょ普通!!!!
北海道上陸したら、基本ALLジャニ対応しますからね
お金かけるのはNEWSとQ?だけさwwwwww



テスト返された。
いいのと悪いのさが激しい汗
がんばらなきゃね・・・
 
   
Posted at 19:02 / Johnny's / この記事のURL
コメント(0)
放置ごめんなさい; / 2006年05月13日(土)
だいぶ、放置してました汗
ごめんなさい。素

今日YOU&Jの会員証届いた('v`*)
あれって、申し込んだ順番関係ないのかね・・・??何基準にしてるんだ??

会員証も会報も黒だから指もんつくね(U_U;;)


今日は衣替えした!!夏服量多いのに着たいと思う服が少ない汗
杏樹は洋服だいすき人間なのに。(関係ない
今、部屋には2つの透明人間がお洋服着て、壁に貼られています。 え
今、顔のないマネキンほしいのよ・・・。。でも、置く場所なくてあきらめた涙
私の部屋にある家具や大きなものは
タンス
テーブル
ハンガースタンド
ソファー
ベッド

本棚
ベース
グッズ(タンスに入りきらなくなったから今は2つの紙袋に入れてそのまま部屋においているという汚さ・・・)

あんな、小さな部屋にこれだけおけるってすごいよな・・・。。



最近大好きなバンドの人のソロの時代のDVDをゲットしてみてます(>V<*)
最高だにゃー(^'V`^)

今日はコメレスいけません汗
時期に行くのでお待ちを!!ごめんなさい(_)
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(1)
ヨディおめれとぉぉ / 2006年05月05日(金)
5月5日 ヨディ入所日おめれと(>v<**)

いったい、君は入所何年目なんだい?笑
わからん・・・ファンなのに知らない・・・ってかどこにものってない!!!爆
聞いてみるべき??笑
ゆうクン(=野田くん)と大ちゃんはなんとなぁくわかるけどさ。

ってか、夏、Q?は誰のバックにつくんだーー!!叫
昔みたく嵐のバックにつくとかありえるのかな!?!?
やっぱりチケットとっておこうかな笑
 
   
Posted at 17:37 / Question? / この記事のURL
コメント(3)
NEWS / 2006年05月01日(月)
 NEWSin仙台

29日2部と30日2部入りました。

NEWSforever

東側の上の壁にはこう、光線(?)でかかれました。
本当に永遠です。
絶対に待ちます。
亮ちゃんの「目の前にNEWSがいる大丈夫だから信じて待ってろ」というDREAMSに感涙です。
最後の山Pの「解散とかは絶対にないので・・・」という言葉。
わかっていたことであり、信じていたことでも、すっごい安心してまたまた感涙。

ありがとうNEWS


そしてここからは自分の目線の感想をww
ファンサもらえたのはシゲ&亮ちゃん&まっすーだけ・・・。。
札幌魂が運良すぎたので貪欲になってしまってるよ、私。
だめだね、これじゃあ。。
ちなみに、まっすーにはピース。
げーしーは「次は8人で戻ってきてね」っていうのを持ってたら目あって、私がニコッて笑ったらあの、作り笑顔を返してくれましたww
そして、亮ちゃんは・・・目あったあと不思議な顔されて終わりました。。。
何か変でしたか??笑
席は1日目微妙。2日目はスタン4ド列目・・・。そして、テゴ、シゲ、慶ちゃんのママ見ましたよb
そして・・・これいったら終わりなんだけどもね・・・
めちゃ近くにいたともくんよりめちゃ遠くにいたQにもえた。(°∀ 。)
前の人がヨネ(=大ちゃん)ファンだったよ!
んで、私・・・仙台で大ちゃんよりヨディLOVEになってしまった事実は・・・隠せません;;
いや、でも大ちゃんも好きなんだよ。でもよりも素敵なんだよ・・・
今の私の中でのQの位置。
大ちゃん=かっこいいww
よりくん=同じベーシストとして(一緒にすんな)尊敬!!!
ヨディ=ドラム素敵!!!かわいい!!!マイペースなところが大好きーw
ってな感じかな。笑
Qはみんな大好きですよww
より、大ちゃん、ヨディ、ようくんは永遠に大好きで永遠にQですもん。
だけど、一番が変わっちゃった、みたいな。。
いや、でもみんな好きなんだよな。誰かを一人っていうわけにはいかないんだよな・・・

NEWS、本当にありがとう。
来年まで私には長く感じられるけれど、
待てない時間ではないよ。
だから早く戻ってきてね。
そして8人で戻ってくることを祈ります。
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(2)
感じてみろ / 2006年04月24日(月)
米村大滋郎依存症

最近まじやっばいよ・・・どうしてくれんのよー!!!!!

え?何でいきなりって??

知らないよっっ笑
いきなり大チャーンって思ったんだもん!!!
やっぱ依存症は怖いわ笑
写真とか見ててもね・・・・(〃∀〃)
大チャンはブームじゃなく、永遠に続く依存症だと思うよ(´∀`**)
今ホリヘヴ聞いてまーす(▽≦**)
名曲だなぁww
感じてみろも好きだけどww
♪かーんじてみろー♪って歌われた瞬間
Σ!(O□O、)))鼻血ブーだから。汚

NEWS魂まであと5日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
席Q?側だといいなあ。。
札幌は1部も2部も反対側だったからさ(´c_`;;)
その代わりNEWS強運だったけど(((o≧∇≦)o
でも、札幌でQ?のウチワ振ってたのMEだけだった気が・・・
存在は示せたと思うなあw(はい、カンチー
仙台は・・・NEWS運もQ?運も譲れない!!!
♪ゆずれなーいの、だれーーにも♪(違
でも、欲張りはいけないよねぇ・・・
NEWSは最後だし・・・やっぱNEWSにかけるべきか・・・
つか、これって神サマーが決めることじゃん!!
おとなしく神様に従うだけだよね!
頼むよ神様(*´人`*)





今年の夏もQ?単独魂あるんだろか・・・
お金ないよー(>□<+)ノ
バイトするべきかなぁ・・・どうしよ・・・
軽く2万は足りませんが@@
♪誰か僕に2万円を〜♪(何の曲の替え歌かは知るひとぞしる 笑)
 
   
Posted at 19:55 / Question? / この記事のURL
コメント(1)
ナイスバデー計画! / 2006年04月23日(日)
29日までにナイスバデーになる計画を立ててる私は今日
ジムに行った・・・

プールは風邪気味だから断念。
走る機械とかいろいろやった!!!!
でも、やっぱりき・・・きつい(’_`)
だけど、魂のためだ!!!!
がんばるぜーぃ(*’U`*)
目標は
体重:-2.4キロ
むね:1カップ上のサイズへ!!
身長:+3センチ

はい、無理でしょっていう突っ込み禁止
29日までってきついよねえ(-_-)
ちなみに、去年に比べて
身長:+1.1センチ
体重:-0.2キロ
になってたw(学校ではかるやつでね。

そうそう、それと、仙台ブラトップで行く話はなくなりました@@
だって一人でブラトップはきついでしょ・・・涙
だから、1日目は飛行機乗るし、席悪いから普段着で行くよん!!
普段着って言っても、私の普段着、普通じゃないから、何気目立つかもね!笑
んで、2日目は札幌魂と同じ白ワンピ!
3日目は飛行機乗るだけだけど違う白ワンピで行こうとおもうのよーん
新しい服を買うお金は無いしね







はい。新しいクラスになじめない杏樹でしたあ=3=3(何
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(1)
亀〜亀〜更新亀〜(誰 / 2006年04月17日(月)
はい。ずっとさぼってました!ごめんなさい!!!!
一回、魂のレポ長ったらしく書いたのにいきなり消えてうつになってましたあー(ぇ

ってことで、改めて自己満の感想カキカキするんで〜見たくなかったら見なくてもいいよん!笑

まずは1部!!!!
スタンド1列目ー!!!
同じ目線だし、すっごい近かったし逆に恥ずかしかった・・・・
えっと〜・・・1部はともくん運すごかった!!
けど、感想かくの馬鹿みたいだから省略しますわ(ぉぃ

2部!!!!
トロッコで慶ちゃんキターーーー!!!!(・v・O)
まっすーキター!!!!(>v 慶ちゃんだけtouch成功!!!!

えっとーここで話すと話長くなるんで詳しくは書きませぬ。。が、
途中からスタンド1列目になったよ!!!
(もち、違反じゃないよ!!!!)

そしたら、テゴが・・・テゴがーーーーーー!!!!
私に!私に!私に!!!!!(うざい。)
タオル投げてくれたんですよwwwwwww(だいぶ身乗り出してがんばってたんで笑)
しかし、ひらひらとまって機材の方に・・・@@
そしたら両手あわせて「ごめん!!!!」っていってくれたの!!!
あのテゴのかわゆい顔は一生忘れないでしょう!!!!(誰
もちろん、アンコ終わる少し前にだーって下おりてタオルとりにいったよんw
スタッフにいったら機材のところらへんまで取りにいかせてくれたwwww

最近ね、テゴは本当にやさしいなあって思うよ。(何
いや、これまじでね!!!!
なんでそう思ったかは秘密だけどねー
って、ききたい人おらんやろ笑

ってなわけで、自己満な感想でした笑

あとは仙台
今のところブラトップ(?)でいく予定です!!!
あ、もちろん、白ワンピも着てくよ!!!
白ワンピの下にミニスカとブラトップきて、
ノリでアンコでぬごっかなーなんて。
まぁ、すべてはその場のノリですよ!!!!
山Pはおっぱいおっきい人好きらしいので(私が勝手に判断したので間に受けないで笑)
パッドたくさんいれようかしら爆(冗

なんかテンションやけにおかしいですがおかまいなくー
明日テストなので、コメレスいけません!!!
明日にでもPC開けたときにします!!!ごめんなさい!
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(1)
始業式 / 2006年04月06日(木)
うわあああああーーー
悪魔のような始業式が今日始まりました・・・(いいすぎ?


4年1組(高校1年生だよー)に決定


微妙なクラス。。遠征するちゃんとしたヲタ(だけど担当がころっころ変わる不思議な子。笑)が1人しかいない・・・
まあ、ヲタがいたらいたでパンピ気取れないので結構ですがww
いやー何気にいいクラスかもねー。そういう点では笑
一人仕切りやさんいるから下手なことはできへん。苦笑

そして帰りにともくんが表紙のあの筋肉モリモリな雑誌をお買い上げ〜
あれはね・・・あの表紙はね・・・ちょっと引いた笑 だけど即効レジいきました笑
今日はじめて表紙みたー。



ただいまウチワ製作中ー!!!!
「投げKissして」とか作ってる笑
いやー一緒に行く子がね、嵐入ったときに、そういうウチワ持ってたら(1列目で)
大チャン(これはQ?じゃなくて嵐のリーダーね笑)が投げちゅーくれたっつうからさ、じゃあ私も作ろうと。笑

札幌魂で白ワンピでつれが多分黒ワンピ(1部は)で、うちわを6枚買ってって、ともくんとQ?のウチワを持って、1部は1階の1列目、2部は2階の1列目にいる人をみたらもしかしたら杏樹かもしれないので、
隣でこっそり「杏樹・・・」とつぶやいてもらえればうれしいです(ぇ
お話しましょう笑
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(2)
もうちょい! / 2006年04月05日(水)
もう少しでNEWS魂!!!!!!!
NEWSもQ?も見れるとか幸せすぎてぶっとびそう(ぇ

大ちゃん!!!!!!

この間までよしくんブームきてましたが笑
いや、やっぱQ?みーーーーんな大好きよw
だけど、また最近

大ちゃんブームキタ――(°∀°)――!!!!!

まぁじやっばいやっヴぁい!!!!
早くあいたいよー!!!生でお目にかかりたい(>v<*)
きっと生はもっとキラキラしててかっくいいんだろぉなぁ・・・・///(想像して勝手に照れてる馬鹿


ヤプ画更新しやしたあ=3=3
念願の更新・・・教えてくれたアオイに感謝!!!!!!!
ありまとォ(^□^*)
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.