使える? 

2010年02月24日(水) 12時49分
これまだイケるんだろうか。

トールたん練習中 

2008年12月25日(木) 3時52分
仕事が無くて暇なのである。
春には職無しなのである。
(´・ω・`)


まあその暇な時間を使ってトールのあの入れ墨みたいなヤツはどう描くのか、予め撮っておいた(どうかしている)写メを見ながらガリガリやっているのです。
コレいつか役立つ日が来るんかな?(・ω・)

マガタマ 

2008年12月23日(火) 8時41分
風に弱い。

ただでさえユラユラしてるのに、車が通っただけで更にプラリラプラリラしてしまうのでなかなか撮れなくて道行く学生に不審な目で見られるんだぜ。

少し丸まった状態で撮れたらベストなんですがね。

(無題) 

2008年12月11日(木) 23時48分
これが「角」と「飛」だったら二つ並べて飾りたいところ。
惜しい。

バーシュデーバーシュデー 

2008年12月05日(金) 14時17分
ひっそりこっそり何となしに復活であります。
本当は以前の記事を全部削除してスッキリ新たに再始動!ってのが良かったんだけど、纏めて消す方法が解らんかったので(あるのかな?)怠いでもういいや(´・ω・`)
過去はズルズル引きずって行くんだぜ。


そんなこんなで誕生日!俺の!
画像は妹が買ってくれたケエキ〜(´∀`)上に乗ってる花は食えるんだろうか?とかじってみたけど結局よく解らんかった。自分が「食う!」って思えば食えそうな感じ。でも草花って大体そういうもんだよな。

解禁 

2007年11月16日(金) 0時40分
ボジョレーさんが解禁したみたいなので、我が家でも大事にとっておいた例のアレをついに飲んでみた。


スーパーで買った38円のソーダのが美味ぇなあ俺の舌ってヤツぁコレだもんなぁもうなんなのさアンタあの娘のなんなのさ。
でも普通に美味いな。個人的には炭酸の方が好きなんですがポーションという事を考えたら炭酸は無い方がそれっぽいかなあとも思う。神羅社ボトルの方はなんかまだ勿体なくて飲めてない。青い瓶の時から思ってたけど一並びでポーションってどうだよ?エクスポーションとかエリクサーとかにしてくれても良い値段だべ?


しかし捨て辛い缶だな。

ヨコミゾ 

2007年10月23日(火) 13時46分
読書の秋だよーという事で、大分前に買っていた横溝小説を引っ張り出してみました。
買った当初は読んだヤツから本棚に並べていこうウヒヒ、と思っていたんだけど家具ってなかなか買うぞ!とならないので、あーコレ?読むよ?本棚買ったらねーと言ってる内に年月を重ね妹所有の綾辻作品ばかり読み進めとうとう引越しまでしてしまった。我輩は馬鹿である、棚はまだない。
横溝作品に興味があったのも勿論だけども、やっぱりこのカバーが購入の決め手でしてねー。タイトルの中の一文字が筆で書いてあるだけだけどイラストや写真を持ってくるよりそのものズバリで良いよねー。この雰囲気最高じゃね?小説のカバーって結構コロコロ変わるからなあ。今もコレなんだろうか。ずっとコレがいい。
あ、中身も勿論良いですよ!嫌な話が多いけど!(ミステリーだでね)

知らず季節が流れる様に 

2007年09月30日(日) 18時46分
知らぬ間にウォーズマン貯金箱が無くなっていました。

某コンビニでキン肉マン籤をやっていて、丼とかフィギュアとかあるんだけど、貯金箱が当たった時は4種類の中から選べるんですね。私もウォーズマンは欲しいなあと思っていて、ウォーズマンばかりを三つ四つ並べてみたいなあと野望もあったんですが、何分籤引きだし値段もそこそこなので手が出せずにいたのですが無くなったとなると途端未練が湧いて来るよね!人間だもの!挑戦すべきだったのかーそうなのかー!?


因みに子供心にロビンマスク萌え〜(●´∀`●)だった私ですが、ロビンマスクの景品が何だかよう解らん物だったのも手が出なかった理由かなあ。お陰で散財せずに済んだけども!

<モンゴルマン絶賛大余り中。

フェア終了〜。 

2007年09月21日(金) 16時11分
最初は麦藁(クリーム)パンとか買わんでも良いかなーと思っていたけれど、最終日にこれで終わりかー…と思ったら結局鬼斬りと共に買ってしまっていました。
クロコちゃんに因んだ品物があったら毎日の様に買ったと思う。


初日はファイル欲しさに普段買わない様な菓子をごっさり買ったりもしました。オタクですんません。

パソ子さんは入院しました。 

2007年08月18日(土) 20時47分
だから此処で私信〜。

K様<今朝投函しようとしたのですが、ど…土曜日…だってのを忘れてまして…月曜に必ず発送しますのでもう暫くお待ち下さいませ〜。

A様<アアアアアアア!!!有難うございました!こちらからも夏の終りまでにお便りさせて頂きます。



御本人が見ていなければどうしようもないんだけどにゃー。届け〜届け〜毒電波〜。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» パソ子さんは入院しました。 (2007年08月19日)
アイコン画像ゲー。
» 思いがけずの収穫祭。 (2006年11月28日)
アイコン画像
» 思いがけずの収穫祭。 (2006年11月26日)
アイコン画像ゲー。
» 業務連絡〜。 (2006年10月18日)
アイコン画像
» 業務連絡〜。 (2006年10月16日)
アイコン画像仲柴
» 愛も金も湯水の如く。 (2006年08月14日)
アイコン画像小太郎
» 断念!断念!また断念!! (2006年07月20日)
アイコン画像ゲー。
» ベッド到着〜。 (2006年05月17日)
アイコン画像
» ベッド到着〜。 (2006年05月16日)
アイコン画像ゲー。
» 本日は御日柄もヨク。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gesslog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる