最近のこと

March 23 [Sat], 2013, 18:39

最近のことをまとめて
書きたいと思います(^^)/

15日は元3-1の打ち上げでした
焼肉食べたり、喋ったり
ゲーセン行ったり、ボーリングしたりでした

いつも一緒にいてくれた子達と


クラスの女の子達と


茶髪率(笑)(笑)

18日は小中校同じの友達と遊びました(^^)/
やっぱり友達歴が長いぶん落ち着く!
プリクラ→ご飯→カラオケみたいな。

カラオケめっちゃ盛り上がったし
ABCのドエロい歌詞にも引かないでいてくれて
嬉しかったです
ももクロの良さも再確認(*´∇`*)





帰り道に、つーちゃんのつけま買ってみた♪
早く買っとくべきだったー!盛れる(*^^*)


21日は、高2から仲良くなった友達と
京都で食べ放題\(^^)/

お店が忍者をコンセプトにしてて
店員さんも姫君って迎えてくれて
楽しかったし、おいしかった


プリクラ(^^)/




時計買った☆



22日、23日は家族と下呂温泉に
一泊してきました

滋賀から岐阜まで以外と近い!
ホテル自体が斜面に建ててあって
エレベーターが真上じゃなく
斜め上にか動いてびっくりした(笑)

ご飯はバイキングでカニ食べまくった(*^^*)
温泉も気持ちよかった



また更新しまーす\(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@名無しさん
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月6日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gesudazeeeeeee/index1_0.rdf