BLOOD+ 第一話「ファーストキス」 

2005年10月17日(月) 0時55分
始まりましたね!
大期待のこの作品
一話を見た感想としましては

・雰囲気好き
・血とかwwwwww
・キャラクターの絵がいまいちなところが変に媚売ってなくていい(いわゆる萌えキャラ)

・ちょっとどっかで見たような設定
・微妙にエロスを感じたww

な感じで今後が期待できそうです
早く二話見ないとな!!

最近色々な事があって堕ちたりあがったり
忙しかったりで更新遅くなりました




ん…?
種レビューはどうしたって?
なにそれ
美味しいの?


てかミーアの回想くらいまでは楽しんで見てたんだけど
後半いっきにつめすぎ
戦争なのに結局終戦したのかもわからないし
議長死んだら終わりってwwww
魔王倒したらクリアってのと一緒だろwww

てかカガリはどうなったの?
アスラン、カガリ、メイリンの三角関係もわからないし
オーブが今後どうするかもわからないし

終わりよければ全てよし
って昔の人はよく言ったもんだ

薔薇乙女 

2005年09月20日(火) 1時19分
真紅と契約した

やっぱ俺って不可能を可能に… 

2005年09月14日(水) 11時52分
ビデオあさってたら
深夜にやってた再放送の種があったので見てる

種の最終話付近は緊迫感あって良いなぁ
特にムゥさんが死ぬところなんて
いつ見ても泣けるね

あそこでのナタルも良い味出してる
魔乳艦長を認めてるのをしっかり出すところが良い

ラクスがエターナル乗る頃には大人っぽくなってて
かなり可愛いですよえぇ

さて、もうじきデス種終わりますけど
種を超える終わり方を期待してますよ

もしそうなら… 

2005年09月13日(火) 3時39分
今日、「暇だからブログ書くわ」とか言ってるらしい
電池君と連ザやってきました
バイト近くのゲーセンが2ラインになったらしく

俺と電池でゆったりアーケード進めてたら
乱入しされてあっさり死亡

やっぱり家庭用でゆったりやるしかないかな…
とか思ってスレとか見てたら…

ネット対戦できないとかなんとか

まぁ公式発表出てないから何ともいえないけど

あんまりやらないかもだけど
ネット対戦無いのと有るのなら
有ったほうがいいじゃないですか


んでノリでメルティーブラッドやったら
練習しまくってた電池君に圧勝

ちょっとはまったわ

起動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 ミーア 

2005年09月10日(土) 22時58分
まぁ一応自分が書くときに参考にするために
同じようにレビューするサイトみるんだけど

腐女子らしき人が書いてるレビューの半分が役にたたry

それは置いといて

今回はミーア中心の話でしたね
これを回想ととるかとらないかは自由ですけど
あんま目立つキャラでも無いし追悼記念としていいじゃない

ミーアアボーンでミーアの遺品から日記が出てきて
それを見る、キラタソとアスランと本物とセ○レの四人で見てましたね
ミーアがどういう経緯でラクスになったのか
最初はやっぱりラクスを演じる事に動揺はあったけど
実際やってみて、戦況下の中でだんだんと自分がラクスであるという
認識が強くなっていく様は
人間なんてそんな者なんだろうな…と

誰にでもあこがれてる人とかがいて
一日だけその人になれたら!とか考えたことがある人も少なくないと思う。

んで、今回の締めは議長でしたね
ロゴスも倒して、次はアークエンジェルを倒す!とか言い出すのかと思ったら
もう始めちゃうのね
デスティニープラン

これって役割のある人を作り出して(役割を与えて)
その役割を全うするの人生を人間が送れば
戦争が起きないって事でFA?
まだふくんだ言い方してるからちょいその辺どうなのか?って感じ

次週はカガリがぶちきれてましたね
それはちょっと楽しみだw

なんか久しぶりに放映した日に書いてるな
冒頭に言った事は、ディスティにープランに関して記述してるレビューが少ないって事
「ミーアの追悼回想かよ」
なのばっか
前は良いレビューサイトあったのになぁ…
HDフォーマットしたときに消しちゃったからなぁ

起動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌 

2005年09月07日(水) 2時07分
みんなお久しぶり

どこまで種レビューしたか覚えてないし
一気にやるのもだるいから
とりあえず最新のから

もう、後何回かで終わるスケジュールなんですけど
ちょっとこの状況から終わらすの難しくないかな?
とかちょっと心配してます

とりあえず
ミーアぶさいくすぎ
コーディネーターだったら顔とか自由に作れるはずなのに…
ミーアの遺伝子を決めた親は
きっと「性格美人」になってほしかったんですね

それにしても人っていうのは一度手にした
地位とか名誉とかを崩されるのが怖いんですよね
だからミーアは最後まで
本物のラクスを目の前にしてでも
ラクスクラインでありつづけたんですよね
それが人間味があるというか…
コーディネーターのくせに

ミーアを殺されたラクスが切れて
来週スーパーサイヤ人になって
議長をぶったおすシナリオ
のフラグはたってるんでしょうか?

散々引っ張っておいたジブリールが死にましたね
ちょっとグロくてw
子供泣いちゃうよww
さてこれから議長の好きに世界を作れるってわけですよ

んで後数回なのにシンはどうなるんだろ
ルナ死亡→レイにきれる→キラタンとハァハァ

こういう流れでいいのかな?
でもルナはさすがに死なないか

あと気になったのがアークエンジェルに戻ってきたアスラン
なんか急に固くなったな
そんくらい固かったらシンは暴走しなかっただろうに

です種の後番組が面白そうですね
これまた腐女子が騒ぎそうな内容ですね

ずっと放置すまんかった 

2005年08月26日(金) 4時34分
最近忙しかった
津田沼の平和を守ることに精一杯で
スパロボもやれてねぇ

まぁバイト先にクロと電池がきたりこなかったり
電池に死ねって言ったり言わなかったり

とりあえず謝罪も含め電池はさっさとラーメンおごるべき

あと明日から愛知行ってきます
お前らお土産は
モリゾーとキッコロの首でいいんだろ?
あいつら最近調子に乗ってるらしいから
いっぱつしめてくるわ

帰ってきたら種レビューするからまじで

朝kl所あwptjおあmf; 

2005年08月05日(金) 21時18分
あれ?神様種レビューないじゃん

あーやっぱそろそろ飽きたのか

アニメが糞な事に気づいたのか?

そんな声が聞こえてきますがそんな事ありません

暇が無いのです
俺が手を抜いたらこの星は…


スパロボはまってます
俺がおまぃらの未来助けてやるから待ってろよ

あと夏バテしてます
このネタは本サイト、ブログ、mixi共通ですが
食欲ねぇよ

まぁ毎年の事ですがね

キラタンツヨス

連ザの集まりっぷりについて 

2005年07月25日(月) 18時25分
とういうわけで
穴場のゲーセンを教えてもらい

初めて2分以上プレイしました

つかった機体は
ラゴゥ
デュエルAS
フォビドゥン
自由
ということで
初めて自由使ってみましたよ

意外と自由の攻撃面白いね
ASは無難に使いやすい機体だと思った

微妙に遠いからなかなかいけないけど
時間をみていけたらいいなって思う

そんでさ
これみてくれよ


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

なかなか出来ないのにこんなのやってられっか

でもプラモ欲しいかも…
まぁ出ませんけどね

ところで地元のゲーセンに視察に行くたびにはしゃいでる御前
毎回毎回いるけど
御前もしかして…NEET?

連合 VS NEETってか

電池男 ファイナルフュージョン 

2005年07月18日(月) 3時10分
そろそろこの壮大な(ちっぽけな)
電池男企画も幕を閉じようとしている

これからがクライマックスなのだが
映画でいうと
二時間のうち一時間半を無駄に使ってしまったため

残りの30分で話を決めなきゃいけない状況に…

なのでそろそろこの企画のまとめを作ります

ブログの前の皆!!!
男子校で育った彼の初恋を応援してくれ

応援コメント募集してます
■プロフィール■
◆名前◆神様
◆趣味◆とんでもねぇあたしゃ神様だよ
◆尊敬する人◆リアルにGackt
◆好きなカガリ◆OPの一部
◆嫌いなカガリ◆OPの一部以外
◆ペット◆ルナマリアホーク
◆将来の夢◆ルナマリアと結婚
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像義春
» BLOOD+ 第一話「ファーストキス」 (2005年10月18日)
アイコン画像神様
» 薔薇乙女 (2005年09月22日)
アイコン画像でん
» 薔薇乙女 (2005年09月20日)
アイコン画像でん ち
» ずっと放置すまんかった (2005年08月26日)
アイコン画像神様
» ずっと放置すまんかった (2005年08月26日)
アイコン画像電池
» ずっと放置すまんかった (2005年08月26日)
アイコン画像覆面J
» ずっと放置すまんかった (2005年08月26日)
アイコン画像
» 朝kl所あwptjおあmf; (2005年08月25日)
アイコン画像神様
» 連ザの集まりっぷりについて (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gesopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる