後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】 

August 30 [Thu], 2007, 15:20
後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】

ゴマキの愛称で知られる後藤真希(21)にまたも妊娠中絶疑惑が浮上した。
今月8日、お台場で開催された「モーニング娘。誕生10年記念隊」のライブイベントを急性喉頭炎により後藤真希は欠席。
その後すぐに復帰を果たしたものの、23日に再び体調不良を訴え、休養の事態に見舞われた。
病名は「表層性胃炎」で一週間の安静が必要だという。
これにより、ファンの間で以前ささやかれた後藤真希妊娠中絶説が再沸騰しているという。

後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】

◆度重なる病気療養に疑惑の声

8月8日、後藤真希は自身の公式ブログにて「ご迷惑、心配をおかけしてすみません…」というタイトルで、ファンに向けてお詫び文章をつづった。
内容は、「実はここ三日間位、具合が悪いんです。喉が腫れ上がってるみたいなんですが、熱も下がらなくて、今日のお台場のイベントも参加出来なくなりました。今日の日を楽しみにしていた皆さん。本当にごめんなさい」(原文ママ)というもの。
この休養にまたもファンの間で妊娠中絶ではないか?と疑われているのだ。

「以前、後藤真希の“中絶”が噂になったのは、昨年の2月に急性腸炎によってライブ『ハロプロ☆オンステージ』を降板し、2週間の休養になった時。病名にしては、長すぎる休暇に疑惑が出ました。芸能界では、女性タレントが休養する時は整形や妊娠中絶の手術をすることがよくあるらしいんです。肝心の相手ですが、当時は不明でした。根強い噂があった山下智久くんの名前が上がりましたが【←当時の記事へ】、あくまで噂レベルなので信ぴょう性はありません」(週刊誌記者)
そして、今回の一件で後藤真希の妊娠中絶疑惑が再沸騰…というわけだ。

◆奔放な熱愛遍歴

後藤真希はダンスグループ「PaniCrew」の植木豪(31)と交際中といわれ、新幹線の車内でツーショットを目撃されて大騒ぎになったこともあった。【←当時の記事へ】

後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】

「彼女は奔放なタイプで、かつては押尾学との親密交際がウワサになったし、山下智久とのスノボデートも目撃されています。年上の音楽関係者と“通い同棲”状態だと報じられたこともある。このところ、元モー娘メンバーの“できちゃった結婚”が相次いでいるだけに、今回の突然の休養宣言に“今度はゴマキか”なんて驚いた人も多いんじゃないかな」(芸能記者)
胃炎でダウンとのことであるが、真相のほどはいかほどであろうか。

◆エロ路線

昨年頃から、後藤真希は“エロ路線”を突っ走っている。
コンサートでは、半チチ状態でセクシーダンスを披露して胸を揉みしだいたり、マイクを股間に挟んで悶えながら歌ったこともある。後藤真希はセミヌード並みに露出の激しいセクシー写真集を発売したり、「GyaO」で年内放送予定の主演映画「ラマン」の日本版でフルヌードSEXシーンに挑戦するというウワサまである。

後藤真希 妊娠中絶疑惑!?【検証動画あり】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gesfgbvws
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる