放置

August 14 [Sun], 2011, 16:35
新しくブログを作るかもしれないので放置しますw
いつかここ消すかも・・・w

今日は

May 13 [Fri], 2011, 0:25
今日は至って普通な日でした、ハイ。
生物の授業の時にクラスのやつがきゅうりを投げ合ってたのは吹いてしまったww

来週の火曜日から中間考査・・・だるいなぁ・・・orz
まあ赤点取らないよう頑張りますw

今回は早いですがこの辺でw

今日は

May 10 [Tue], 2011, 0:07
今日は学校休みだったので一日中暇でした^^;
午前中はほとんど寝てました。俺ニート乙ですね、ハイ。
まあなんだかんだで
明日からまた学校が始まるんだけどね!!
あ〜マジだるいわ〜
余談ですが最近フィギュアに目覚めたかもww
つい最近俺妹の黒猫のフィギュアを買ってしまいました(笑)
何だか自分が怖いです・・・^^;

では今回はこの辺でw

お久

May 01 [Sun], 2011, 18:50
約4、5ヶ月ぶりですw
これからはぼちぼち書いていこうかなと思ってますw

お久

December 28 [Tue], 2010, 20:53
久しぶりの更新です(笑)
書きたい事は山ほどあるのですが、書くと長くなりそうなので省略しますw

もうすぐ今年も終わりだな〜・・・
この1年間いろいろ大変だったような気がする。。。
あんな事(分かる人には分かる)があったのは衝撃だったけど今じゃすっかり立ち直ってしまってる;
来年からはもっとしっかり生活していきたいと思います^^;

今回はここまでw
では〜

久々の指

September 11 [Sat], 2010, 19:18
今日は某所→半田コロナの順でゲーセンに行ってきました。
半田コロナで指とマジアカを2クレずつやってきますた

本日の収穫


↑黄ウィリアム・テル序曲初クリア(急いでたのでカメラブレたw)


↑黄レールガン記録更新

黄レールガンあと少しでフルコンだったのにミスった・・・orz
今回はこの辺でw
ではw

うわあああああああああああああああああああああ

August 21 [Sat], 2010, 22:29
夏休みももうすぐ終わりか・・・w
あと1ヶ月は欲しかった;;
課題まだやりきれてないのでそろそろ本気を出さなければ^^;

指日記4

August 07 [Sat], 2010, 18:09
今日は半田メトロで指を約5クレ、マジアカを2クレやりますた。
今日の収穫は緑SigSigフルコン(精度糞w)と黄レールガン記録更新。


                     ↑緑SigSigフルコン(精度糞wwwww)



                     ↑黄レールガン記録更新

こんな感じですw
まだまだ駄目だな俺・・・w(((
今度は半田ラウワンに行く予定ですw
では〜

スモールワールドブルーム

July 30 [Fri], 2010, 22:40
指の日記ばっか書くのもアレなので時計の日記も書きます。。。



スモールワールドブルーム
メーカー希望価格:31500円
発売:2009年頃(?)

この時計はコンベルと仕掛けが似ていますが、コンベルとはまた違った楽しみが味わえますw
自分もこの時計が欲しかったのでオークションで手に入れた時はすごく喜びました^^
もう手に入れてから半年ぐらい経ちましたが、今もしっかり時を刻んでくれてますw
では今回はこの辺で〜


〜最後にちょっと指日記〜
昨日knitが稼動したので昨日早速行ってみました。
only my railgunの黄色の初見プレイをやったところ、Sランクでしたw
あとは特に収穫はないっすね^^;
それにしても中学時代の同級生の女子がいたのはびっくりしたww

指日記3

July 25 [Sun], 2010, 19:47
今日はラウワンで4クレだけやりますた。
カラオケをしたりマジアカをプレイしたりしてて金がなくなってきたのであまりできなかったっすw
というわけで今日のプレイ記録↓

20100725のプレー記録

クラス: White S2 → White SS
Total Best Score: 53921761 → 56955152 +3033391
Total Best Score順位: 104157 → 99845, ↑4312
Grade Point: 47016 → 54311 +7295
Grade Point順位: 129211 → 118333, ↑10878
プレー回数: 37 → 41 +4
プレー曲数: 107 → 122 +15
クリア回数: 98 → 109 +11
FULL COMBO回数: 2 → 3 +1

BSC平均: 209666 → 204671 -4995
BSC平均(プレイ済): 877491 → 879330 +1839
ADV平均: 240423 → 239682 -741
ADV平均(プレイ済): 776225 → 772311 -3914
EXT平均: 27093 → 46638 +19545
EXT平均(プレイ済): 765396 → 772859 +7463

曲別データ

ウィリアム・テル序曲
ADV BEST SCORE: 0 → 635300 +635300

キミ、メグル、ボク
EXT BEST SCORE: 0 → 731369 +731369

SigSig
BSC BEST SCORE: 906828 → 938292 +31464

抱いてセニョリータ
EXT BEST SCORE: 0 → 828443 +828443

天国と地獄
BSC BEST SCORE: 931063 → 949255 +18192

My SunShine
EXT BEST SCORE: 0 → 788623 +788623

そういえば明日で指始めて1ヶ月経つな〜・・・
でもまだまだ下手っぴなので上達できるよう頑張りますw
knit稼動まであと4日だけど、金がないから出遅れそう・・・^^;
まあコツコツ貯めていきますw
ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuji
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
どうも、愛知県で活動している無名音ゲーマーの「Ryuji」という者ですw
音ゲーは主にjubeatをやってます。(2010年6月26日デビュー)
jubeat knit
CN:RYUJI333
フレンドID:24400001609050
指歴:もうすぐ1周年
実力:レベル7クリアほぼ安定
最高クリアレベル:9(天国と地獄 赤)
まだまだひよっこな音ゲーマーですがよろしくお願いします^^;

趣味は他にもからくり時計収集をしていますw
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びすk
» 指日記2 (2010年07月24日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/geryo210/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる