平田さん・・・

January 03 [Sun], 2010, 15:33
今日カトちゃんから新幹線の中でアニメの京極堂さんの声優が平田さんだと聞いて、
自由席にも関わらず真面目に興奮してしまった自分を恥じない。

普段の女好きキャラの平田さんじゃない平田さんって、ストイックな平田さんって、なにそれええええ

ワロス!

December 24 [Thu], 2009, 17:12
年賀状25日までには無理だった!笑
DGS聞いたりカート買いに行ったらいつの間にかこんな時間に!笑
もう今日はずっとDGS聞いてるわ!笑

小野D個人的にそんな好きじゃないけど憎めねえ・・・

メモ的な場がほしく

December 22 [Tue], 2009, 23:23
ブログのほうに書いていこうって思うよ(^ω^)

とりあえずパソコンに向かう毎日だよ笑
今はニコ動用の手描きPVを鋭意制作中です!
ボカロの手書きPVを描くのはたのしいよ!
今「とある娼婦の恋」描いてますが、RAINBOWGIRLも仕上げてしまいたい…。
ど・・・うしようかな・・・(´Д`)

とりあえず前にあげたもの↓

いろは唄/銀サクP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7008706

ハロウィンモンスタァパーティナイト/マチゲリータP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6275454


マチゲさんのハロウィン曲ほんと最高すぎてもう…
あ〜ドリィムメルティックハロウィンも描きたい。
は〜手があと6本くらいあればいいのに。
そしたらペンタブあと4個くらい買わなきゃ…。

とりあえず25日までに年賀状だすぞ!!

ブログ停止

April 10 [Fri], 2009, 10:55
今手ブロのほうに大ハマりしていてこっちの更新が皆無になりそうな為、
ブログをいったん停止します〜!!リンク解除をお願いします!!

やっとる

January 27 [Tue], 2009, 19:00
ヘタリアのアニメが(゜д゜)

とりあえず安元さんのドイツくそ萌えた。
日本さんし…渋い…な!!

早くオーストリアさんでねえかな。

空と宇宙と

November 05 [Wed], 2008, 21:11


ムーミンの存在意義がでかすぎる・・・っ


ちのの最近のメール着信音は速水奨が
「メールが届いています。すぐにお返事を。」っていうやつです。
い・・・・たた・・・・・・

もしこれでマナーモードにしわすれて…
講義中鳴るかと思うと…ブルッ…(´Д`)

ちなみに目覚ましは石田彰が
「時間だよ!起きなさい!」っていうやつです。
これ朝に聞くと、鳴ってから1秒ぐらいですっ・・・て目が覚めます。


あと今日たもちゃんの彼氏さんに初めてあった!!
ちのは まるで たもちゃんの お父さんのように 
複雑な 気持ち に なった!!


<東北組のみんなへ
「ナーナの部屋で一泊二日でフィギュアを創造する会」
ナーナに告知したお(^ω^)了解など・・・とっていない!!

伊達よりも年上

November 03 [Mon], 2008, 23:45
青木誕生日おめでとおおおおあああ!!!!祝成人!!


ぼくらの渾身の作ケーキ↓


題名「オリ」

マーブルチョコが生クリームに溶けたのにおったまげた・・・



青木誕生日は「白雪姫」がテーマのはずだったけど、
結局gdgdないつもの光陵集まりじゃまいか/(^О^)\


プレゼントがたもさんとルームシューズかぶりまくりでしたが、
たも→リビング
ちの→トイレ
とかで使い分けてくれるとうれしいっす・・・

今回のメニューはディズニーなのにおでんですた 笑
たまごすごい美味で泣くかと思った。


耳垢と部活フィギュアと展示の話でくそ盛り上がった!

ナーナのクールナナ発動っぷりはドギャァァァァンだなって思った!

青木もついに伊達よりもゾロよりも年上なのですね!超ウケる!
とにかくおめでとうおめでとう!!

NEW財布

September 19 [Fri], 2008, 18:52

あったらしい財布を成人祝いに買ってもらいました!
前のやつは小学6年生から使っていた渋すぎる財布でしたが、
今回は思い切ってピンクとか・・・ね!若すぎた気もする。
ガマ口です。とっても使いやすい。


埼玉フゥーーーッ

August 14 [Thu], 2008, 20:34
20日に帰るので、39は「ようこそ埼玉へ」
と書いた布を大宮で広げなくてはならない。

大分遅くなりましたが、39と葵ちゃん
来てくれてありがとうありがとう!
花笠がみんなで浴衣きてとっても楽しかったっす。
自衛隊興奮しすぎて鼻血出すかと思ったわ。
そして葵ちゃんとは二人で布団とクーラー状態だった記憶が・・・
オリンピックの開会式をみながらイケメンを探していた記憶が・・・
また来てくれよな・・!

さっきうとうとしながら教育番組みたいなものを見ていたら、
ナレーターの声が聞いたことあるぞと思って耳をすましたら
緑川光ッではないかッ!!「〜ですって!」って可愛いだろうがッ

ディズニーランドは東北の子たちと行く予定が出来たぞデヘヘェ
20歳になったって耳はつけてもいいと思うんだ!
浮かれたっていい!



やべっ

August 03 [Sun], 2008, 23:07
ちの的にいま、サンホラが熱い!
といっても聖戦のイベリアしかわからないけど!シャシャシャイたん…
あのメイク&ボイスけ、けしからん!もっとやれ!

そしてやべっBASARAの明智が本格的に好きになりそう・・・
速水奨・・・ブルッちまうほど良い明智してる。
何度も言いますがちのはヤンデレが好きなんだ。
ついでに言うと変態も嫌いではないんだ。
だから女子キャラはお市が好きなんだよ。

でもBASARAは一回しかやったことないです(・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちの
読者になる
PS3だれかくれ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ブログ停止 (2009年09月21日)
アイコン画像真衣ニャン
» やっとる (2009年03月04日)
アイコン画像すかし
» NEW財布 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» NEW財布 (2008年10月04日)
アイコン画像俺と妹
» NEW財布 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» NEW財布 (2008年09月25日)
アイコン画像たも
» NEW財布 (2008年09月20日)
アイコン画像39
» 埼玉フゥーーーッ (2008年09月04日)
アイコン画像
» トゥルットゥトゥートゥ (2008年05月17日)
アイコン画像かとう
» 無性に飲みたくなった (2008年05月15日)