べたバトン 

May 19 [Tue], 2009, 21:19
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
強制だったんだ(゜ω゜))
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
よろしいですよb
Q3 え?本当に?  
リアルに^^b
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
・・
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
たばこ←
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
焼きそばパン
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
海辺
Q8 つぎは少女マンガ編
うい
Q9 初デートといぇば?
映画館でwちょ
Q10 ベタな出会いは?
高校いっしょ、てきな
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
家で死んでる
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
ポッキンアイスでもつ部分がついている方のとりあい
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
実はガリガリ君の方が好きなんだよね・・
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
世界の中心(核)
Q15 つぎはファンタジー編
ういうい
Q16 未来または過去にいくなら?
未来(大学1年くらい)を見に行くかな
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
世界を平和にしてちょ^^
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
雨にぬれたくない(アンパンのようで)
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
ベタじゃなくてごめんなさい
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
それはちょっと、、゜ω゜ノ拒否りますぜ

もーやだ>< 

May 07 [Thu], 2009, 20:43
今日はテニスの大会でした、
県中予選ね!
県大会出場できなかった(;_;)ノ
手首痛いの治んないよorz

Yahoo! 

April 28 [Tue], 2009, 20:16
いやあ忙しいったらありゃしない(゜ω゜)!!
7時30分に家でて7時30分に帰宅とはね

んで応援歌練習のためにテニスができない><
はやくテニスしたいよっ
明日やっとできるー!!

GWの宿題多すぎる^^
軽く読書感想文やらされますけど
GWにまた日記かけたら書きます

んでは〜

氷雨

さむかったのにあついよ〜 

April 18 [Sat], 2009, 15:55
高校になったら勉強がものすごい大変になりました
数学と英語がすごい、滝みたいになったよ・・・
パソコンすらいじれない日があるという・・・(××)

部活はテニス部です〜
ちょっと先生にほめられたぜイエイあは
人数が8人とかすごいことに・・・
まあ少人数でもがんばりまっする

犬バトン
Q1 この種類知ってる?知ってたら知ってるってヵぃてねぇー有名なゃっだょ
おけおけ^^
Q2 パピヨン
知ってる、耳おーきいの
Q3 キャバリア
知ってる、かしこいんだよ
Q4 ボーダーコリー
知らない、コリーがボーダーカラーなんですか?笑
Q5 イタリアングレーハウンド
知らない、随分マニアックじゃないか??!
Q6 トイプードル
知ってる、かわゆー!
Q7 チワワ
知ってる、小さい女の子が似合うのでうちには似合いません。^^ノ
Q8 ポメラニアン
知ってる、ポペラニアンって昔ゆってた;
Q9 ダックスフンド
知ってる、だき枕にしやすい形だよねww
Q10 柴犬
知ってる、森とかキャンプにつれていきたい☆
Q11 ブルドッグ
知ってる、ソースじゃないよっ*
Q12 ヨークシャテリア
知ってる、白いのブラウンの
Q13 コーギー
知ってる、なんだか思い出せないぞ
Q14 ゴールデンレトリバー
知ってる、1番好きだ(はあと
Q15 パグ
知ってる、まあ可愛いうちに入るよ
Q16 マルチーズ
知ってる、セレブ系な・・
Q17 ダルメシアン
知ってる、101匹わんちゃんw
Q18 ビーグル
知ってる、おじいちゃんと散歩しているイメージ
Q19 シェパード
知ってる、かっこよいぞよ
Q20 どぉゃった?簡単でしょ?
小文字(ぉ、ゃ)はやめてくだせえ〜^^

100ばとん 

March 27 [Fri], 2009, 14:21
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
氷雨です。
Q2 何年生ですか?
3年だったのに1年生になりましたV笑
Q3 何組ですか?
7組でーすw
Q4 何番ですか?
37番;
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
制服ないですね
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
まだわかんないけど英語らしい
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
森にすんでそう、カールおじさんみたいな
Q8 副担任の教科はなんですか?
??
Q9 副担任はどんな人ですか?
??
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
まだであったばかりw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
理科か体育?音楽は3番目くらい
Q12 一番いやな教科は何ですか?
国語あまり好きじゃない
Q13 係、なんですか?
まだ決まってない^^
Q14 委員会はなんですか?
まだ
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
去年京都とか奈良にいった
Q16 一番好きな給食メニューは?
いろいろ♪洋食系すきだ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
アニメ系だった気が・・・
Q18 隣の人、どんな人ですか?
知らない子;;
Q19 隣の人の苗字は?
わかんないw
Q20 隣の人に一言。
これからよろしくねっ!
Q21 学校までの距離は遠いですか?
チャリで15分
Q22 通学方法は?
チャリ
Q23 何部所属ですか?
ソフテニはいる予定
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
まだ入ってもいませんけどね
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
半年後にまたこのバトンやりましょうか
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
↑に同じ
Q27 一番好きな学校行事は?
大会てきな
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないよ、ぜったい。
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いないよ、まだ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
半分ぐらい〜
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
スポーツって感じ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
ぺこぺこしてる
Q33 国語ってどう思います?
うちには関係ないと思いたいもの
Q34 数学ってどう思います?
オワリが見えない
Q35 社会ってどう思います?
すばらしいと思うよ
Q36 理科ってどう思います?
みんな理科はすばらしいよ」
Q37 英語ってどう思います?
ヨーロッパもとりいれて。
Q38 音楽ってどう思います?
感動するよね
Q39 美術ってどう思います?
なかよくなれるよね
Q40 体育ってどう思います?
裕福な国にとって大事ですね
Q41 技術ってどう思います?
あんまりいらないな
Q42 家庭科ってどう思います?
調理実習いっぱいやりましょw
Q43 学校の周辺、何がありますか?
とりあえず神社
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
探しますよこれから
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ごめん入学したばかりでして
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
・・・
Q47 学校で何か飼ってますか?
多分なんにもいない
Q48 校則とか厳しいですか?
ちょー厳しいよ、ある意味ねwフリーダムですから
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
しないように気をつけなきゃ。
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
文武両道←っていってた
Q51 好きな人とかいます?
10人くらいいるんじゃないかな
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
そんなの知らないよw
Q53 先生は結婚してますか?
してるようにみえる、
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱と携帯←だめだろ
Q55 校則破ったことありますか?
校則わかんない
Q56 教師に怒られたことありますか?
ない人最強だね、ぜひ怒られて?
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないことを祈ろうPrayさ
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
大丈夫っといっとく
Q59 先輩とか怖いですか?
やさしいはずだあ〜
Q60 後輩とかかわいいですか?
いや1年だけどね、後輩はみんなかわいいよ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
以下中学校でいきます、はせてぃ
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
石川t
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
かずお
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
かずおw
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
石川t
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
やないせんせ
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
さあ
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ぜんぶね
Q69 バイトOKですか?
OK
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
??
Q71 学校、創立何年くらいですか?
120年以上
Q72 校舎はきれいですか?
びみょう
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
クロピンク
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
うん
Q75 女子校ってどうおもいますか?
かわいいね
Q76 男子校ってどうおもいますか?
もさいね
Q77 学校は楽しいですか?
きっと、
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
県立
Q79 友達何人くらいいますか?
これからつくるよw
Q80 異性の友達とかいますか?
友達?一応。
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
今はまだしけてるけど、これから、これから
Q82 嫌いな奴とかいますか?
はやっw
Q83 ブリっこってどう思いますか?
鏡みよう
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
みんな秀才なんだよね
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
図書室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
でてきたらおもしろい
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
よめないw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
うん
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
うんうん
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラーだと思う
Q91 はやく卒業したい?
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
Q93 テストでの過去最高点数。
Q94 テストでの過去最低点数。
Q95 学園祭とか楽しいですか?
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
Q97 自分の制服、どう思う?
Q98 自分の学校、どう思う?
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
Q100 最後に一言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷雨(hisame)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI,いきものがかり
    ・スポーツ-テニス
読者になる
最新コメント
アイコン画像蝶姫
» さむかったのにあついよ〜 (2009年04月18日)
アイコン画像かわちぴ
» 受験おわったぁぁぁ!! (2009年03月21日)
アイコン画像氷雨
» 受験おわったぁぁぁ!! (2009年03月20日)
アイコン画像かわちぴ
» 受験おわったぁぁぁ!! (2009年03月19日)
アイコン画像かわちぴ
» 「今」バトン (2009年03月06日)
アイコン画像かわちぴ
» 初日記・_・!! (2009年02月07日)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる