またまた落書き 

2005年07月10日(日) 23時28分
体はうまく描けなかったので隠してます。(コラ)
効果文字がなんとなく気にいってます、自己満足デス(ニコ)
まぁこういう感じのイラストは結構好きです、らばーデス(?_?)
自分が描くと・・・ですケド。

萌え〜! 

2005年07月02日(土) 20時18分
めちゃイケに萌えてしまった・・・!
ナイナイのデート萌えー(v_v)
手つないでたし、お互いに食べさせあってたり・・・!

DVD 

2005年07月02日(土) 11時48分
今までに買った声優サンのDVDデス☆
全部、鈴村健一サンがでてますo(^-^)o
今は高橋直純サンのライブDVDがほしい・・・(>_<)

テスト終了! 

2005年07月01日(金) 20時16分
到達度テストおわりました〜!!
めっちゃ疲れた・・・ファフナーでもみて癒されます☆

テス勉 

2005年06月26日(日) 11時23分
もうすぐ到達度テストがあるので理科のテスト勉強してマス☆
?ページにいっぱいいっぱい書きました・・・。
水中の小さな生物。
ミジンコがでてきたときはちょっとウキウキしてましたo(^o^)o
なんせ鋼のエドですから☆

ファフナー 

2005年06月20日(月) 22時42分
ファフナーのDVD届きました!o(><)o
総士と一騎がカナリ萌え〜☆でした(^O)=3
「一騎、スクランブルだ!」とか「・・・僕を信じろ」とかはカナリ名言ですよね!
一騎クンかわいかった〜!
明日もまた見ようっと。

暑中お見舞い 

2005年06月19日(日) 22時27分
暑中見舞のイラストです、相変わらずショボイですねf^_^;
・・・わーん(泣くな)
ちなみにオリジナルとなってマス。
題名は「イマジネイション ファンタジー(仮)」(オイ)
またまたBLモノ(コラ)

落書き 

2005年06月19日(日) 0時38分
好きなキャラとかイロイロつめこんでみたらスサマジイことになってしまった・・・(´Д`)
線が薄いのであまり分からないと思いますケド、左からガンダム(DESTINY)のアウル君、中央と右はオリジナルです。
イラストと文章は日々精進ちぅ・・・。
頑張ります\(^^)

落書き 

2005年06月19日(日) 0時08分
好きなキャラとかイロイロつめこんでみたらスサマジイことになってしまった・・・(´Д`)
線が薄いのであまり分からないと思いますケド、左からガンダム(DESTINY)のアウル君、中央と右はオリジナルです。
イラストと文章は日々精進ちぅ・・・。
頑張ります\(^^)

ファフナー入浴剤 

2005年06月15日(水) 19時50分
「澄みきった空のような爽快感入浴」

私が名付けたのは題して「蒼窮のファフナー入浴剤」
最近ハマッテいるアニメです。
DVDは金ためて買います・・・。
がむばるぞー( ̄▽ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gesya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる