私立第一志望・・・不合格 

February 12 [Mon], 2007, 20:31
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




公立受験がんばるぞ

仮面ライダー電王 

January 28 [Sun], 2007, 22:14

ついに電王始まった〜〜。
先週までやってたカブトはかなりオモロかったけど、今回は違う意味でオモロかった。
今回は童話がモチーフらしいけど・・・・













たしかに

目が








桃だ桃太郎だ












桃太郎って・・・なんだかなぁ〜〜(阿藤快っぽく)
浦島や金太郎にもなるみたいだし・・・・・



まぁ〜〜〜それもありかなぁ〜〜〜



でも最初からクライマックスらしいんで楽しみにしておこう。

どうしようかなぁ〜〜 

January 01 [Mon], 2007, 22:35
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・どうしようかなぁ〜〜〜


地獄先生ぬ〜べ〜の文庫版を買おうか、るろうに剣心の完全版を買おうか・・・迷う!!

デーモン閣下 

December 28 [Thu], 2006, 22:59

             ぶはははは!!!貴様らを蝋人形にしてやろうか〜〜〜!!


聖飢魔U の歌聴いてみたい・・・・

ひさしぶり・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 0:00
約三週間ぶりの更新ということなんですけど、まぁ〜〜書くことないですね・・・



























う〜〜〜〜ん・・・・(@*@)








あっ、今日塾ありましたね。
昼から夜まで勉強ばっかりしてましたねぇ〜〜〜〜
あとは、雑誌に載ってた
堀北真希が、もんのすごく可愛かったことぐらいしか書くことないですよぉ〜〜

















こんなことならブログやんなきゃよかった・・・・



というわけで、二回目の更新も無事に終わりました!!
いやぁ〜〜ここまで書くことが無いとね、なんだかすがすがしい気分になりますね。
それじゃ、またいつの日か!!!
バイバ〜〜〜〜イ!!!!




ふぅ〜〜〜何とか書けた(@▽@)/ (▼Α▼メ)…<内容がない・・・)

祝!!初ブログ!!!! 

December 03 [Sun], 2006, 22:56
ど〜〜も!!アッシュです!!!!<(@▽@)
これからどんどんオモシロいブログを
書いていくので(多分・・・)よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッシュ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像刹那
» デーモン閣下 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる