6月17日 音 様 蛇ぃ・RIN! 様 

June 25 [Mon], 2007, 22:13


デリガクです!ホント、今回のイベントにデリガクレイヤーを見つけることが出来て嬉しかったですw
しかも撮ってもフレンドリーで気さくな方でした!
是非、デリガクを一緒に語りたかった!

北坂狼馬/音 様
徳平慶伸/蛇ぃ・RIN! 様

6月17日 緋晶雲英 様 ぴーこ 様 

June 25 [Mon], 2007, 22:07


かわいらしいお2人でした!
銀魂も大好きなんで撮らせていただいて本当にありがたかったですww
山崎カッコいいしw神楽ちゃんかわいいしw
有り難う御座いました!

山崎退/緋晶雲英 様
神楽/ぴーこ 様

6月17日 豆野にがり 様 琉輝淕斗 様 

June 25 [Mon], 2007, 21:58


デスノコス見ているとやりたくなってしまいます。
だってにがりさんも淕斗さんもカッコいいんだもん!
実はもっと粘着して撮りたかったのは内緒です。

夜神月/豆野にがり 様
魅神照/琉輝淕斗 様

6月10日 珪 様 暎智 様 

June 25 [Mon], 2007, 21:44





オトメンですよww本当TFTにいらしゃって即撮らせていただきました!
カッコよい飛鳥ちゃんと橘くんでした!
本当、カッコよすぎてどぎまぎしていたんです!
有り難う御座いました!

正宗飛鳥/珪 様
橘充太/暎智 様

6月10日 nono 様 炎空夏輝 様 

June 25 [Mon], 2007, 21:33



今凄いはまっている電王のレイヤーさん見つけて撮らせていただきました!
ウラもリュウタも大好きなんで本当に嬉しかったです!
有り難う御座いますwww

U良太郎/nono 様
R良太郎/炎空夏輝 様

6月2日 玲嬉しゅり 様 ミヅキ 様 

June 04 [Mon], 2007, 19:14



凄い美人さんで!遠くからずっと狙っていました!あわわ
古キョンは今凄いマイブームなので撮らせていただけて本当に感謝です!
遠くで見ても美しく地殻で見たら更にカッコよくて美しい!
有り難う御座いました!

キョン/玲嬉しゅり 様
古泉一樹/ミヅキ 様

6月2日 那希 様 豆野にがり 様 

June 04 [Mon], 2007, 19:09





神が降りました!那希さん凄い綺麗w光の加減がwwはぁはぁ
にがりさんの草灯もめちゃmちゃカッコよくて…きゅんw
お久しぶりのお2人だったのでかなり粘着しました!
もう大好きです!(何)

青柳立夏/那希 様
我妻草灯/豆野にがり 様

6月2日 神楽侑 様 

June 04 [Mon], 2007, 19:04


アーカイブで仲良くさせていただいてまして今回やっとお会い出来ました!
激細で衣装凄く綺麗で元気な方でした!
呼び止めて下さって本当に感謝しています!

枢木スザク/神楽侑 様

6月2日 連暁花 様 白雪潤次 様 

June 04 [Mon], 2007, 18:59



るみねさんのお友達さまで凄い可愛くてカッコよいお二人でした!
美人月森にカッコいい土浦君!どきどきで何も話せなかった!!!
気さくで良い人たちですwww

月森蓮/連暁花 様
土浦梁太郎/白雪潤次 様

6月2日 銀太 様 紅陽 様 

June 04 [Mon], 2007, 18:55


今日も今日とてココナッツwww
めっちゃカッコよかったですwwリアルココナッツ!
身長差もナイスで心がときめきました!

ココ/銀太 様
ナッツ/紅陽 様