2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gest-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2005年05月25日 | Main | 2005年05月18日»
野ばら城 / 2005年05月24日(火)
April 17, 2005

ジェニパーちゃんが、野ばら城にやってきました。

今宵は初めてのお泊まり。
とりあえず開けたSHU UEMURAのバニティケースに座らせて、
Vivienne WestwoodのORBを頭にかぶらせて写真を撮ってみたり。

ジュニパーちゃんは少し戸惑い気味です。
「お耽美な世界は苦手なんです」と半泣きでしたが、
訴えは却下しました。

さぁ、これから数日間、野ばらはイリナ・イオネスコになろう。
ジュニパーちゃんは、だからエヴァね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
April 18, 2005

ジュニパーちゃんをお外に連れていってあげようと
お友達の奥菜恵ちゃんの本格的な復帰舞台
『Shuffle』を一緒に観にいく。
めぐちん、博多弁のコミカルな役だったけど、
可愛かったです。
つい、途中で感極まって泣いちゃた。
舞台がハネてから何人かで、食事へ。
で、めぐちんにジュニパーちゃんを抱かせて記念撮影。

帰ってきてからジュニパーちゃんが
「私を可愛く写すより
奥菜さんを可愛く写したかったんでしょう」
というので、当たり前じゃんと返す。
ジュニパーちゃん、ふくれっつら。
って、もともと、ふくれっつらか?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
April 19, 2005

野ばら城には様々な燭台があります。
そんな中でもとりわけゴージャスで
ゴシックな燭台の蝋燭に火を点け、
蝋燭の灯に揺らめくジュニパーちゃんを撮ろうと、
悪戦苦闘。

そうこうしているうちにジュニパーちゃんの靴を
焦がしてしまいました。
「熱いよー」。
我慢しなさい。
「あの、髪の毛も燃えそうなんですけど」。
うるせーなー。燃えたら、ヅラ作ってやるよ。
もしくはエクステで誤魔化すか?
「野ばら城のドール達は、
皆、こんな非道な扱いを受けるんですか」
そうだよ、そこの燭台の下にいる文化人形をご覧。
蝋燭まみれでしょう。
Christian Diorのテディベアは何時も一緒に寝るものの、
起きたらベッドから常に落っこちているし。

ジェニパーちゃん、そろそろ覚悟を決めなさい。


 
Posted at 18:33 / 嶽本 野ばら / この記事のURL

 
Powered by yaplog!