2011年 一時退散 

January 06 [Thu], 2011, 9:43






あけましておめでとうございます^^


ついに2011年が来ました!
自分的にはあまりきてほしくないような…

今年は多分忙しいと思うので
更新ができなくなるとおもいます(T‐T)

もしかしたら2012年過ぎると
今までより更新できるかもしれませんが
多分どうなるかは私の努力次第です(`;ω;´)


さて
2011年ということで新年にこの先やってみたいことを
ずっと妄想していました(・ω・)

やってみたいことは色々あります^^
だけどそれも夢のまた夢。

叶いそうにもないことばかりですが
とりあえず今年はやらなければいけないことをしなければいけないので
パソ子から一時退散しようと思います。


もとから更新の少ないブログではありますが
多分今年はパソ子に向かう機会が減ると思います。

また無事に戻ってこれるよう頑張ろうと思います(`;ω;´)!!
そして皆様にお会いできることを心から願っております^^

                        管理人:月清光

髪切りました 

November 25 [Thu], 2010, 17:28
こんにちは(`・ω・´)

先日友達に髪を切ってもらいました(・ω・
とても上手に切ってもらいました(ノ´∀`)vvv
しかも無料です!

ばっさり切ってもらったので
月清光の髪はショートになりました(´ω`

無料で切ってもらえるなら
ホントにお得!ってぐらい上手に切ってくれましたvv

さて今日は面白そうなバトンを見つけたので
やっちゃいたいと思います(ノ・∀・)ノ!!






■薄桜鬼バトン

貴女は今日から夢の学園生活を体験します
三択ならどれがいいですか?

¶職員室の場所がわからない貴女が出会ったのは?

1.「どうかしましたか?」
事務室から出てきました。山南さん
2.「おい、通路の邪魔だ」
きちんと実験道具を抱えてるけど、機嫌悪いのかな。不知火先生
3.「ちょっ…そこどけー!」
…なんかとてつもなく急いでますね。永倉先生

⇒優しくしてくださるので山南さん。
第20話では山南さんがホントに素敵な方で感動しました(T ^ T)


¶初めてのクラスに緊張する貴女を癒してくれたのは?

1.「みんな優しいから大丈夫だって!」
元気一杯の笑顔で話し掛けてくれました。藤堂くん
2.「…君、誰?」
今まで寝ていたのかな、寝癖がついてます。沖田くん
3.「何かあったら俺のところに来ていいからな?」
白衣姿でなんで教室に居るんですか?原田先生

⇒やっぱ1(´ω`
そんな素敵な笑顔にはやられます///


¶わからない問題を当てられた貴女を助けてくれたのは?

1.「此処はこうなる…。わかるか?」
わかりやすく説明してくれました。斎藤先生
2.「…73頁に載っている」
あらら…頁が違っていたのを教えてくれました。山崎くん
3.「貴様はその程度もわからないのか?」
なんて言いながら答えを教えてくれました。風間くん

⇒斎藤さんで^^
丁寧に教えてくれそうです。


¶お弁当の時間になりました。さて、どうしましょう。

1.「一人なら、一緒に食べませんか?」
お誘いありがとうございます。天霧先生
2.「転入生て君のことかな?」
微笑みながらお弁当持って話し掛けてきました。南雲くん
3.「どうした、飯食わないのか?」
お弁当片手に校内歩いてたらたまたま遭遇。土方先生

⇒やっぱ土方さんでしょ!
ちょっとこわいけど楽しそうです^^
だけど天霧も捨てがたい(笑←


¶時間が過ぎるのは早いもの。下校時間になりました。

1.「ねぇ、一緒に帰りましょうよ」
積極的な女の子に誘われました。千姫ちゃん
2.「お、また会ったな!」
朝ぶりですね…て、背中を叩かないで下さい。永倉先生
3.「学校はどうだったかね?」
目がキラキラと輝いてますね。近藤校長

⇒やっぱ朝ぶりな永倉さん(ノω`///
一緒に帰れるとかテンション上がりまくりです///
今夜は返しませんよv(え←





終了です(´∀`)!!
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(・ω・)


さて話は変わりますが
今回の絵は左之さんと斎藤さんです^^

左之さんは散髪上手そうだったので(笑←
土方さんは不器用そうです(苦笑←
沖田さんはきっと真面目に切らないだろうな^^
平助は実は上手い感じがします(´∀`

あくまで私の想像です(・ω・


でわでわ
今日はこの辺で失礼いたします(ノ・ω・)ノ

今日はあたたかでした 

November 14 [Sun], 2010, 20:01
最近寒くなってきましたが
今日はとても暖かかったですね(´ω`


さてはて
今日もバトンをしますよ(`・ω・´)!!!



■荒川アンダーザブリッジバトン


@荒川アンダーザブリッジで好きなキャラは誰ですか?
 ⇒しいて言うならシスターですかね…(´ω`

Aそのキャラの魅力とはなんですか?
 ⇒やっぱかっこよさのなかに可愛さがあるとこです///

B荒川に住みたいですか?
 ⇒あー、いいかも・・・v

C村長に名前をつけてもらいたいですか?
 ⇒そりゃね(`・ω・´)!!

Dもし『内定取れ太』だったとして、異存はないですか?
 ⇒うーん・・・ちょっとある(ノ´∀`);

E誰かと一緒に住むとしたら、誰と住みたいですか?
 ⇒星かなあ・・・(´ω` 
  なんか楽しそう

F仕事をするとしたら何をしますか?
 ⇒とりあえず何もできないと思うので
  P子かマリアさんのもとで働いてみます(`・ω・´)ノ

G女性はワンレンが一番ですか?
 ⇒そうだねー(´ω`
  似合う子は可愛いよねv

H風邪を引いたら、『河童の生茹で汁』を飲みますか?
 ⇒飲む前ににおいに負けそうです...

Iニノが金星人なら、あなたは何星人ですか?
 ⇒え・・・土星(・ω・`

J戦うとしたら、シスター、マリア、ステラの誰を選びますか?
 ⇒あぁぁ...なんという選択肢・・・
  とりあえず体は傷つけたくないので
  マリアさんに心の方を傷つけてもr・・・((撲殺←

KP子の作る野菜で食べたい物はなんですか?
 ⇒うーん、やっぱ胡瓜(´∀`

Lラストサムライに髪を切ってもらうとしたら、どんな髪型にしますか?
 ⇒おまかせでしてもらうv(笑←

M秘書にするとしたら、高井、島崎、シロさんの誰を選びますか?
 ⇒とりあえずシロさん(・ω・`

N荒川アンダーザブリッジへの愛を叫んでください。
 ⇒2期も期待です(ノ´∀`)ノ♪




以上(`・ω・´)!!!!!

荒川好きの方は
是非是非してみてくださいな♪

でわでわこの辺で(ノ・∀・)ノ⌒★

ひさびさの 

November 13 [Sat], 2010, 19:46
ふえい(ノ´ω`)ノ

今日はバトンしちゃいます!

最近はまってる薄桜鬼より
『薄桜鬼バトン』です(`・ω・´)



でわでわ早速...



■薄桜鬼バトン


■あなたの振り袖姿を見た彼は

1.「可愛い、やっぱり僕の予想通り。」
  にやりと何かありげに微笑む沖田さん。
2.「…馬子にも衣装だな。」
  皮肉をいいながらもじっと見つめる土方さん。
3.「……、………。」
  何か言いたそうで目が合うとそらす斎藤さん。
4.「見違えるな、美人だ。」
  頭の先からつま先まで見て、べた褒めする原田さん。
5.「可愛いっっっ!」
  ぎゅうっと力強く抱きしめる平助君。

⇒えぇっ(ノ@□@)ノ
 何か反応が気になるので斎藤さんで...(´ω` 笑←


■お賽銭を入れようとすると?

1.「俺様から金を取るというのか。」
  と言いつつきちんとお賽銭を入れる風間さん
2.「別に入れなくてもいいんじゃね?ようは気持ちだよ。」
  いえいえ駄目ですよちゃんと入れましょう不知火さん
3.「こんなもので良いだろうか。」
  えっ、お札でなんか…太っ腹すぎます天霧さん
4.「5円でいいのよね、ご縁がありますようにってね。」
  そうそう良い縁があるといいよねお千ちゃん。
5.「神なんか居ないよ。」
  そんなこと言わないで、寂しそうな薫

⇒3でしょ(ノ´∀`)ノ
 おもしろすぎです!!!RYOにも言わせたい!!!


■どんなお願い事したか聞くと

1.「教えて欲しいのか?ん?」
  そんなに見つめられたら聞けないです…土方さん
2.「お前の笑顔をずっと見てられるようにってな。」
  …ずるいです、そんなこと言うなんて原田さん。
3.「そういうお前はどうなんだ?」
  質問を質問で返さないで下さい、うまくはぐらかされた斎藤さん。
4.「…なんでもいいだろっ。」
  あっ、赤くなってる。本当に何をお願いしたんだろう平助君。
5.「何?聞きたいの?でも教えてあげない。」
  そういう人ですよね、やっばり。意地悪な沖田さん

⇒4(ノ´∀`)ノvvv
 可愛いなあ///(変態←


■おみくじを引くと…

1.「ぬぉあっっ、なんと…大吉だ。いいことありそうだな。」
  そうですね、とっても嬉しそうにする近藤さん
2.「吉か、まあ普通だな。」
  なんからしい答えです、山崎さん
3.「凶ですか…、私も運が尽きたようですね。」
  そんなことないです、落ち込まないで下さい山南さん
4.「おや、病気無しだそうだ。」
  それはとても良かったです井上さん
5.「金運が…ねぇってよぉ。」
  お酒は控えなくてはいけないですね、永倉さん

⇒1(´∀`)!!!
 それなら新撰組も平和でしょう(´ω` vvv


■凶を引いてしまったあなたに

1.「大丈夫だって。」
  手を握って励ましてくれる平助君
2.「気にするな。」
  そう言って神木に結んでくれる斎藤さん
3.「あーあ、残念だったね。でも僕が楽しくしてあげるから。」
  何をしてくれるんだろうか、嬉しいけど怪しいです沖田さん
4.「ただのおみくじだよ、気にすることねぇって。」
  おみくじをくしゃっとして捨ててしまった原田さん
5.「あぁ?おかしいんじゃねぇのか。」
  もう気にしてないんであんまり気にしないで下さい、土方さん

⇒5(´∀` 笑←
 なんかすごく土方さんの顔が想像しやすいです


■帰り道で

1.「足、痛くねぇか?」
  そんなところまで心配してくれる原田さん
2.「楽しかったー、また行こうな。」
  そうだね、また行きたいね。本当に嬉しそうな平助くん
3.「人が多かったが、疲れなかったか?」
  確かに人が多かったけれど、貴方の方が疲れてそうです土方さん
4.「楽しかったなー、君の表情が。」
  何かしましたか私っ!意味ありげな笑みを向ける沖田さん
5.「今年も良い年になりそうだな。」
  そうですね、今日も楽しかったですしね。真っ直ぐに見つめる斎藤さん

⇒4(ノ´∀`)ノvv
 つぼった///

これで終了です。おつかれさまでした!

■回す人をどうぞ。
⇒薄桜鬼好きな方はどうぞ(`・ω・´)ノ!!!






あわわ///

何かもう...やばいですね(´∀`

妄想が広がります...((やめれ←



でゎでゎ今日はこの辺で失礼します(ノ・ω・)ノ

2010年も、もう後半戦... 

November 08 [Mon], 2010, 17:42


お久しぶりです(ノ・∀・)ノ

更新しなさすぎで
何がなんだかわかりませんね(´ω`;


あまりにも自由すぎる…


でも
パソ子も新しくなり
反応が速くなったので
前みたいにはためないかなあとは
思ってます(`・ω・´)


今年から家を離れた姉が
ペンタブを持って行ってしまったので
パソ子で絵を描きたいのですが
不器用な私は
マウスでは上手く書けません(ノ_ _)ノ


なので
スキャン絵です(`・ω・´)


雑描きなので汚いです...


今度はもう少し丁寧に描こうかと…(・ω・`




ちなみに薄桜鬼より平助です(´∀`

平ちゃん...好きだ///∩ω∩///


洋服とか色々間違ってるので
次回はしっかり見て描かないと...!



でわでゎ
風邪も流行ってるので
体調管理には気を付けてください(`・ω・´)ノ

明けましておめでとうございます(・ω・ 

January 05 [Tue], 2010, 18:18
あけおめです!!
今年もぼちーぼち頑張るので
よろしくお願いいたします(ノシ_ _)ノシ


さていきなりですが
2010年初のバトン行きますよぉー(・ω・)ノ★!






自分取り扱い説明書バトン

Q1 朝起きたらまず?
 顔洗います(・ω・

Q2 朝はパン派?米派?
 米が多いですけどどっちでもいいょ(ω `

Q3 何時に出勤?
 7:20

Q4 学生??
 とりま(・ω・`

Q5 お昼何食べよぅか?
 そば(∀ ←
 神田と一緒に食べるぞぃ♪

Q6 休憩時間長いんじゃない?
 いゃー。短い。

Q7 正直、今日休みたかったょね?
 んー。塚今日休みだし(・ω・`

Q8 毎年5月病とかなる?
 まーなるね(∀`

Q9 夏バテはする方?
 んー・・・時と場合による

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
 生きる! (え←

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
 ラフに(・ω・

Q12 靴高かったんじゃない?
 そーでもなぃよ(・∀・

Q13 好きなブランドとかあるの??
 とくに無いなぁ…

Q14 朝はもちろん?
 二度寝する!

Q15 身長何センチ?
 15?cm 教えないよー。

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
 じゃぁ言いません(・ω・

Q17 てか、通勤時間長くない?!
 んー普通じゃない?

Q18 一人暮らし??
 いゃいゃ。

Q19 あなたにとって仕事とは?
 勉強? でもしたくない。

Q20 あなたにとって家族とは?
 宝物ですな(´ω`

Q21 あなたにとって今の生活は?
 辛い事もあるけどそれなりに楽しい(・ω・

Q22 あなたにとって地球とは?
 かけがえのないもの(∀ 笑←

Q23 あなたにとって宇宙とは?
 未知なるもの(∀ 笑←

Q24 血液型占いって当たるのかな?
 それなりに(・ω・

Q25 占いの館、行ったことある?
 行って見たいなぁ

Q26 実は超能力が………?
 つかえます! ((ぃゃぃや←

Q27 生まれ変わるなら?
 カピバラ(ω`

Q28 あなたは裏表ある人?
 意外と・・・(笑。

Q29 今までで一番の後悔は??
 生まれてきたこと。(苦笑←

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
 泣くことができるということ(・ω・

Q31 正直、許せない異性の行動は?
 ありすぎて書ききれない。

Q32 逆に同性では?
 いじめとかが半端ないこと

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
 んーそうでもない(・ω・`

Q34 将来の夢、語ってよ
 バンド組みたいゎー(∀ ←

Q35 GWの予定は??
 寝る!

Q36 お酒飲む方?
 どうなんでしょう?

Q37 タバコは?
 絶対嫌です!

Q38 タスポってどうなのかな?
 知らないよ。

Q39 今日は何時に帰宅するの?
 もぅ帰宅してます(・ω・

Q40 何時に寝る?
 早く寝たい(∀ ←

Q41 風呂は長い方??
 普通。

Q42 睡眠時間どれくらい??
 4〜7ぐらぃ?

Q43 今更だけど趣味とか
 お絵かき 音楽鑑賞 PC 漫画読む 映画鑑賞 

Q44 今年の抱負をひとつ!!
 頑張るぞ! (え←

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
 ない(・ω・

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
 誰でしょう?

Q47 その人に伝えたいことある?
 とくにゎ・・・

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
 オバマさんと頑張れょーい!

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
 生きてる?

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
 それなりじゃ(・ω・?





あぃ!終了です(・ω・

今度ゎいつかけるかなぁー・・・
PCで絵も描きたいけど時間がなさそうです(ノ_ _)ノ

でゎでゎ
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)!!!


ぅわぁい(・ω・)ノ 

November 23 [Mon], 2009, 16:41
偉ぃ!!
二日連続だょ(>ω<)ノシ★

右の絵ゎぱぱーっと描いたものです。
久しぶりのミスフルキャラだなぁ・・・(´ω`〃
相変わらず下手です・・・;
まぁそこのところゎおいといてください(・ω・)ノ

さて、早速おもしろそうなバトン見つけたのでやっちゃいますvV


いとことお話バトン

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『えぇまぁ。まだ成長期来てないんで。』

★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『教えてください。頼みます(ノシ_ _)ノシ』

★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『じゃぁ言うんじゃねーょ。』

★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『いやぁ。私は生きるのでいっぱいいっぱいです。』

★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
☆『そぅですねー。私モテませんもん。知ってます。』

★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『ナルシとか言ってないし。自分から言う奴がナルシだぞ。』

★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『ひがんでねーょ。』

★「つか彼氏いんの?」
☆『おらんし。』

★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『ぢゃぁ聞くな。』

★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『ガキだょ。まだぴっちぴちの学生だぃ。お前と違って。』

★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『嫌だょ。なるならもっと素敵な人になる!』

★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『知ってるって言ってんじゃん。それ以上突っ込むな。』

★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『軽いやつはすぐ愛想つかれるぞ。』

★「好きなやつはいるのか?」
☆『ご想像にお任せいたします。』

★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『じゃぁ聞くな。』

★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『えー。』

★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『コーラ高いから水でいいだろ。』

★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『水ならいいよ。』

★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『可愛そーに。』

★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『水ならやるから帰ってください。』

★「理由なんて教えねェからな」
☆『別に知らんでいいし。』

★「とりあえず5000は要るなー」
☆『やんねーょ。とりあえずお引取り願います。』

★「あ?文句言うなよ」
☆『言ってません。』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『世話された覚えがないです。』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『あー。残念ながら100円も無いですねー。』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『まぁあなたにもそんな時代があったんですょ。』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『だろ。少しは大人になりましたもん。』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『あー。そう。』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『まぁ少しは成長しましたから。』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『チビじゃねぇ!さっさと消えてくれ。』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。
⇒そこの貴方、是非話してみてください(・ω・)ノ



あー・・・
こんなバトンもあるんだね(・ω・〃
いとこってうち女しかいないからあんま想像できなかったけど
男の人がいても楽しそうだね(^ω^ ★
歳が近いよりゎ遠い人。
そんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ・・・
ギターとかベースとか弾けるような(・ω・`

さて今回ゎこの辺で★
今度ゎいつ書けるかなぁ・・・
年末年始までに一回ぐらいゎ・・・!!!!(←目標

そんでゎ皆様風邪にゎお気をつけくださいー(・ω・)ノシ♪

お久しぶりです・・・(汗; 

November 22 [Sun], 2009, 9:44
半年ぶり・・・くらぃ?とかいうのゎ置いときましょう(・ω・`
久しぶりにヤプログきてみたら新しい機能ついてるし・・・
びっくりしました・・・(ノシ_ _)ノシ

最近何かあったかなぁ・・・
そういえば昨日ブックオフでレンジの雑誌買った(´ω`人)
NAOTOかっこかわゆす・・・vVでも皆素敵ょ!!!
昔のだからKATCHANも載ってた★!
レンジゎ脱退しちゃったけど・・・KCBで頑張ってね(`・ω・)ノ!!

そぅえいば・・・今度BUMPの新しいシングルでるじゃん
嬉しいよぉーvしかもかなり良い曲だった♪2曲とも(・ω<)vV
あと今度のMステゎレミオが出る!!あと事変もね★!
事変好きな子がめっちゃ喜んでた


さて、バトン見つけたからやりますね(・ω・〃

童話バd

@冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを
  売ってます。どうしますか?
★買ってあげる。かわいそうだもん・・・←

Aアヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。助けますか?
★『弱い者いじめはやめろ!』とか言えたらいいな。(実際言いづらい←

B人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る? 
★まぁそんな事もあるのさ。世の中・・・

Cオーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が
  出来たと記憶。目覚まし時計じゃ駄目なの?
★駄目なんだよ。ほら、話的に『目覚まし時計で目覚めました。ちゃんちゃん♪』
っておもしろくないぢゃん!!

Dベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ! あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?
★あは(∀ ← 
いるのかねぇ・・・

Eアラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?
★一日を48時間にしてください←

F童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?
★え(・∀・
してるとばかり思ってた←

G雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?
★逃げる。

Hヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、あなたならその、お菓子の家をどうしますか?
★とりあえず食べてみるv

I何番の問題が@番、興味ありましたか?
★Eかなぁ・・・実際そうなってほしい・・・←

J回す人
★そこの貴方!!!!!!


バトンって楽しいなぁー♪
今度ゎ変わったバトン探してやってみようかな(∀ 笑←

ほんでゎ今回はこの辺で

久しぶりにーv 

April 09 [Thu], 2009, 20:55
お久しぶりです!!やっと何かと終わり一段落つきました☆
これからは前より更新できたら・・・と思ってます(´∀`;
前回から約半年は経ってませんね・・・良かった;;(え
あ!そういえば最近”オノ ナツメ”さんの漫画にはまってますvリストランテ・・・やばいです・・・かっこよぃです・・・(´ψψ`〃
読んだことない方は是非!!!!!
さて、今回はバトンを見つけたので行きますー☆

<君と僕。バトン>

§君と僕。はどれ位すきですか?
 どれ位って・・・言い表せないぐらいです!!!!!!!

§堀田きいち先生の絵、可愛いというか、和みますよねー!
 ですよねーvしかもかっこいい時はかっこいいんで憧れます(´∀`〃

§すきなキャラとかいたらいっぱいあげてください。
 ゆうき、ゆうた、かなめ、しゅん、ちーちゃん、こーちゃん、あきら・・・ETC

§その中で悩みながら1番すきなキャラを決めてください。
 えーッ(@д@)!!!うーん、うーん・・・あきら・・・かなぁ。
 でも皆大好きです!!!!!!!!!!

§双子は二人で一人だなんて言わないでください。
 言いません!二人は二人です!(え

§春は長髪と短髪のどちらが似合ってたと思いますか?
 んー最初きった時はビックリしたけど、どっちの春ちゃんも大好きv
 どっちも似合いますvV

§千鶴と茉咲の片思い、どちらに実って欲しいですか?ちなみに私は千鶴くん応援派です。
 えー・・・かなり迷いますね・・・。どっちもがんばれぇ!(え

§要は面食いだと思いませんか?
 えぇ?!そぅなの?!

§こーちゃんとあきら、どっちがすきですか?
 どっちも好きですが・・・あきらは大きくなってかっこよくなったね(・ω・
 んーやっぱあきらかなぁ・・・。

§好きなキャラに愛をぶちまけてください。
 皆さん、愛してます!

§最後にマイナー作品ですがすきな友達、知り合い様がいたら回してこの作品を広めてください!
 これを見ちゃったそこのアナタ!!
 『君と僕。』を知らなかったら今出てる単行本買って読んだらこのバトンを是非是非やってください(・∀・)ノ


バトンは楽しいですね。
あと最近パソ子で絵描いてないんでまた描きたいなぁv
でゎ、今日はこの辺で!!

暑い・・・ 

August 19 [Tue], 2008, 18:06
こんにちゎvお久しぶりです
さてはて、つい最近『バリハケン』を買わせていただきました、月清光です
おもしろかったです!鈴木先生おそるべし(´∀`〃
でもミスフル今でも大好きですvミスフル一生愛し隊!!(←え
あ、今度レンジのライヴが長崎であるそうで(^^*めっちゃ行きたいです・・・でもチケット無いしね、、、でも友達は家族で行くそうですよ!!まぢうらやまです只今レンジの3枚目アルバム聴いてますv

あ、今回の絵ゎ友達に暑中見舞い描いた時のです。。。ぅーん微妙な・・・。
一応兄妹ですかね、多分・・・(←え。


さてはて、最近、RADWIMPSのアルバムを友達に借りて聴きました☆良いですね!!ホント良かったです
オススメは・・・夢番地、蛍、トレモロ、ふたりごと、いいんですか、愛し、オーダーメイド、、、沢山良いですvvv
あと、GReeeeNのアルバムとレンジのアルバムが欲しい・・・
でも漫画とかちょこちょこ買ってたらお金が・・・
だから最近頑張って貯めています・・・。つもりです(え、、、
なんかそろそろネタがつきてきました。

そぅいえば最近姉が『大きく振りかぶって』を集め始めました
とてもおもしろいですvV
それでゎ今回はこの辺で失礼します
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像月清光
» 今日はあたたかでした (2010年11月16日)
アイコン画像荷トロ
» 今日はあたたかでした (2010年11月15日)
アイコン画像月清光
» ぅわぁい(・ω・)ノ (2010年01月03日)
アイコン画像コゲうさぎ
» ぅわぁい(・ω・)ノ (2010年01月01日)
アイコン画像月清光
» 久しぶりにーv (2009年04月29日)
アイコン画像コゲうさぎ
» 久しぶりにーv (2009年04月27日)
アイコン画像月清光
» 久しぶりにーv (2009年04月22日)
アイコン画像コゲうさぎ
» 久しぶりにーv (2009年04月14日)
アイコン画像月清光
» 暑い・・・ (2008年08月29日)
アイコン画像なおこ
» 暑い・・・ (2008年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふるまち
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・あにめ
    ・まんが
    ・音楽
読者になる
日々妄想にふけっています
睡眠、音楽、PC、2次元が大好物です
http://yaplog.jp/gessyoukou/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
絵茶室