プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gesu-yabaodazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう! / 2006年04月24日(月)
皆ありがとう!

またここで会おう!




こめは新ブログでお願いします!
 
   
うんこ星は今 20:14/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが4うんこくれた^^
いよいよさあ^^ / 2006年04月23日(日)
みなさ〜ん!

明日は何の日かご存知であります?


明日は…^∀^


MyバースDay!


そう!そうなんです^σд^

14回目の誕生日(^∠^)


あ〜あもう生まれて14年目ですかあ!

14年も生きてるんですよ!←別に凄くないけど


あと6年で成人!



ちょ、自分ずうずうしいんです!
 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 20:00/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが6うんこくれた^^
楽しかったなーあの頃は…ええ / 2006年04月22日(土)
ぷっは〜あ!


あっ!決して酒飲んだ後の親父とちゃいますよ^^え


あ-なんかさあ!

今日はくしゃみが止まらなくて死んでた^^

昨日からなんだよね〜え(pω^)

どうしちゃったんだろ〜あたしの体?しらねえよ


いや!なんかね^^

今中2で風邪が流行ってるんだよ!

今頃かよ!って感ぢよね^^



だってさ〜

中1の時はねうち等の学年休む人すっげえ少なかったの!

中2になって授業始まってからなんだよ!

インフルエンザブーム^σд^


インフルエンザになった人ざっと3人!

すげえよな〜あ!

てか関心しちゃあいけないよね^∀^


 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 21:13/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが5うんこくれた^^
すっすっすっげええよ / 2006年04月21日(金)
今日のMステ6人全員出演ですよ!


まぢびっくりしたあ^з^

ミニステとかいうの見てたらSHUNと他のメンバ-5人いるんですけど!

ちゅか、今喋ってますよ!


清木場俊介さん!



ほんとにこの人好きなんですよ^^

まぢかっこいい^σ凵O


まつの

これからもずっと仲間

って、凄い良い言葉ぢゃん!

まぢEXILEとか最高ですよ?

めちゃ良いグル-プぢゃん!


SHUNが脱退って聞いたときはほんともうびっくり!

KATCHAN以上では無いけどさ〜

SHUNの声とかすっげえ好きだったし^^




 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 20:37/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが2うんこくれた^^
うっぜええええ(`L´) / 2006年04月20日(木)
相互・SPさん募集中^^


昨日ささぼっちまったから昨日の出来事話しちゃう!



昨日後輩さんが見学に来た!

めちゃうざかったんだけど!


もっそい非常識やろうでさ〜!

自分達が見学とか行った時あんなんぢゃなかったし!



なんかね、長距離が200mトラックを走ってたの。

うち長距離だからトラック走ってたんだけどね、

1年の野郎が制服でトラック占領しやがってんの!

いきなりリレーなんかやり始めちゃったんだけど…


なんや!?こいつら!


2人でリレー始めてるんだよ!

まぢ迷惑!

先輩とかもめちゃキレてたし^^;



ほんとあんな子が来たらきついよ!




 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 21:29/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが5うんこくれた^^
現れてみた! / 2006年04月20日(木)
今、りぬ中だからあんまり見ないでよ、エッチ^^死



完成予定は…
今から昼寝して、ちょい走って、明日の実力テストの勉強した後ですかね?

っていうわけで今日の夜か明日です!

あっ!昨日記事&こめ返してないからもしかしたら明日かもねえ^^^


まあ期待すんなって!え




それぢゃあさらば!

おやすみ^^
 
   
うんこ星は今 14:56/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが0うんこくれた^^
わたし悪印象なのお?! / 2006年04月18日(火)
やっべっええええ(::::゜з'::::)

後輩のきみちゃんに悪印象をもたらしてしまったあ!


あっ、なんかね^^

お手紙交換してるの(pω^)


それでさ-今日また手紙貰ったわけよ!

そしたらびっくりなこと書いてあった;;


F田先輩何か怒ってますか?


いやいやいやいやあああ!

私なにも怒ってません^∀^

ちゅ-かこう見えてあんま怒らない!え


怖いイメージあるのかなあ?

いやいやいやあいやあ…

結構ニコニコしている方ですよ?え


まあ、いいべ^σд^


 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 22:27/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが7うんこくれた^^
もういやだああ / 2006年04月16日(日)
た〜だいまあ^ω^


400mクロ-ル泳いできたぜえい(^凵O)

400mクロ-ルがトラウマになったあ(::::'д`::::)


んもうあんな辛い競技誰が考えたねん!どんだけ

未だに頭が痛い…


めっちゃきついよ?

泳ぎ終わってふらっとしたもん!

足元ふらふらですよ?


頭痛いし吐きそうだしもうね…

わたしの体はぼろぼろ…


け〜どさっ!

毎年この時期にこの大会あるから来年もどうせ400mクロ-ル泳ぐんだよなあ!

普段の大会は200mまでなの!

けどこの大会は対抗戦だからさあヾ('`)ノ

だからあるみたいよお-!



頑張った私に!

わんぽっちりσд^
 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 20:31/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが6うんこくれた^^
あ〜あああ! / 2006年04月15日(土)
今日は遊んださあ!

楽しかったけどさあ^^

記事に書くほどおもしろくないという…ええひどい


んんんとねえ^m^

無性にぷりが取りたかったんです^ω^


今日は朝練終わって暇だったから春奈ちゃんと遊んだあ^σз^

念願のぷり取ったどおおおお★!

2回ね(^凵O)



後ね買い物もしたんよ-(^∠^)

久しぶりだったからさ結構買っちゃったよ?



最近あれはやってるんだね-?

部活キ-ホルダ-σд^

春奈ちゃんとおそろで買ったあ★!

水泳部のね^д^


ほんとは水泳部ぢゃなくて陸上部だけどさあ!



われは水泳やってるし春奈ちゃんも水泳やってる子だからさ-^^

ガチャピンっているぢゃん!?

あれが水着着てゴ-グル持ってるの!

かわいいんだけどさあああ

540円というね!


ちょい高いみたいなあ^^;


ぽっちりよろしゅう^^
 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 21:24/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが10うんこくれた^^
久しぶりやああ! / 2006年04月14日(金)
皆様!おひさしブリッチですな^m^ええ

覚えてますか?

一樹ですよ(^凵O)

もうぱそこん開いてるんだけど記事書いていないという実態^^

すみませんべい^ω^


ちゃんとこの4日間頑張ってたわよ!

お話聞きたい?

そ-か!ぢゃあ聞かせてあげるわ^^いやあ




確かあれは11日の4時間目の理科の時間でした…


西條(理科の先生)「ここからだとよ〜く見えるんだぞ!
とくにその一番後ろの真ん中の隣の人達!
内職やったり寝てるとばれてんだからなあ!」



わたし1番後ろの左隣!

非常にマ-クされてて危険な席なんです!

なのにいいいいいσд^



堂々と寝てしまった^д^

うちが心地よく寝てたら…

ゆりな「(ペンでつついて)ねえ?書いてる?」

わたし「はい!書いてますよ^^」



はい!書いてません^^


う〜そつ〜いちゃった〜ああああ^^^





最近落ち気味…
復活祝いにぽっちんこ^д^やめろ

 
 Let’sGotoThaNext!  
うんこ星は今 21:53/ う〜あ〜るえる
うんこりあんが12うんこくれた^^
P R
あばうと一樹
新中2になっちゃう^д^                                                        音楽あんどともだっち-が大好き!
                                                            
相互さん^σд^
  WHAT!? 
ありがとです^ω^
こめちゃんず
アイコン画像すかし
ありがとう! (2008年10月19日)
アイコン画像酢だこ
ありがとう! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
ありがとう! (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
ありがとう! (2006年05月02日)
アイコン画像さら
いよいよさあ^^ (2006年04月24日)
アイコン画像
いよいよさあ^^ (2006年04月24日)
アイコン画像みわ
いよいよさあ^^ (2006年04月24日)
アイコン画像ゆう
いよいよさあ^^ (2006年04月23日)
アイコン画像よう
いよいよさあ^^ (2006年04月23日)
アイコン画像かこ
いよいよさあ^^ (2006年04月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.