うわぁなんだい君は 

May 01 [Tue], 2007, 20:37
あはは。
疲れたな〜学校。
とゆうわけで更新停滞CHU☆☆←誰だ
べしこからバトン〜なんでがんばるっす!

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

[HN] げそ
[年齢] あへ←
[職業] 学生ちょん
[病気] 部屋散らかり病(べしこと同じく
[装備] う○こ
[性格] 基地外
[口癖] あぴょー
[靴のサイズ] 24.5
[兄弟] むなしきかな一人っ子
[ペット] カワユスカワユスな松子

■好きなもの

[色] 緑  
[番号] 11
[動物] 松子
[飲物] 炭酸キボンヌ
[本] 様々なもの
[花] 嫌いな花は無い

■質問

[髪染めてる?] いーえ
[髪の毛巻いてる] パーマかけてるんでくるくるです
[タトゥーしてる?] ハンコ注射なら
[ピアス開けてる?] いたそうやわぁ〜
[お酒飲む?] 酒は一口でOUTです
[ジェットコースター好き?] イエスサー
[引っ越しできたらなと思う?] 今のとこでよい
[もっとピアス開けたい?] NO
[掃除好き?] わりとすき
[丸字?どんな筆記?] 二種類字がある
[ウェブカメラ持ってる?] WHAT'S?
[運転の仕方知ってる?] ちゃりーん 
[携帯何?] ドコモP903i
[CPから離れられる?] 無理ポ 
[殴り合いの喧嘩したことある?] たっくさん☆え
[犯罪犯したことある?] 二人乗り
[お水/ホストに見間違えられた事ある?] 一生ないであろう
[ウソついたことある?] あるよー
[誰かを愛したことある?] 無かったら・・ねぇ。
[友達とキスしたことある?] あるか・・(あわわ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いと思う
[人を利用したことある?]  あまり器用でないので
[使われたことは?] おーるうぇいずよ
[浮気されたことある?] どうなんだろ・・
[何かを盗んだことある?] 君のハートさ!!!(死んで
[拳銃を手にしたことある?]  あわわわこわいよ

■今現在

[今着てる服] 中学時代のジャージ☆爆 
[今のムード] ぐだぐだ
[今のテイスト] きゅうり
[今のにおい] きゅうり
[今の髪型] 前髪だんご くるくるパーマ
[今やりたいこと] 睡眠 散歩
[今聞いてる音楽] 何も
[一番最近読んだ本] リレキショってゆう本
[一番最近見た映画] 見てない
[一番最後に食べたもの] きゅうり
[一番最後に電話でしゃべった人] 忘れた
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] そりゃいますとも
[初恋覚えてる?] いえす
[まだ好き?] のー
[新聞読む?] さっきも読んでた
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるんじゃん(笑)
[奇跡を信じる?] 高校受かったことが奇跡
[成績いい?] 留年ピンチ
[帽子かぶる?] かぶんない
[自己嫌悪する?] 常に。
[何か集めてる?] 何も
[親友いる?] べしこ!!
[身近に感じれる友達いる?] たくさんいる皆好き
[自分の字すき?] 普通
[見た目気にする?] したところでかわんないけどする
[一目ぼれって信じる?] 信じるてかした←
[ビビビ!を信じる?] 信じるてかした←
[思わせぶりははげしい方?] そんな余裕ない!!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出しまくる

■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想しt(強制送還
[自分は性格悪いと思う?] とても
[いやみっぽい?] それはどうだろう
[天使?] 人間
[悪魔?] 人間
[シャイ] のー
[よくしゃべる?] つねにしゃべっている
         
[疲れた?] 永遠の眠りについていいですか
******

・・・中間受けたくないです。
でも明後日から合宿だ!!!
たのしみすぎて死にそうDA☆

わふぉーい 

April 17 [Tue], 2007, 22:24

どもども。
部活疲れますげそです。でも楽しいです。
中学までバスクラ(クラリネットのでかくて音低いやつ)
だったんですが歯の矯正の関係で金管に移ることに。

そして決まった楽器がユーフォニウム!!!!
よい楽器ですよー音やわらかくって。
しかしムズイorz
先輩とかねー、なんで吹けるんでそーか。
そ ん け い☆←けもい

そして。

先輩かこいい

いやまじで。
頭もいいし楽器も上手いし性格もいいしで・・・・!!!!
人間として憧れますわ。

げそもがんばるぞ!!!


えへ 

April 15 [Sun], 2007, 12:06

ものっそい。
ものっっっそい書いてなかった・・・!!!!

ブログ放置魔でーすどうもげそです。
今日から!今日からげそずらいふ再開です!!夜露死苦!!!←
べしこからバトン回ってきたんでそれを期にね(^ω^)

現在げそは鼻の女子高生になったばかりでして毎日新しい生活に慣れるので精一杯でござます。
       ↑
でも毎日楽しい。めっちゃ楽しい!!!
田舎もんならでわのなまりを笑われながらも高校ライフ満喫します。先輩カコイイ。

ではバァトン。

●おいくつですか?

前に書いたんでわかるよね〜

●ご職業は?

だから鼻の女子高生だって(^ω^)←ちね

●資格は持ってますか?

英検準二級
書道初段??
じもてぃー

●今悩みはありますか?

楽器かわっちゃいますorz

●あなたの性格を一言でいうと?

単純

●誰かに似てるって言われた事ありますか?

犬(柴犬)←みんなに言われる

●動物占いは何でした?

タイガーっす!!!

●ギャンブルは好き?

わかんね

●好きな食べ物.飲み物と嫌いな食べ物.飲み物

好き:甘い物、肉、甘い物、肉、レタス、肉、トマト、甘い物、きゅうり

嫌い:たらこ

●恋人はいますか?

なりたい人ならねーーーーぇ

●彼氏.彼女にするならこんな理想五つ

自分の考えを持ってて、人の意見も聞ける人。

●彼氏.彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

即謝ります。

●親友と呼べる友達は何人?

みーんな!

●バトンを回してきたあの人…正直この人の事は〇〇である

ベストフレンド!正直べしこはグレイ(宇宙人の)である

●何人家族?

4人?です。親父るみたんげそ松子

●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?

すべてがおもしろくて自慢できることが自慢!!!

●このためなら一日食事を抜ける

バンプ・松子・ブラバン

●趣味と特技

趣味:ごろ寝・ブラバン
特技:ごろ寝・ブラバン

●好きなブランド

ねーです

●今行きたい所

学校

●もし自由に使える100万があったら何に使う?

楽器かう!!あとは学費高いんでるみたんに。

●将来の夢

宇宙飛行士(研究者として)

●その夢の為に何かしている事はある?

とりあえず学んでます!!!






寝ます 

March 08 [Thu], 2007, 14:59
眠いですだいぶ。

今日は三年生を送る会でした!とうとう送られてしまった・・!!
さみしいでんなぁャ

先 生方がテンパっていた。特にうちの担任(爆)
お疲れ様でした!
楽部もうまかったし漱
 
で、なぜか疲れた。
寝ます。

いざ進めやキッチン! 

March 08 [Thu], 2007, 0:57

今日もさいしと散歩行きますたー。ちょっぴり日課になりつつあるね

げその無謀な冒険によりさいしのズボンがバカだらけに!!どんまい

ミニ〇トップに増川様似の例の店員さんがいたのでいつものようにガン見してたら目が合っちゃいました☆(ストーカー)

あぁぁ眠い。寝ます。
さいし、明日も行こーね!

目がー 

March 06 [Tue], 2007, 17:38

ムスカみたいになってますげそです。

何?何この花粉?なに花粉って。はなこな?シラネーヨ

ところで。今日合格した人!!

おめでとうございますゥゥ
すごぃなあみんなャ
お疲れ様でした!

負けてらんねーぜ

むーんらいと 

March 05 [Mon], 2007, 23:36

初めて携帯で投稿。
今日はさいしと夜散歩行って来ました。

夜は気持ちいーですな春だし!!

あぁ花粉さえなければ・・!

頑張りまーす。
明日は後期発表ですね!

朝から祈ってます。

あーあ。 

March 04 [Sun], 2007, 23:39

サボリ癖が。

すっかり身に付いてきたげそです。(うぉい
なんかこうね、携帯の方に夢中になってしまい!!
だれーんってしてます。

今日は楽しい一日でした。
一週間分くらいの幸せを味わった気がしました。
久しぶりにブランコ乗ってちょっとエキサイトしすぎたら落ちちゃいました
アイタタタ

再来週はデズニーシーとデズニーランド両方言ってきます!!
やふーぃ今から楽しみすぎてもう・・・!!

でずにーに住みたい今日この頃

すみませ・・・・!!! 

February 27 [Tue], 2007, 22:51

ずっとサボってましたぁずっと。
しょーもねー。ログインメールアドレス打つのがもんのすごぉくタルくt(略

ところで。
後期、終わりましたね。
受験したみんな、本当にお疲れ様でした!!
合格を祈ってます。

んで、げそはというと。
期末の実技明日なんだけどほとんどなんもやってない☆
あへへへ
ちなみに五科は全部返却されましたー
これもあへへへ
きにしないっっ♪
勉強しないで部屋の大掃除してた。
ゴミ袋10は軽く物捨てたんじゃないかと・・・!!
高校に向けて部屋もスッキリ

心機一転、頑張るぞぉおお

はなこな 

February 22 [Thu], 2007, 23:58

来る。ヤツが。

てゆーかすでにもう来ている。
玄関でピンポーンてやってる。
そうヤツの名は花粉。

来てるよっっ!!!!
鼻や目やのどや耳に!!!
あと腹にも!!!!

カンベンしておくんなまし。
毎年地獄よー。
あべべ。
鼻から水が滝のように(汚)
トイレットペーパーでビービーかんだら鼻が真っ赤に。
あぱぁ!!
そのうち鼻血の嵐が訪れるであろう。
戦いののろしが上がったぞ!!!!

数学のワーク明日提出なのにあと16ページあるorz
今日は徹夜かー
また授業中に起こされちゃうー
むきぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げそ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-宮部みゆき様・恩田陸様など。図書室に住みたい今日この頃。
    ・音楽-俄然バンプオブチキン。一日中語ります。
読者になる
「げそ」とは??
学校指定のジャージの襟が少しだけ反っていることを
「げそっている」
と言う。ある午後の昼下がり、掃除の時間中に産声を上げた言葉である。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べし
» わふぉーい (2007年04月20日)
アイコン画像べそこ
» えへ (2007年04月15日)
アイコン画像悠佳
» 目がー (2007年03月06日)
アイコン画像ゆうか
» あーあ。 (2007年03月05日)
アイコン画像さいし
» すみませ・・・・!!! (2007年02月28日)
アイコン画像ユウ
» 文明の利器 (2007年02月18日)
アイコン画像うるぉー
» どうしようー (2007年02月17日)
アイコン画像ゆき
» イロイロアルネ (2007年02月15日)
アイコン画像ユキ
» わくわく☆ばれんたいん (2007年02月13日)
アイコン画像ユウ
» ばぁば (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる